朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝からバナナ食べて元気もりもり〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • いちきちのはなか 
    7/15 14:06

    さーちゃん、きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    広島のはなか
  • ジョージュン 
    7/15 14:08

    バナナ美味しそーですね(*^^*)

    頑張ってー!(^3^)/〜☆
  •  
    7/15 14:11

    さーちゃん、今日も朝バナ
    私は今日は朝バナナじゃなかった>_<でもさーちゃんと同じで元気もりもり〜
    日はずっとさぼってたお家の掃除をしてます
    達が来るのでこの機会に頑張ってます

  • ハッピーメイカー 
    7/15 14:15

    さーちゃんもしもーし(^_^)b笑アハハ 
    暑さに負けるなよーヽ(゚Д゚)ノわ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/15 14:18


    さーちゃん♪
    今日も可愛い


    頑張って〜



  • なおや 
    7/15 14:26

    バナナは栄養満タンだよね!!ヾ(=^▽^=)ノ
    1日q(^-^q)ガン
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 14:45

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 14:46

    真未に電話かけてー^ ^笑
  • ☆のんのん☆ 
    7/15 14:51

    昨日は加古川に来てくれて ありがと
    SAYAKA ちゃんはEXILEのライブでキッズの時から観てるから 嬉しかった
    日もキレキレで 頑張ってね

  • soul魂 
    7/15 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • Ryohei 
    7/15 15:16

    あっ、もしもし〜〜〜、うん、聞こえていますよー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まほ 
    7/15 15:19

    元気いっぱいがんばってね(≧∀≦)
  • marica . 
    7/15 15:38

    バナナパワーで静岡もたのしんできてねっU+2661U+2661会場すごく混んでるみたいでうれしい〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノまりかはPVたくさん見てるよーっU+2661Niigata : marica .
  • ゆりほ∞りほ 
    7/15 15:53

    もしもーしヾ(@゜▽゜@)ノPVめっちゃいっぱい見てるよー♡♡♡何回も何回も見ちゃう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:05

    健康に良いね(*^o^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 16:59

    さーちゃん本当顔ちっちゃい!バナナで元気100倍だねo(^▽^)o
  • ゆっち 
    7/15 17:57

    さーちゃんほんとバナナ好きなんやね♪
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    7/15 18:40

    さーちゃん可愛い(ノ∀`)♡
  • Rena 
    7/15 18:42

    さーちゃんめっちゃ顔小さいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    兵庫県.れな
  • LDH xoxo 
    7/15 19:13

    もしもしバナナーU+2661U+2661U+2661
  • HAGIDAI 
    7/15 19:15

    好きだなー( ̄▽ ̄)まぁ、俺もバナナは大好きだし似合うってよく言われるよ!美味しいもんね〜(>_<)身体のことも考えたらGOODだよ(笑)バナナパワーで頑張れ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/15 19:28

    デルモンテからCMのオファーありそう。
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/15 19:43

    さーちゃん元気モリモリでがんばってね
    ーちゃん大好き//なのは**。
  • LDH TiAmo 
    7/15 20:16

    最近バナナ食べてなーい(><)さーちゃんバナナ電話ゥチがでるけんね♪(笑)Happinessだご好きU+2661
  • sherbet 
    7/15 20:30

    なんか……

    バナナ似合ってるぞ


    南国顔だからかな?
  • さきっちゃん 
    7/15 21:23

    あたしほぼ毎日バナナ食べてるよ\(^o^)/
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:35

    きたぁー!朝バナナ♡さーちゃんほんとかわいいー。もう可愛過ぎでしょ(´・_・`)またさーちゃんに会いたいです!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  •  
    7/15 22:51

    かわいい!
  • *せな* 
    7/15 23:03

    きゃーさーちゃん(;_;
    なな電話だあ(;_;)Twitterも見たよ!もしもし〜!ってすっごく嬉しかった
    あわせ。昨日のコメント読んでくれたりしたのかな(;_;)もうほんとだいすきだよ。ほんとありがとう
     埼玉*せな
  • ぬっき〜 
    7/15 23:55

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • はるおっち 
    7/18 01:17

    さーちゃんのそのポーズのばなな好き

  • MOMOKO 
    7/18 17:53

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)