おはよー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよー!YURINO 画像1



おっはよーさーん!
おはようございます!

今日は
静岡いきますよー!

YURINO

 
  • コメント(全33件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/15 10:25

    おはおおおおおお!
  • 祐樹 
    7/15 10:27

    おはよぉーーー!


    きょうもふぁいてぃん!
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/15 10:28

    おはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

    MIYURINO(*´`*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 10:30

    おはよ
    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/15 10:39

    ゆりちゃんおはよー(^^)/ 
    今日もがんばれー\(^o^)/わー 
    気をつけて行ってらっしゃい☆
  • ゆぅ 
    7/15 10:45

    おはよう(*^-^)今日もファイト
  • 志保☆紗妃 
    7/15 10:45

    ゆりのちゃんおはよう!
    ゆっくり休めましたか??
    今日も頑張ってね♪
    週刊EXILEの方にもコメントしてきます
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 10:46

    MIYURINOコンビの写真ありがとうU+2661
    今日も頑張ってくださいU+2661
    今日わ誕生日です^ ^
    楽しみます(=゚ω゚)ノ
  • しゃぁ 
    7/15 10:47

    おはよ
    ファイト(^.^)b

  •  
    7/15 10:50

    今日も暑いけどHappinessの元気で暑さなんて吹き飛ばしちゃって下さい! 頑張って!! 宮崎

  • nao☆nao 
    7/15 10:52

    おはよー!天気いい♪ゆりの元気!(^_-)-☆
  • まほ 
    7/15 10:53

    おはよう♪
    今日も元気いっぱいがんばってね(≧∀≦)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/15 10:57

    おはようございます(*^O^*)
    今日もがんばってください(*^O^*)
  • 大阪/みなきち 
    7/15 11:06

    ゆりちゃんおっはよーんU+2661朝からゆりちゃん見れて元気でたし目覚めました(笑)静岡でのパフォーマンス頑張ってくださいね(⌒▽⌒)U+2661 大阪/みなきち
  • Na. 
    7/15 11:10

    みゆりのやば

    YURINOちゃん頑張ってね

  • なみ☆ 
    7/15 11:34

    頑張って下さいっ(///∇///)
    私も早くゆりのちゃんに会いたいな♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:36

    みゆうちゃんの彼氏だ(^w^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:51

    おはようo(^▽^)oゆりーの♪♪♪昨日疲れたのか今日は11時間寝ました(笑)でもHappinessは今日も武者なんだよね(>_<)ほんま尊敬するよ(´・_・`)
    岡頑張ってね\(^o^)/
  • soul魂 
    7/15 12:02

    おはよう〜
  • のりか 
    7/15 12:23

    おはようさんさんさん\(^o^)/静岡〜〜〜〜燃えるしか〜〜〜!!!頑張ってね!!のりかより♪
  • らりるれりょん 
    7/15 12:30

    おっはよーさーん

    いってらー

    静岡も盛り上げてきてね

    今日もがんばー(o^_^o)
  • 大介 
    7/15 13:18

    ゆりのりのり
    今日も暑いけど頑張って!
  • かすみ 
    7/15 13:20

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ユカザイル** 
    7/15 13:21


     今日も武者修行頑張ってくださいねp(^-^)q


  • かおんさん 
    7/15 13:22

    おーはよ♡突然ですが← ℃-uteっていうアイドルの岡井ちゃんって子がHappinessのPVみてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))どんどん広まってく〜♡
  • あみた 
    7/15 18:33

    にゃーーー!ゆりのんー!そのまま石川へ。(笑)みゆりのらーぶ!石川県.あ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 18:52

    ゆりのテンションあげあげやな

  • nobu 
    7/15 19:15

    It is an easy victory♪
  • LDH TiAmo 
    7/15 20:20

    今日もお疲れサマンサ☆明日も頑張ってね!!!MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • さきっちゃん 
    7/15 21:24

    みゆりのお疲れ様\(^o^)/今日もMVみたよ♪
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:37

    YURINOちゃん♪( ´▽`)明日は山梨での武者修行頑張ってください!夏恋ちゃんの誕生日までもう少しだぁ!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/16 14:13

    ばかだ(´・-・`)かわいすぎる。なにこのみゆりの。やばいわ。疲れもふっとびましたょ。ほんとすき。YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203C東京都みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:48

    ミユリノラブラブ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)