川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


おはようございます\(^o^)/
今日は静岡!
待ってます


 
  • コメント(全21件)
  • 祐樹 
    7/15 10:28

    おはよー!

    今日も頑張ってね!

    静岡のみんなにHappiness届けてね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 10:30

    おはよ
    !今日もがんばるんばっ
    Happiness FamilyのみんなをHappinessにしてきて

    埼玉☆あすにょん
  • みゆか 
    7/15 10:31

    おはよー!
    武者修行頑張ってね
  • ハッピーメイカー 
    7/15 10:38

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日もがんばって楽しんできてねー\(^o^)/わー
  • ゆぅ 
    7/15 10:45

    今日もはじけてね(#^.^#)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 10:46

    おはようU+2661
    今日も頑張ってくださいU+2661
    今日わ誕生日です^ ^楽しみます(=゚ω゚)ノ
  • 志保☆紗妃 
    7/15 10:46

    おはようございます!!
    静岡行きたいです!
    千葉にも来るときあるのかな??
  • nao☆nao 
    7/15 10:53

    おはよー!今日も元気にいい声きかせてねーU+2661(^_-)-☆
  • まほ 
    7/15 10:54

    おはよう♪
    愛媛から応援してるよ!!がんばれ〜(^O^)
  • 大阪/みなきち 
    7/15 11:07

    璃ちゃんおはよーっd( ̄  ̄)U+2661静岡でのパフォーマンス頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)大阪/みなき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:34

    るりちゃん最近かわいい感じだったけど、このるりちゃんは綺麗な感じだね(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:51

    るりちゃん、おはようo(^▽^)o今日は静岡!頑張ってね\(^o^)
  • soul魂 
    7/15 12:01

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • HARUKA 
    7/15 12:13


    今日は遠くていけないけど、浜松は行きます☆
  • ユカザイル** 
    7/15 13:20


     応援してます( ̄^ ̄)
     今日も頑張って下さい!


  • marica . 
    7/15 13:50

    たのしんでねっU+2661暑いみたいだから水分とってねヾ(@⌒ー⌒@)ノNiigata : marica .
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/15 16:21

    るーりー(。-_-。)静岡どーですかー(。-_-。)?人いっぱいきてくれてる?うちは仕事終わりましたよー(。-_-。)今から行こうかなってもう遅いよね(。-_-。)
  • いーさん 
    7/15 17:01

    頑張ってください♪
  • Rena 
    7/15 18:43

    るりりんりん
    ←わら
    兵庫県.れな
  • さきっちゃん 
    7/15 21:25

    初静岡お疲れ様\(^o^)/明日も楽しんでね

  • MOMOKO 
    7/18 17:48

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)