あーうー 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あーうー 須田アンナ 画像1

Boy friend聞いてるなう!

んー!踊りたい!
Happinessとパフォーマンスしたい!

じれったい(笑)
けどお芝居するのも大好き!

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ






アンナ

 
  • コメント(全50件)
  • kota 
    7/15 09:36

    がんばってね

  • まほ 
    7/15 09:39

    アンナちゃん〜!!
    fight(≧∀≦)
  • どぅー 
    7/15 09:40

    はじめまして
    どぅーですよー?
  • のりお 
    7/15 09:48

    かわい
  • のりお 
    7/15 09:48

    おぱい触らせてください
  • nao☆nao 
    7/15 09:48

    せっかくHappinessに入ったのに、そして、武者修行なのに、この状況って、そのもどかしさスダンナにしかわかんないよね!その思い!次回のパフォーマンスにぶつけちゃって!!!VS Flower勝利の鍵はアンナともう一人にかかってるかも??!!!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:54

    スダンナ〜今日明日ピカあるやーん。楽しみ
    日もがんばって( ̄▽ ̄)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 09:55

    昨日駅で明日ピカのポスターみたいなのあったよ!スダンナ発見した♪
  • AYA★LDH 
    7/15 09:57

    スダンナのパフォーマンス見たかった涙
  • いちきちのはなか 
    7/15 10:02

    Boy friend大好き\(//∇//)\スダンナも撮影頑張ってね\(^o^)
    広島のはなか
  • Na. 
    7/15 10:02

    スダンナ頑張ってね

    大好きだよ〜
    会いたいよ〜

    スダンナ〜(笑

  • 志保☆紗妃 
    7/15 10:03

    パフォーマンスもしたいし、明日ピカもやりたいよね
    重なって辛いよね。
  • アンドロメダ 
    7/15 10:05

    まるで田中角栄元総理大臣のようなコメント。全部で35話ぐらいだとしたらあと1ヶ月はロケで来月8月7日の新曲発売ぐらいまでかかりそうですか?
  • しゃぁ 
    7/15 10:09

    ワォ\(^O^)/ファイト

  • アンドロメダ 
    7/15 10:10

    まちがえました。大平正芳元総理大臣でした。
  • soul魂 
    7/15 10:10

    頑張ってね(*^^*)
  • みおちん 
    7/15 10:16

    ふぁいとんとん♪♪
  • 愛知のちさと 
    7/15 10:17

    がんばってね
  • Shizuka 
    7/15 10:18

    がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 10:19

    今日も1日がんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/15 10:25

    アンナ〜おはこんばんちわ(^^)/ 
    boyfriendメッチャイイよね(^^)v♪♪ 
    アンナ〜にも逢いたかったよー(`ε´)ぶー笑 
    撮影がんばれー\(^o^)/わー
  • ともかず 
    7/15 10:32

    がんばってください
  • ゆぅ 
    7/15 10:46

    今日は明日ピカ(*^-^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 10:47

    おはようU+2661
    スダンナ聞いてU+2661今日わ誕生日ゃねんU+2661
    今日も頑張ってねU+2661
  • 由華 
    7/15 10:59

    アンナぁ〜〜!かわえぇぇえーーー!!
    アンナは今日も撮影ですか
    頑張れーーー\(^O^)/

    私は静岡に向かってるよー
    明日山梨で泊まりだから、
    今日と明日の「明日ピカ」は明日帰ったら見るね(´・ω・`)

    アンナのパフォーマンス早く観たいっ!
    まだ一回しか観てない(>_<)
    「Boy friend」のアンナほんとカッコよすぎた
    あの感動は忘れません(:_;)
    でも全部カッコよすぎた…(:_;)
    また観たい(:_;)

    でもドラマも応援してるので、我慢します(>_<)
    暑さがツライだろうけど
    負けずに撮影がんばれ〜\(^O^)/♪
  • 大阪/みなきち 
    7/15 11:09

    すだんなー!みなこもすだんなと同じでBoy friend聞いてるよーU+2661この歌めっちゃ好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ阪/みなきち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:31

    録画入れてる(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:52

    Boyfriendのパフォめっちゃかっこいいよね
    さも大好き!撮影頑張ってね(OvO)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/15 11:55

    アンナーーU+2661明日ピカ楽しみにしてるよU+2661

    アンナだーいすきー会いたいよーU+2661

    a-nationはきてくれるかな?大阪(≧ヘ≦ )
  • narumi 
    7/15 12:22

    スダンナー
    ダンナのパフォーマンス見たいです(>_<)
  • けいすけ 
    7/15 12:48

    早くすだんなのダンスが見たいよ〜(´・ω・`)
    もう少しで明日ピカ始まるねヽ(^0^)ノ
    楽しみ〜♪
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/15 12:55

    すだんなぁぁぁぁ!!私も早くすだんなのパフォーマンスが見たい(;_;)U+2661
  • のんた 
    7/15 13:05

    お芝居との両立は大変だと思いますが頑張って下さいヽ(´ー`)


    もうすぐ、明日ピカの時間ですね

    今日は休日なので初めて放送時間に明日ピカが見れそうですo(^o^)o
  • ユカザイル** 
    7/15 13:19


     明日ピカみます

     今日も頑張って下さい!


  • 大介 
    7/15 13:20

    いつも撮影お疲れさま♪俺もスダンナのパフォーマンス観たい!
  • Na. 
    7/15 13:43

    スダンナ

    今、見てます
    どうしても伝えたく
    どこに書けばいいか迷いましたが
    ここに書き込みに来ちゃいました

    スダンナめーっちゃ可愛くて
    演技もめっちゃうまくて
    見てる度に好きになっていきます



  • MIHARU 
    7/15 14:20

    今日は祝日やからリアルタイムで観たよー♡
    蒼ちゃん翔太君に言っちゃったね
    またまた先が気になるなぁ(*´艸`)
  • 元祖ちーちゃんS2みゆみゆーう 
    7/15 14:40

    スダンナー★初コメント!!happinessにきてくれて
    すんごく、嬉しい(*^^*)すきよーて♪頑張ってね★
    鹿児島/ちーちゃん
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/15 15:05

    あんちゃんあんちゃん、溜まったドラマ見たよ!もぅね、涙止まらんだ。あんちゃんのパフォーマンスリリイベまだいってないしドラマで踊ってる姿見て号泣。で週えぐも見たよ、はぴちゃんのダンストラック見て泣いた☜ほんとはぴの踊る姿が1番大好き。早く会いたい!!!
  • りっきー 
    7/15 17:46

    頑張って下さい!
    帰ったら明日ピカ見ます!
  • Rena 
    7/15 18:44

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    兵庫県.れな
  • ひらーの 
    7/15 18:52

    みたよー!明日ピカ!∩^ω^∩
    ほんとすき!U+2661U+2661
    どっちもがんばってねU+2661U+2661
    スダンナ21日会いたいーっ(T_T)U+2661
  • さきっちゃん 
    7/15 21:26

    明日ピカほんと好きなの
    日学校と予備校から帰って、ご飯たべながらみるのが日課だよ(*^_^*)あおいちゃんすっごい好き

  • ゆっぺ 
    7/15 21:48

    明日ピカほんま好きやで〜U+2661
    テレビでもスダンナの頑張ってる姿見れるの嬉しい(*´▽`*)
    兵庫のゆっぺ
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:58

    ぼーいふれん
    あれは神!
    生で聞きたいお(´・_・`)
  • love 
    7/15 23:32

    大変だろうけど、楽しんで、がん
  • ぬっき〜 
    7/15 23:49

    撮影がんばってね

  • みひゃ 
    7/17 13:11

    かわいい(・ω・)

  • MOMOKO 
    7/18 17:47

    がんばってね

    スダンナ大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)