おはよう!楓

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!楓 画像1

おはようございます(*^_^*)
今日は静岡県で武者修行です!

お時間のある方はぜひ遊びにきてください


パフォーマンス笑顔で頑張ります







 
  • コメント(全41件)
  • とわ 
    7/15 09:13

    かえるり〜U+2661 今日も1日頑張ってね!
    うちは今からHappinessのPVを何回も見るで〜
  • .+ やまだりぃ 
    7/15 09:14





       楓ちゃんおっぱ〜


       りぃ
    昨日の模試疲れが
       出たのか今さっき起きた ?


       今日も武者修行ふぁいと!!

       暑いから水分補給しっかり
       してね(´。・ω・。`)



       笑顔溢れる1日が楓ちゃん
    訪れますよぉに´бб。**



       Happiness
    ;BIG LOVE




       *♪。 .+ やまだ

  • あやぷー!! 
    7/15 09:17

    今日行くね〜
  • MOMOKO 
    7/15 09:17

    笑顔でがんばってね

    応援してるよん!
  • リョウ 
    7/15 09:19

    おはよー!静岡でのパフォーマンス楽しみだね♪疲れも溜まってきてると思うけど無理せず笑顔で頑張って^ ^今日も行けないけど応援してるー!また更新待ってるね
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 09:19

    おはようー!!静岡隣りだけどめっちゃ遠い(;_;)しかも学校で行けないという辛さ(;_;)かえるり、ラブラブすぎて他のメンバーに怒られちゃうよ(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 09:20

    笑顔のこうかんこしてきて
    !!
    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    7/15 09:21

    おはようございます!!
    静岡行きたーい!行ける距離なのに。。
    悔しいよー!
    役立たずでごめんね。。
    今日もがんばってね
  • YUZUKI 
    7/15 09:22

    おはよーー♡楓ちゃん昨日はありがとっ!お疲れさまでしたー!今日も頑張ってね♡弓月は学校行ってきまーす(◞‸◟ㆀ)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/15 09:23

    笑顔素

    今日も頑張ってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/15 09:27

    おはよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 静岡行きたかったー(。-_-。)けど、これから仕事です(。-_-。)
  • kota 
    7/15 09:36

    おはよー!今日もがんばってね(^o^)/
  • まほ 
    7/15 09:38

    おはよう♪
    今日も元気いっぱい、がんばってね(≧∀≦)
  • のりお 
    7/15 09:46

    左の人はかわいい

  • nao☆nao 
    7/15 09:54

    向かってまーーーーす♪着くまでに、YouTubeで、10回以上、Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜のMVみるぞー!!!!!(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:55

    おはぽん。がんばっ

  • アンドロメダ 
    7/15 09:58

    おはようございます。きょうはあぶないからステージの下に降りないでください。うしろからふわふわスカートをはいた園児が
  • Na. 
    7/15 10:03

    行きたいよ〜

  • いちきちのはなか 
    7/15 10:04

    かえるりー\(//∇//)\今日も暑そうだねヽ(;▽;)ノ水分補給しっかりしてね!
    みんなに笑顔をいっぱい届けてあげてね!広島のはなか!
  • しゃぁ 
    7/15 10:05

    いい笑顔だね(*^○^*)
    日も可愛い

  • soul魂 
    7/15 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • Shizuka 
    7/15 10:20

    おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    関西わ雨だぁ
    静岡わ大丈夫かなあ
    パフォーマンスイいのできるといーね!

    しずかわ神戸にきてます

    楓♡笑

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    7/15 10:34

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    今起きた!! 
    今日は静岡〜がんばってみんなで楽しんできてな\(^o^)/わー 
    いっぱい人来てくれますよーに!! 
    渋滞してませんよーに!! 
    かーちゃんがあんまざるそばを食べませんよーに(笑) 
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • ゆぅ 
    7/15 10:46

    頑張ってね(*^-^)笑顔のこうかんこ♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 10:47

    おはようU+2661
    今日も頑張ってくださいU+2661
    今日わ誕生日です^ ^楽しみます(=゚ω゚)ノ
  • #12 Ayaka 
    7/15 10:56

    楓ちゃん、武者修行頑張ってね♡静岡きてくれてるのに、行けないのが残念だよ〜(´・_・`)
    静岡楽しんでください♪( ^ω^ )
  • 大阪/みなきち 
    7/15 11:10

    かえでちゃーん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ静岡でめっちゃ楽しんできてくださーいねU+2661 大阪/みなきち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:15

    かわいい(*^o^*)
  • ふう 
    7/15 11:18

    今日も暑いから体調崩さないようにね!
    今日も武者修行がんばれ!
  • kenji 
    7/15 11:35

    今日もみんなと楽しんで頑張ってください(^^)/
    ファイトー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:57

    かえでちゃん♪♪おはようo(^▽^)oみさ昨日疲れたのか今日は11時間寝ました(笑)寝過ぎて腰が痛い(笑)でもハピは今日も武者なんだよね
    疲れ様(>_<)体調大丈夫?今日もたくさんの方が集まってくれるといいね(o^^o)昨日のかえでちゃんの笑顔最高やったから、きっと今日もHappinessを見に来てくれてる人の遠くにいる人の心も奪えるよ(#^.^#)
    ァイト〜!大好きやで!静岡って方言ある?ないか(・・;)
  • GREEのかっちゃん 
    7/15 12:51

    おっはー(^∇^)♪
    今日もあっついですねー、水分補給は絶対ですな!
    最高の笑顔と最高のパフォーマンスを静岡の方達に、かましちゃってくださいね笑(°∀°)僕もlessonに、勉強に頑張ります!♪
  • 菜々子 
    7/15 12:53

    見に行きたかったです…(><@)
  • ユカザイル** 
    7/15 13:14


     今日も頑張って下さい♭*゚


  • Nina 
    7/15 13:17

    明日の山梨行くよーーーー!!!
    今日は静岡のはぴちゃんfamilyと楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    7/15 13:26

    今日も応援してるから笑顔でがんばってね\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/15 13:32

    おはよ

    最近コメント出来なくてごめんね|( ̄3 ̄)|
    明日から修学旅行なの\(☆o☆)/
    だからその準備におわれてました(>Σ<)
    コメント出来なかったけど毎回みてます(o^∀^o)
    はやく武者修行いきたいな

    今日もはぴちゃん頑張って

    埼玉県から全力で応援してる。
    楓めっちゃすっきゃねん。
    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • あかな 
    7/15 13:36

    おはよう!静岡まで行きたかったけどちょっと遠いから心参戦してるよ!たのしんできてね♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/15 14:04

    かえるりかわいい(*^_^*)
    日も頑張ってね♪ついに明日だよよよよ(;_;)

    ゆかえで♪♪
  • Rena 
    7/15 18:44

    かーえーるーりー

    兵庫県.れな
  • 広島のまーちゃん 
    7/15 22:49

    璃ちゃんとの2ショット多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)