川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


実は今日の2回目は
髪の毛を結びました…

いつもと違うかったから
恥ずかしかった(T_T)


 
  • コメント(全42件)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 23:43

    めっちゃ可愛かったよー??
    髪の毛結んでる璃ちゃん
    また見たいなっ(*´`*)

    兵庫県/あお
  • まほ 
    7/14 23:45

    髪の毛結んだ璃ちゃんも大好き〜

  • ゆぅ 
    7/14 23:49

    可愛いかったよー♪
    エピソード面白かった笑
  • 片寄 
    7/14 23:51


    璃ちゃーん(;_;)

    うあああっ

    可愛い可愛い可愛いすぎる

    結んでいる璃ちゃん
    大好きだよ〜(;_;)


    璃ちゃんにリクエストです☆彡

    璃ちゃんの あっかんべー が見たいで

    載せてもらえたら幸せです☆彡

    璃ちゃん大好



    宮城*李沙
  • アンドロメダ 
    7/14 23:51

    初め楓さんに結んでもらったけど、ざつだったからみゆうさんにむすびなおしてもらったといってましたね。るりさんは高音がきれいです。
  • marica . 
    7/14 23:53

    結んでるのもめっちゃかわいい〜〜U+2661関東も是非期待してるねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ Niigata : marica .
  • えーし 
    7/14 23:56

    めっちゃ可愛かったよ(^ ^)るりちゃんのその髪型になるまでのくだりめっちゃおもしろかったよ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 00:00

    かわいーですU+2661京都でも見たかったなぁU+2661
  • さきどん 
    7/15 00:05

    楓ちゃんが…( T_T)\(^-^ )笑
  • 志保☆紗妃 
    7/15 00:09

    髪結んでるイメージあまりないね〜!
    色んな髪型見てみたいです
  • 藤井 佑太 
    7/15 00:17

    似合っとるよ
  • YUZUKI 
    7/15 00:19

    似合っとったで〜!でも途中からいつもの璃ちゃんに戻ったーわら
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/15 00:25

    可愛い

    照れてる璃ちゃんも可愛いよ♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:31

    かわいいね(o^∀^o)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/15 00:46

    璃ちゃん♡♡
    今日はありがとう!
    幸せでした(;_;)♡
    髪結んでるの可愛いすぎた♡♡♡
    また関西きてね!
    だいすき♡

    兵庫のあやか


  • ことみ 
    7/15 00:48

    縛っててもかわいいから大丈夫♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/15 01:04


    行ってないか
    分かんないけど、
    絶対可愛かったん
    だろうな〜



  • にし 
    7/15 01:10

    結んでる璃ちゃんも美しいよ(^ ^)
  • ゆーが 
    7/15 01:19

    似合ってる!!(^^)
  • ジョージュン 
    7/15 01:41

    似合ってて可愛いです!
  • soul魂 
    7/15 05:09

    可愛い(^-^)

  • さきっちゃん 
    7/15 05:22

    珍しいね\(^o^)/生でみたかったな♪
  • いーさん 
    7/15 06:55

    いいな
    俺も居りたかったけ
    帰ってしもた
    でも握手会の時嬉しかった(*^^*)
  • Hi 
    7/15 07:26

    また、兵庫県に来て〜(*^^*)
  • mickey** 
    7/15 07:54

    めーっちゃ可愛かったよ!楓ちゃんにくくってもらったのも見たかったな〜\(//∇//)\
    また関西来てねっ(*´艸`)
  • AYA★LDH 
    7/15 07:56

    可愛い過ぎだったよ!初めて生で璃ちゃんみたけど、一番美人だったー!!U+2661U+2661U+2661U+2661
  • あきら 
    7/15 07:56

    札幌来たときにぜひ髪を結んできてください
    いつもと違ったるりちゃんをみたいです

  • saki 
    7/15 08:04

    璃ちゃんおはよ〜(☆_☆)

    ほんとにその髪型似合ってる!!
    可愛いすぎるよ(T_T)
    また髪型アレンジしたら
    ブログにアップして

  • 広島のまーちゃん 
    7/15 08:16

    その髪型めっちゃ可愛い_(:3 」∠)_♡

  • ヨシヒト 
    7/15 08:30

    あ〜(;´д`)二回目まで待てばよかったな〜。一回目見たあとすぐ帰っちゃったし…(;_;)用事すっぽかせばよかったよ〜、残念…(´Д`)
  • とわ 
    7/15 09:14

    似合ってたで〜!トークほんまおもろかった(笑)
    昨日は楽しすぎたな〜♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 09:20

    暑いもんね

    埼玉☆あすにょん
  • MOMOKO 
    7/15 09:22

    みたいーーー
    愛い!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/15 09:29

    暑いもんね('・_・`)えーみたかったよーーーー(。-_-。)
    今日は静岡だね!静岡行く気だったのに仕事だよー(。-_-。)あーやだやだ(。-_-。)
    でもがんばってくるね!!
    璃もふぁいとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あしゃみーな 
    7/15 09:29

    髪結んでる璃ちゃんもスキー(●´∀`●)♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:56

    かわいすぎる

  • nao☆nao 
    7/15 09:57

    ポニちゃん、璃いいね!素敵です!(^_-)-☆
  • みさちる 
    7/15 11:04

    かわいかったで〜でも昨日パフォーマンス中に髪ほどいてたよなー(^_^)笑

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:58

    すごい可愛いかったよ(#^.^#)MCの話はめっちゃ面白かった(^ω^)!!!(笑)正直に言っちゃったね(・ω・)ノ(笑)
  • LOVE★EXILE 
    7/15 13:07

    髪結んでる璃ちゃんも大好

    可愛いい(*^_^*)
  • Rena 
    7/15 18:45

    るりりんかわいいっ\(//∇//)\
    兵庫県.れな
  • Mi- 
    7/16 09:44

    なにしてもほんと可愛~♡
    るりちゃんの歌声、早く聞きたいなぁ〜♡ 次はツインテール見てみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)