明日も!楓

  • Happiness 公式ブログ/明日も!楓 画像1

明日も大好きなHappiness Familyのみなさんに逢えるのが楽しみです




Happiness、パフォーマンス頑張ります!!!!!







 
  • コメント(全38件)
  • Naaaaho! 
    7/14 23:42

    楓ちゃーんT^TU+2661
    はやく楓ちゃんにあいたいっ!!
    少しでもHappinessの力になりたくて
    たくさんMVみてたよ!!!
    Flowerに追いつけるよう
    いっしょにがんばっていこうねU+2661
    あしたもいい笑顔でパフォーマンスして
    みんなをHappyにさせてきてねU+2661
    名古屋きてくれたときは必ずいくねU+2661
    だいすき。奈歩☆
  • Shizuka 
    7/14 23:45

    がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楓♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    はぴるんパフォーマンスを届けね( ´ ▽ ` )ノ
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • まほ 
    7/14 23:46

    明日もがんばってね
    愛媛から応援してるよ〜(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 00:00

    明日も頑張ってくださいU+2661
    応援してますからねU+2661
  • アンドロメダ 
    7/15 00:01

    初め踊り出したとき4人だったから、休みの人が多いなとおもったんですが、後からボーカルの2人が出てきて歌がはじまりましたね。ボーカルはそんなに動いてないからまゆさんが復帰しても十分ついていけます。新曲の時にかぶる黒い帽子はキャレニーナがTOKYOとかいてて、るりさんはMUなんとかでかえでさんたちはつばのところに銀色の丸いシールをはってましたが、あれは太陽をあらわしているのでしょうか
  • しゃぁ 
    7/15 00:01

    ワクワクだね
    張ろう

  • えーし 
    7/15 00:01

    応援してるからがんばってね\(^o^)/今日の余韻がはんぱないよー(*^^*)
  • さきどん 
    7/15 00:08

    明日も璃ちゃんの髪結んであげるの❓笑
  • 志保☆紗妃 
    7/15 00:10

    行けないけど応援してます
    MVフルで見たいよー
  • GREEのかっちゃん 
    7/15 00:12

    今日もおつかれさんです!
    今日は、カチューシャ付けててめっさ可愛いですね!頭になんか付けたり、巻いたりするの可愛いですね(^∇^)♪やばい、最近楓ちゃんに会えないわぁーHappinessにも!でも関西こやんかもやんな!(T0T)パフォーマンスみたいよー(-_-;)
  • ハッピーメイカー 
    7/15 00:16

    かーちゃん!今無事帰ってきたよー(^^)/ 
    心配してくれたー??笑 
    はい!明日もいっぱい来てくれるとイイね(^^)v 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    おねむです。。。おやすみかーちゃん☆Chu!!
  • 藤井 佑太 
    7/15 00:18

    おれはfamily?
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/15 00:25

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:27

    がんばってね(o^∀^o)
  • 愛ちゃん 
    7/15 00:42

    Happinessのパフォーマンスは本当観ている人を幸せ&顔にさせると思う☆
    沢山の人達に幸せをふりまいて来てね(*^^*)
    応援してます
    (^-^)/

  • ことみ 
    7/15 00:51

    Happinessがんばれ♪───O(≧∇≦)O────
  • #7 なつきち  
    7/15 01:00

    楓ちゃん!
    京都のときはありがとう。
    ほんとに幸せ

    ダイスキ!だなんて
    凄く照れてテンションおかしかったよ(>_<)笑
    ほんとにありがとう
    ダイスキだよ


    大阪の楓の妹 捺希
  • 大介 
    7/15 01:19

    かえでまーん!まだダイバーシティしか行けてないよ(>_<)でも来週の静岡は行くからね!Happinessのパフォーマンス早く観たい
  • カエルのともかちゃん 
    7/15 01:20

    かえでっさん!グリーもTwitterもAmebaもmobileも更新たいへんやね(;_;)わざわざ内容ちがうくせんでもいいけんね!!!明日もがんばってU+2661U+2661
  • あかな 
    7/15 01:33

    あしたもたくさんの幸せ共有してきてね!!おやすみなさい
  • ジョージュン 
    7/15 01:41

    明日も頑張ってー!
    遠くから応援してます!
  • soul魂 
    7/15 05:08

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:22

    明日も遠くて行けないけどいつでも心参戦してるよ\(^o^)/24日と27日のめざましライブは絶対行くね☆
  • Naoto 
    7/15 06:01

    楓、おはよう
    疲労が心配だけど、皆さんと楽しんで、はっちゃけるには、やむを得ないつきものだもんね。

    若さと楓の持ち前の元気、ポジティブ思考で乗りきってね♪

    今日も心参戦(^人^)だけど、応援していますよ。

    では、頑張って(^-^ゞ
  • ふう 
    7/15 06:58

    静岡行きたかったー(T_T)泣。最近全然Happinessに会ってないよー(T_T)楓ちゃんのパフォーマンス見たいしと早く笑顔のこうかんこしたい!関東来るまでに色々準備してるから楽しみにしといてね*\(^o^)/*Happiness皆へのプレゼントあるから皆にも伝えといて(*^o^*)!とりあえず、今日の静岡も楽しんできてねっー
  • Hi 
    7/15 07:26

    会えなかったから、また兵庫県に来てほしいU+203C
  • あきら 
    7/15 07:57

    頑張ってください
    俺は札幌で待ってます

  • 田紗希 
    7/15 07:58

    今日は大好きなHappinessに会えるるるるるっU+203C
    (〃∀〃)ノHappinessとして直で会うのは初めてだからすっごい楽しみだよおU+203C
    対最前列とって待ってるねU+203C
    山の人がきますよーにっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/15 08:10

    楓ちゃん、応援してるよU+2661U+2661 早く逢いたい。7月行けないーヽ(;▽;)ノ
    もうやだやだー(/ _ ; )U+A0逢いたいよーヽ(;▽;)ノ 楓ちゃん、離れてても逢えなくてもうちは楓ちゃんがだいすき!届いてるかな?(笑)U+2661U+2661 ほんといつもありがとう。楓ちゃんがいなかったらうちどうしてたんだろう(>_<)U+2661U+2661 はぴねすにいてくれてありがとう。ずっとずっと楓ちゃんがだいすきです。
    三重のりなたぴぴ
  • ☆ひろむ★ 
    7/15 08:16

    うぇーい がんば!!Happinessのパフォーマンス、また観たい 早く観たい (^^)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 08:17

    毎日でも楓に会いたいよおおおお(>_<)全国各地にFamilyがいて幸せだね!!
  • Nina 
    7/15 08:26

    明日、色紙もって楓ちゃんに会いに行くよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    山梨で待ってるね^ ^
  • リョウ 
    7/15 09:11

    おはよー!今日もたくさんのHappiness Familyのみんなに会えると思と楽しみでしょうがないよね^ ^FamilyのみんなもHappinessに会えるの楽しみにしてると思うから今日も盛り上がってきちゃってねー!応援してるよ♪また更新待ってまーす!
  • とわ 
    7/15 09:16

    今日の静岡でも昨日の加古川みたいに楽しんで下さいU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 09:21

    HappinessもFamilyも大好き

    埼玉☆あすにょん
  • MOMOKO 
    7/15 09:23

    カエデマーン!!あいたー

  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:56

    かわいすぎる!あいたーい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:59

    HappinessFamilyはみんなHppinessが大好きだから応援してるよ!そしていつ何時もハピに逢いたいって思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)