新 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/新 SAYAKA 画像1
新衣装私幼稚園生みたいなんです〜


是非幼稚園児SAYAKA見に来て下さいね〜(笑)
ちなみに明日は新衣装の方でパフォーマンスなので幼稚園児SAYAKA見れちゃい〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA



 
  • コメント(全42件)
  • Shizuka 
    7/14 23:24

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪って感じだよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡みき 
    7/14 23:25

    さ〜ちゃん♡可愛いよ(^_^)ノ
  • HARUKA 
    7/14 23:26


    浜松のときも
    見れるかなー

    さぁちゃんに色紙渡します



  • まあちゃん @浜松 
    7/14 23:27

    めっちゃ見たい\(^o^)/幼稚園生SAYAKAなんて聞いただけで可愛いもん_| ̄|〇♡♡(笑)もうこの更新だけで幼稚園児さーちゃんを想像して可愛すぎてやばい(^q^)♡♡早く会いたい!明日頑張って日曜日浜松で待ってます♡♡おやすみなさーちゃん
  • momo 
    7/14 23:28

    可愛い(´ 3`)生でみたいよー
    日もがんぱれ


  • MOMOKO 
    7/14 23:28

    めっちゃみたい〜

    Happinessにあいたーい!
    パフォーマンスみたい!
  • Ryohei 
    7/14 23:37

    ハンパない幼稚園生具合でしたね(笑)…って、可愛い過ぎなんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は両方の衣装が見られて、得した気分だったぁ♪(´ε` )

    個人的に、新衣装が大好き



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みさちる 
    7/14 23:38

    今日の加古川いったでー!!ほんまかわいかった(^_^)☆また加古川きてな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/14 23:43

    わたしも幼稚園生SAYAKAはやくみたいU+2661笑そんなに幼稚園生なんだね?ww神奈川のおはる
  • まほ 
    7/14 23:48

    幼稚園児SAYAKA見てみたいな〜
    明日もがんばってね
    愛媛から応援してるよ!!
  •  
    7/14 23:52

    さーちゃんが幼稚園児!!??ヤバいヤバい!!すっごいみたい

  • marica . 
    7/14 23:55

    幼稚園生とかかわいすぎる〜〜U+2661Niigata : marica .
  •  
    7/14 23:57

    さーちゃんが幼稚園児!!??ヤバい!!すっごいみたい
    も、静岡なんだよね。行けないや
    幼稚園児SAYAKAみたかった>_<今度近くに来てみれる時に幼稚園児SAYAKAみれますように

  • ゆりのきりの 
    7/14 23:57

    はよみたーい
    知はどっちかなあ
    りのポーズだ

  • えーし 
    7/14 23:58

    幼稚園生SAYAKAめっちゃ可愛いかったよ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 00:00

    京都で見れたから嬉しいーU+2661
    幼稚園生のSAYAKAさんも可愛いU+2661
  • アンドロメダ 
    7/15 00:08

    私もさやかさんが幼くみえました。なんでかなと考えたらかえでさんやかれんさん、るりさんは体にぴったりのパンツをはいてるのに、さやかさんだけひらひらのスカートなんですね。だからせっかくいい動きをしてもあんまりシャープに見えないんです。きょうはさやかさん、楓さん、ゆりのさんのもりあがってますかとかいろいろきけて大満足です。
  • kota 
    7/15 00:10

    幼稚園児のさーちゃんめっちゃ見たい〜

  • 志保☆紗妃 
    7/15 00:11

    見たいなー!次行けるときは新衣装がいいな♪
  • ジャガイモゴリラ 
    7/15 00:19

    みたいー♪♪
  • ハッピーメイカー 
    7/15 00:19

    はい!なんかかわいかったなー(≧∀≦)うししっ 
    幼稚園。。。今からでも行けそー笑 
    それくらいかわいーってことだよー(^^;)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:27

    幼稚園児さーちゃん見たい(*^o^*)
  • sherbet 
    7/15 00:36

    この可愛らし



    幼稚園児に勝ってる



    白い衣装って好き

  • きっちゃん 
    7/15 00:42

    幼稚園もーどもかわいくていいね
  • 愛ちゃん 
    7/15 00:55

    見たい
    (*^^*)
  • 大介 
    7/15 01:23

    さーちゃん♪幼稚園児のさーちゃん早く見たい!きれっきれのダンスに楽しそうな笑顔が大好き!ダイバーシティの余韻がまだ抜けないよ(*^^*)来週の静岡は行くからね!
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/15 01:23

    ねえ〜見たいよさーちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。幼稚園児ってどういうことだよ(笑)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/15 03:33

    幼稚園SAYAKAみたいなぁ

    衣装ぜんしんみたいなぁー
    よかったらみせてねっ!
    さーちゃんかわいすぎ!!*/
    さーちゃん大好き//なのは**。'
  • soul魂 
    7/15 05:08

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:23

    え、なにそれ〜?気になるよ\(^o^)/来週まで待てない>_<
  • 神戸★さあか 
    7/15 07:45

    さーちゃん!めっちゃ久々のコメントになってもた(;_;)昨日は兵庫県来てくれてありがとう!行きたかったなー(;_;)また来てな!今度は絶対行くから!さーちゃん大好きやでー!!
  • 田紗希 
    7/15 07:59

    やったあああU+203C
    あちゃんの幼稚園衣装楽しみ…
    ))静岡で待ってるからねU+203C

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/15 08:06

    みたいーU+2661三重のりなたぴ
  • HAGIDAI 
    7/15 08:23

    見に行きたいわー(*_*)そろそろ本当に行きたいわ!最近全然さやかに会えてないから力出ない…。新衣装が幼稚園児みたいってどーゆーことなの(笑)まぁ、幼稚園児っぽいさやかはなんとなく想像できるけどな( ̄▽ ̄)俺も早く幼稚園児さやかみたいっす!!!!
  • ヨシヒト 
    7/15 08:32

    さやかが一番可愛かったよ〜(^-^)ダンスもきまってた!いつの間にかずっと目でおってたよ〜(^-^)ありがとね〜(^-^)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/15 08:47

    さーちゃんかわいいーーー(/o\)♡♡幼稚園児SAYAKAめっちゃ見たい!( 笑 )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 11:59

    すごい似合ってたよ?(^ω^)幼稚園児さーちゃん、可愛いすぎだったもん

  • ユカザイル** 
    7/15 13:12


     幼稚園生なさぁちゃん
     生で見たーい(^o^)/



  • りんりん 
    7/15 14:32

    えー
    たぃU+203C
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:38

    あぁー!かわいい!さーちゃん!新衣装見たいなぁ。幼稚園児なさーちゃん見たいー!また、九州に戻っては来てくれませんかね?(笑)今日も一日お疲れ様でした!明日の武者修行も頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ぬっき〜 
    7/15 23:43

    幼稚園児のさ〜ちゃん絶対見に行く〜U+1F606
  • はるおっち 
    7/18 01:19

    そんなに幼稚園児なの?!

    はやくみたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)