兵庫 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/兵庫 SAYAKA 画像1

兵庫県の皆さんありがとうございました

関西の皆さんはやっぱり盛り上がりが凄い
あんなに近くでパフォーマンスしたの始めてだったので楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 22:00

    そんなに近かったの
    ?羨ましい

    埼玉☆あすにょん
  • Shizuka 
    7/14 22:01

    お疲れ


    今日わTwitterとかでもみんながHappyな気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆行けなかったけどありがと


    楓♡とよかったらアップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日もがんばってください( ´ ▽ ` )ノ💕

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • はるさめサラダ 
    7/14 22:02



    近かったね〜
    さーちゃんめっちゃキレッキレ!
  • ももっち 
    7/14 22:03

    楽しかったよ(^◇^)きてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    た来てね♪───O(≧∇≦)O────♪


    疲れ様U+203C 兵庫県/ももな
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    7/14 22:04

    さあちゃーん(^ω^)
    もうやばすぎたよ!
    ほんとたくさんのHappinessありがとう。
    ずっとHappinessに付いていくからね!
    もう大好き大好き。
  • AYA★LDH 
    7/14 22:04

    さーちゃんのダンスに釘付けでした(・∀・)衝撃的なかっこ良さでした!!
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 22:06

    さーちゃん!
    今日ほんま楽しかったよ

    新衣装も可愛かった

    また兵庫県きて!待ってる

    幸せいっぱいありがとう!
    大好きやでーっ!

    兵庫県/あお
  • みおちん 
    7/14 22:06

    さーちゃん!是非、大阪きてください♪
  • Ryohei 
    7/14 22:07

    さーちゃん、相変わらずな可愛いさ、そして、キレッキレのダンス!!
    いつもの投げキッスで、心臓撃ち抜かれてまし


    最高の時間をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/14 22:10

    お疲れさまーU+2661
    また早く京都に帰ってきてねーU+2661
    Happinessめっちゃ最高ー\(^o^)/♪

    ☆あや★京都16
  • さきどん 
    7/14 22:11

    いいな〜(>人<;)
    台場シティーの時も近かったけどねW(`0`)Wあんな狭い所で踊れるなんてさすがHappinessだわd(^_^o)やっぱりHappinessの方がイイ!
  • 田紗希 
    7/14 22:11

    さあちゃん今日もお疲れ様

    関西の盛り上がりに負けないくらい明日めっちゃ盛り上げるからねU+203C
    しみU+203C

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/14 22:12

    おつかれさまでした(о´∀`о)

    今日いけなかったけど、
    おうえんしてたよん

    Happinessにあいたいなぁ。。
    絶対Happiness買ってほしい。

    ずっと応援してるね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 22:13

    え!そんなに近かったの(´U+2299ωU+2299`)!

    いーな
    お疲れ様でし

  • さきどん 
    7/14 22:14

    Happinessのパフォーマンスは本当にみんなを元気にしてくれる!いつも幸せをありがとう(;_;)
  • ことみ 
    7/14 22:15

    お疲れ様です!そんなに近かったの!?アスナルより?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日もがんばってね♪
  • ジャガイモゴリラ 
    7/14 22:17

    北海道のときも近すぎるぐらいでお願いします!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 22:19

    お疲れ様(^ω^)すごい楽しかったよ(o^^o)!一番盛り上がったとか嬉しい(*^_^*)めっちゃ近かった
    一回目ステージ降りたときかっこよかった〜!二回目はステージが大きくなってより近くなったねo(^▽^)oたくさんの笑顔をありがとう
    日も頑張ってね\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/14 22:20

    お疲れ様U+2661U+2661また明日も頑張ってねU+2661三重のりなたぴぴ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/14 22:20

    お疲れ様!!明日も頑張ってね\(^O^)/さやみゆかわいー

  • まあちゃん @浜松 
    7/14 22:21

    さーちゃん今日もお疲れさまです(^_^)今日スマフォおかしくなっちゃってコメント出来なくてごめんね(>_<)明日静岡だね(*^^*)せっかく来てくれるのに行けない(ToT)ごめんね(;_;)明日は医療事務の大切な試験なの。行きたかったけど自分の夢のためだから本当に試験頑張る!同じ静岡にいるんだもん(^q^)昨日Twitterに載せてくれた手振ってる写真も本当に本当に元気とパワーもらった(;_;)♡♡本当にあの写真大好きなの。さーちゃんが応援してくれてるみたいで(^_^)♡♡いままでもらったたくさんのパワーを明日出しきって頑張ります!さーちゃんも明日、同じ静岡で頑張ってるもんね♡だから私も頑張れる♡さーちゃん本当に大好き!まとまってない文でごめんね(>_<)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/14 22:22

    お疲れ様でした(^o^)
    西宮から心参戦してたよ!
    さやゆりに逢いたいよヽ(;▽;)ノ

    西宮/まほ
  • えーし 
    7/14 22:22

    めっちゃ近かったね(^ ^)一番前で見てたけど手伸ばしたら届く距離やった(*^^*)今日はありがとー!最高やったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    7/14 22:23

    さーちゃんキレキレでめっちゃかっこよかった
    確かに近かった〜っ
    ファンさん皆キャーってなってたね(^▽^*)
    今日はほんとに楽しかった!ありがとう
    また兵庫に来てね*次は8人でっ
  • ハッピーメイカー 
    7/14 22:25

    盛り上がりすごかったね(゚ロ゚) 
    ってか人いっぱい来てくれてたね!!! 
    さーちゃんもテンションちょー上がってたしメッチャカッチョよかった(^^)/ 
    いつももじもじしてるのに今日のさーちゃんステキ過ぎた(^^)v 
    新衣装ホンマ幼稚園児みたい(≧∀≦)笑アハハ 
    かわいーってことね!!笑 
    メッチャ楽しかったよありがと☆
  • 志保☆紗妃 
    7/14 22:31

    お疲れ様でした!
    私も近くで見てみたいよ〜!!
  • 茨城のまなみん 
    7/14 22:50

    またみさやみゆ(*_*)
    ーちゃんありがと。
  • かーくん。 
    7/14 22:55

    もう、さーちゃん可愛すぎた!
    ダンスキレッキレやったし
    大好きやわ!
    来週の覚えてくれとることに期待しとく〜w
  • (`∇´ゞ 
    7/14 23:01

    SAYAKAダンス上手すぎや\(^o^)/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/14 23:06

    加古川でのめっちゃ行きたかった
    ニッケレポスのセンターコートの舞台ってめっちゃ間近で見れるから最高の舞台だけど、仕事で行けなかったよ
    残念


    またニッケレポスまで来て
  •  
    7/14 23:08

    さーちゃん、兵庫おつかれさま(^^)
    やっぱり関西は凄かったかぁ〜
    んなに知覚でパフォーマンスしたのU+2049行きたかったなぁ〜
    玉だから行けないけ
    (笑)あー、さーちゃんに会いたいよぉーーー
    ーちゃん、大好き

  • ぬっき〜 
    7/14 23:12

    おつかれさま
    Happlnessに逢いた〜いU+1F606
  • marica . 
    7/14 23:12

    兵庫おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ関西の盛り上がりはさすがって感じですごいんだねっU+2661Happinessとファンのみんながたのしめてよかった☆彡 Niigata : marica .
  • 愛ちゃん 
    7/14 23:20

    近いのいいなぁ(≧∇≦)
    Happinessのダンスは本当に大好き
    皆の笑顔も大好きだぁ☆
    応援してるよ
    (^-^)/
  • MOMOKO 
    7/14 23:29

    おつかれさま

    あいたーい!パフォーマンスみたいな!
  • みさちる 
    7/14 23:40

    今日のステージほんま近かったよな!手のばしたらとどくくらいの(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ親近感とゆうかHappinessを身近に感じれてとても幸せでした(^_^)☆
  • まほ 
    7/14 23:52

    おつかれ〜!
    Happinessに会いたいな…(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:17

    かわいいね(o^∀^o)
  • アンドロメダ 
    7/15 00:25

    きょうはみゆうさんとゆりのさんと楓さんがバンダナしてましたね
  • ◎ さなみ 
    7/15 00:46

    Happinessにあえてめっちゃしあわせでした\(^o^)/楽しい時間をありがとうございました!また加古川きてください!つぎわ8人揃ってきてください♪待ってます♪Happinessだいすきです!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/15 03:29

    さーちゃんおつかれさまぁー!
    近かったんだねーっ
    みたいなぁ!!さーちゃんのパフォーマンスみたいですっ!大阪にもきてねっ
    ーちゃん大好き//なのは**。
  • soul魂 
    7/15 05:07

    昨日はお疲れ様♪
    兵庫に来てくれてありがとうね
  • さきっちゃん 
    7/15 05:25

    近かったみたいだねー!いいなあ>_<めざましライブ楽しみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/15 08:39

    さーちゃんお疲れさま(*^^*)そんなに近かったんやぁー!うちもさーちゃんに会いたい(。´Д⊂)♡
  • Rena 
    7/15 18:46

    そんなに近かったのー!?
    行きたかった…( ; ;
    兵庫県.れな
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:39

    関西のみんなは、熱気がすごそうですね!握手会のときとかの関西弁とかすごそう♪明日も頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)