明日静岡!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日静岡!YURINO 画像1



イオンタウン富士南で16:00〜
みなさんきてほしいな(;_;)!
YURINO

 
  • コメント(全30件)
  • EX馬鹿#夢臣 
    7/14 21:58

    可愛いっU+2661///
    まぢ、憧れ…
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 22:01

    心参戦してる

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    7/14 22:06

    ゆりちゃんU+2661U+2661
    かえだよおおお!今日いったよ!
    ゆりちゃん、『 かえちゃん! 』ってゆってくれて
    ほんとにほんとに嬉しかったよヽ(;▽;)ノU+2661U+2661
    ありがとう。ありがとう。
    たくさんHappinessを届けてもらいました。
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね!!
    ゆりちゃんずっとずっと大好きだよU+2661U+2661
  • Na. 
    7/14 22:09

    YURINOちゃ

    会いに行きたいよー


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/14 22:11

    早くまた会いたいーU+2661
    Happinessー(T_T)


    ☆あや★京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 22:12

    明日は静岡か〜(*^_^*)ほんま武者修行やなあ!頑張ってね(^ω^)今日は一生の思い出♪♪AGOMENボード見てくれてありがとう(^ω^)
  • 田紗希 
    7/14 22:13

    ゆり〜のU+203C
    日行くからU+203C会いに行くからねU+203C
    しみすぎるよおおおU+203CやばいやばいやばいU+203C
    りノリノリだあっ♪ヽ(〃∀〃)ノ笑あしたは笑顔の交換こ楽しもーねっ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 22:14

    頑張ってくださいU+2661
  • ことみ 
    7/14 22:14

    わたしはね来週の月曜日の名古屋のやつにやっと行けるよ(;_;)!明日のにも行きたいけど距離がね…(;_;)明日もがんばってね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/14 22:21

    なかよすぎU+2661ほんまなかよすぎーU+2661三重のりなたぴぴ
  • ハッピーメイカー 
    7/14 22:22

    明日祭日やし、いっぱい来てくれるとイイね(^^)v 
    明日もがんばれー\(^o^)/わー
  • らりるれりょん 
    7/14 22:22

    めっちゃ行きたいけど、行けない

    武者修行まだ行けてない

    早く行きたい

    明日も暑いと思うけど、ふぁいてぃん(o^_^o)
  • あいな 
    7/14 22:30

    わあ!
    ついに静岡だ
    でも行けないよー((T_T))

    浜松のは行けるといいな!


  • HARUKA 
    7/14 22:31



    浜松のとき行きます^^



  • 志保☆紗妃 
    7/14 22:32

    行きたいよ。。行けなくてごめんね〜たくさん行きたいのに
    二人の写真たくさんでおばちゃんうれしい!
  • LDH TiAmo 
    7/14 22:33

    今日もお疲れ様☆明日も頑張ってね!!MIYURINOきゃわたんたかたん(〃▽〃)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 22:44

    Happinessに逢いたああああああああああああああああああいU+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
  • しゃぁ 
    7/14 22:49

    ふふふ


  • のりか 
    7/14 23:04

    う〜〜〜〜〜。行きたい行きたい行きたい。泣ける!!のりかより
  • nobu 
    7/14 23:10

    It is an easy victory!
  • MOMOKO 
    7/14 23:30

    いきたいけど、、、
    がんばってね

  • まほ 
    7/14 23:53

    行きたいけど、行けない…(>_<)
    愛媛から応援してるよ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:16

    みゆうちゃん小動物みたい(^w^)
  • アンドロメダ 
    7/15 00:28

    みゆうさんのお相撲さんの化粧回しみたいなふく涼しげでした。明日も満員御礼になったらいいですね。
  • あいみ 
    7/15 01:28

    ゆりちゃん今日のニッケパークタウン行ったよ( ^ω^ )始発で行ったんだけど良い場所とれなくて見にくかったりもしたんだけど、元気なゆりちゃんの姿が見れて幸せでした。新衣装も初めて見れたし( ^ω^ )今日あいみが着てた上の服、ゆりちゃんの新しい方の衣装と似ててあがった!!
    (笑)次はいつ逢えるかなー。この調子で明日からの武者修行もがんばってね( ^ω^ )!!!ゆりちゃんてげすき

  • 大介 
    7/15 01:29

    明日は行けないよ(>_<)まだダイバーシティの余韻にひたってる♪近すぎたし可愛いすぎたし楽しすぎた!来週の静岡は行くからね!
  • れん 
    7/15 02:01

    いきますよー
  • soul魂 
    7/15 05:06

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:26

    静岡県遠い>_<来週まで我慢できないよ(;_;)今日楽しんでね♪
  • あみた 
    7/15 18:35

    いきたいよー夢者修行いきたいー。石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)