K&K!!楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!楓 画像1

K&Kのファルコンが見たい!
ってリクエストが握手会であったので(*^_^*)

いつもありがとうございます☆

明日の静岡も頑張ります







 
  • コメント(全43件)
  • すずか 
    7/14 21:17

    握手会の時に写真って撮ってもらったら、ダメなんですか?
  • ゆぼす 
    7/14 21:18

    ファルコン久しぶりやぁー(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 21:19

    ファルコン久

    埼玉☆あすにょん
  • あっさん 
    7/14 21:20

    K&Kファルコン最高!(≧∇≦)K&Kてへぺろも見たいなーo(^▽^)oかえでまんよろしくー(^з^)-☆静岡も頑張れー(^-^)応援してっからなー(^o^)/
  • みほ..* 
    7/14 21:21

    久しぶりのファルコン!かわいいね♪明日も頑張ってねU+2661
  • Shizuka 
    7/14 21:22

    わあわあわぁ((((;゚Д゚)))))))

    ファルコン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 21:25

    かわいすぎる

  • いちきちのはなか 
    7/14 21:25

    ファルコンやばー(笑)
    夏恋ちゃん、目大丈夫?(´・_・`)心配(´・_・`)
    広島のはなか
  • 藤井 佑太 
    7/14 21:28

    ファルコン(≧∇≦)懐かしい笑
    卒業前を思い出す…
  • さらこ♪ 
    7/14 21:29

    K&Kファルコンとかヽ(;▽;)ノ笑
  • リョウ 
    7/14 21:29

    K&Kファルコンやばいわー!安定の可愛さ!笑
    明日の静岡も頑張ってね^ ^また更新待ってまーす!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 21:29

    ファルコン久しぶりだあ〜o(^▽^)o可愛い〜*\(^o^)/*きゃれん、早く目治るといいね(>_<)
    そしたら、またK&たくさん写真撮ってね♪♪♪三連休の武者修行大変やと思うけど、明日も静岡でたくさんのひとにHappinessを与えてね(^ω^)
    日はありがとう。
    うかえでちゃんに逢いたいよ〜。大好きやで〜(#^.^#)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 21:30

    かーわーいーっ(*´`*)
    やばいやばいやばい

        明日も頑張ってーっ!

    兵庫県/あお
  • みなみーの 
    7/14 21:31

    きゃーやばい!♪ヽ(´▽`)/ありがとう楓
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/14 21:33

    楓ちゃん( ; ; )ありがとう♡ガーデンズの日忘れてたとか可愛すぎ♡♡覚えててくれてありがと♡♡のせてくれてありがとう♡♡幸せ///今日のせるってゆってくれたからワクワクしてたよ♡ほんとありがとう♡
  • えーし 
    7/14 21:36

    ファルコン久しぶりー(^ ^)相変わらずめっちゃ可愛い(*^^*)明日の静岡も応援してるからがんばってね!今日はありがとー!楓ちゃん大好きっ
  • 田紗希 
    7/14 21:41

    K&Kァルコン可愛いすぎー
    明日静岡で待ってるからねーーーーっ
    んと楽しみすぎーーーっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:47

    面白い(o^∀^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/14 21:50

    かわいーいU+2661U+2661

    楓ちゃん !るりちゃんとのファルコンみたいU+2661U+2661るりちゃんのみたことないかも(笑)三重のりなたぴぴ
  • ☆モエカレン☆ 
    7/14 21:56

    楓ちゃーーーん!!!!!もえがリクエストした、K&K顔ショットは?U+1F496U+1F496w 載せてくれるの期待してるよ!!(笑)(笑
    大阪@モエカレン
  • AYA★LDH 
    7/14 22:05

    今日加古川行きました!最高でした!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/14 22:12

    かわゆすー(T_T)U+2661
    早くまたHappinessに会いたいー!
    つぎは絶対握手会にも参加するー
    京都に帰ってきてー\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • ことみ 
    7/14 22:13

    ファルコン懐かしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 22:14

    久しぶりのファルコンゃねーU+2661笑
  • ハッピーメイカー 
    7/14 22:18

    今日のかーちゃんちょーかわいかったよーう\(^o^)/わー 
    ホンマ素直にちょーーーかわいかった(^^)v 
    あっ!ざるそば星人と握手したからアレルギー反応が。。。なーんて嘘だよ(笑) 
    もし反応してもかーちゃんのそばを離れませんヽ(゚Д゚)ノわー笑
  • ☆ひろむ★ 
    7/14 22:24

    ファルコンおひさ〜V(^_^)V やっぱりね、ただかわいいんだよね(´ε` )
  • 愛知 ゆりんご 
    7/14 22:36

    握手会の内容覚えてて、なおかつリクエストに答えるとか本当にファン想いな楓ダイスキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ファルコン私もプリクラでやろっぺ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 22:43

    ファルコン久しぶり\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/14 22:50

    ファルコン久しぶりだね!相変わらずかわいい(>_<)
    ァン想いの楓ちゃんだいすきだよ

    ゆかえで♪♪
  • しゃぁ 
    7/14 22:52

    あはは
    合い入ってる
    可愛い

  • あかな 
    7/14 23:20

    ファルコン久しぶりだ!K&Kわいいよ〜だいすき〜
  • 福岡みき 
    7/14 23:28

    可愛すぎ〜〜
  • MOMOKO 
    7/14 23:31

    かわいすぎ。
    きです
  • さきどん 
    7/14 23:49

    本当Happinessはファン想いだな〜(;_;)だからファンも良い人なんだなψ(`∇´)ψ台場シティーの時、前にいた子が、見えませんよねって言って座ってくれたの!すげえ感動した。本当HappinessFamilyは最高!私もHappinessFamilyでよかった!だから勝ってほしい!ファミリーパワーで絶対勝とうね!ファルコンψ(`∇´
  • アンドロメダ 
    7/15 00:33

    きょうはかれんさんは左目に眼帯してたから、鏡にうつしたのをとったんですね
  • 武者修行ゾンビ 
    7/15 01:02

    楓ちゃんファルコンそっくりだよね。生まれかわりかな?
  • soul魂 
    7/15 05:06

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:27

    ファルコン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓最近更に大人っぽくなった〜>_
    本当にかわいくて憧れ。
  • Naoto 
    7/15 06:06

    楓、似すぎ(^-^)
  • ふう 
    7/15 07:00

    ファルコン懐かしー(*^o^*)笑!2人ともかわいーなー*\(^o^)/*K&Kョット多くてうれしいよー
  • とわ 
    7/15 09:18

    ファルゴンU+2661 あ〜可愛すぎるU+2661U+2661
  • Rena 
    7/15 18:47

    ファルコン、久しぶりだー!!!
    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)