川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


兵庫のみなさん有難うございました♪
幸せな時間でした…

みんなめっちゃ好きやで〜



 
  • コメント(全45件)
  • かおり 
    7/14 19:41

    るりたんだいすき♡
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/14 19:41

    お疲れ

  • 片寄 
    7/14 19:48


    璃ちゃーん(;_;)

    今日の武者修行も本当に
    お疲れ様でした(><)


    璃ちゃんが幸せそう
    私も本当に幸せです

    璃ちゃん(;_;)

    可愛いすぎる

    大好き大好きー(*/□\*)


    璃ちゃんにリクエストがあります!!
    璃ちゃんと
    さあやんの2shotが見たいです(;_;)


    載せてもらえたら
    幸せです☆彡

    璃ちゃーん大好き


    宮城*李沙
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 19:54

    璃ちゃーんっ
    今日はほんまにありがとう
    めっちゃ楽しかったでー!
    また来てなああっ(・ω・)??
    いつでも関西帰ってきて

    幸せいっぱいありがとう☆
    明日も頑張ってーっ
    璃ちゃん大好きやでーっ!

    兵庫県/あお
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 19:55

    行ってないけど…私も璃ちゃん好きよ

    埼玉☆あすにょん
  • 兵庫のたかみ 
    7/14 19:56

    会いたかったなぁ。。。また来てや♡兵庫のたかみ
  • まほ 
    7/14 20:00

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • アム 
    7/14 20:01

    璢ちゃん、めっちゃ可愛かったで
    2回とも見たけど楽しかっ

    でも璢ちゃん、「WISH」の時、前半はあんまり、声出てなかった気がする。途中から声聞こえてきたけど
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/14 20:06


    行ってないけ
    お疲れさまでした♪

    ほのかもめっちゃ好きやで



  • 兵庫*裕菜 
    7/14 20:09

    るりちゃん!今日初めてるりちゃんの生歌聞きました_| ̄|○めっちゃ歌うまくてびっくりしたよ。また兵庫に来てねん♪
  • はるさめサラダ 
    7/14 20:11



    るりちゃんおつかれさま!

    加古川まできてくれてありがとー
  • YOU 24ka 
    7/14 20:13

    お疲れ様m(_ _)m
  • ゆぅ 
    7/14 20:16

    るりちゃん、私も幸せだったよ(#^.^#)ありがとう
    お母さんがね、るりちゃんの事「歌うまいな〜!」って言ってた♪
    あと、るりちゃんの髪型の話めっちゃ面白かったよ笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/14 20:17

    璃〜兵庫お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ璃の関西弁?ちょ〜かわいい♡♡♡
    生で言われたらうち無理だわ(笑)にやける(笑)
    ねぇ、りなぽんに一言!って握手会で言われたでしょ?だいすきだよ。って言ってくれたの?♡にやけるんだけど♡♡♡嬉しい♡
    うちも璃のことほんっとーに誰よりもだいすきだよ♡
    うちここんとこ璃にデレすぎてて璃がいきなり冷たくなったら泣くわ(笑
  • 広島のまーちゃん 
    7/14 20:20

    お疲れ様でした(丿^ω^ヽ)
    また広島来てー泣泣
  • saki 
    7/14 20:21

    るりちゃん!
    オールバックほんとに可愛いかったぁぁ

    直接オールバック可愛い!って
    言えてよかった(^_-)-☆

    また兵庫県きてね(^_^)
    夢者修行これからも頑張ってね!大好き
  • ゆりのきりの 
    7/14 20:25

    かっわいい
    疲れ様

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 20:27

    美人…U+2661
    また京都に戻ってきてくださいU+2661
  • ヨシヒト 
    7/14 20:29

    また来てね〜(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    7/14 20:35

    メッチャ楽しかったよー(*^^*)ありがと☆ 
    んで歌ステキでした♪♪♪ 
    あと喋りの雰囲気がなんかおもろかったです(≧∀≦)笑アハハ
  • 志保☆紗妃 
    7/14 20:36

    お疲れ様でした〜!
    るりちゃん髪きれいだね!
  • えーし 
    7/14 20:42

    めっちゃ楽しかったよー!ほんま幸せやったよ(≧∇≦)るりちゃんにかまされまくって気失うかと思った(笑)また来てね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:47

    るりちゃんかわいすぎやん

  • 田紗希 
    7/14 20:48

    るりちゃん今日もお疲れ様でした(ノ∀\*)
    明日静岡で待ってるからねーーーーっU+203C
    しみだよおおおU+203C

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 20:56

    璃ちゃんきゃわたん//
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:00

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/14 21:02

    るりちゃんかわえー

  • ゆぼす 
    7/14 21:06

    ほんま最高やった!
    Happinessのこともっともっと好きになりましたU+2661
  • まっつん 
    7/14 21:16

    ライ
    、お疲れさまでした

    ライ
    見ました。とても楽しかったです
    又、来てくださいね。
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:27

    るりちゃまー♪かわい\(^o^)/
    明日もがんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))
    広島のはなか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 21:32

    るりちゃん!今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))なーみ、めっちゃ喜んでたよ(^ω^)
    た兵庫県来てね!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/14 21:39


    璃ちゃん今日ゎありがとう。♡
    ボード気づいてくれて覚えててくれてもう、やばい♡
    ほんまに大好き♡♡
    垂れ幕みてね?♡
    プレゼント渡せなかったのが後悔(;_;)
    次のとき渡すね!♡
    また関西きてね!
    だいすき。
    なんばーわん
    兵庫のあやか

  • ことみ 
    7/14 22:02

    るりちゃんお疲れ様〜!
  • ももっち 
    7/14 22:05

    私も瑠璃ちゃん好きやで〜♪───O(≧∇≦)O────

    た来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    兵庫県/もも
  • AYA★LDH 
    7/14 22:08

    璃ちゃんが一番美人さんでした!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    7/14 22:11

    るりちゃーんU+2661U+2661
    Happinessとしての璃ちゃ
    めちゃめちゃかっこよかったよヽ(;▽;)ノ
    綺麗な歌声ありがとう。
    また関西戻ってきてねU+2661U+2661
    お疲れ様〜♪
  • しゃぁ 
    7/14 22:56

    だね(*^○^*)

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/14 23:07

    また加古川まで来て

  • marica . 
    7/14 23:15

    兵庫おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなの感想がすごく楽しかったり嬉しかったりが伝わってきてまりかまで幸せな気分だよU+2661HappinessU+2661この璃ちゃんもやぁぁぁぁぁぁばい(T_T)(T_T)U+2661Niigata : marica .
  • MOMOKO 
    7/14 23:37

    おつかれさま

  • ◎ さなみ 
    7/15 00:54

    また絶対加古川きてください!素敵なミニライブをしてくれてありがとうございました
  • soul魂 
    7/15 05:02

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    7/15 05:29

    お疲れ様\(^o^)/ほんとセクシーだ!!!笑
  • とわ 
    7/15 09:20

    うちも楽しすぎたU+2661 スダンナ まゆちゃん はおらんかったけど新生Happinessのパフォーマンス、鳥肌立つほど感動しました!
  • Rena 
    7/15 18:50

    れなも大大大好きやで〜

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)