かれん(;_;)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かれん(;_;)YURINO 画像1



眼帯してても素敵な表情で素敵な歌声、パフォーマンスでした!


早くなおりますように。

YURINO

 
  • コメント(全37件)
  • masaki 
    7/14 19:47

    夏恋、最高だわ!

    目お大事にー
  •  
    7/14 19:49

    早く治りますように!!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 19:55

    すっごい心配だよね(:_;)早く治りますよーに

    埼玉☆あすにょん
  • 兵庫のたかみ 
    7/14 19:56

    さすがやね。はやく治りますように!兵庫のたかみ
  • まほ 
    7/14 19:59

    おつかれ〜(≧∀≦)
    目、早く治ったらいいね!
  • 兵庫*裕菜 
    7/14 20:10

    かれんたん目心配やね(/ _ ; )
  • ゆぅ 
    7/14 20:18

    夏恋ちゃん素敵な歌声聞かせてくれた*
    眼帯してても可愛いってどうゆうこと!って感じだよね笑
    今日はHappinessにいっぱい幸せもらった♪
    ありがとう(*≧∀≦)

  • 大阪☆咲子 
    7/14 20:21

    めばちこ??(;_;)
    あ、ものもらい?笑
  • Na. 
    7/14 20:25

    大丈夫かな?
    夏恋ちゃんと
    YURINOちゃんめっちゃ可愛いね


  • ゆりのきりの 
    7/14 20:27

    ゆりのちゃんかれんちゃんとたくさん笑ったらきっと治るよ(*^_^*)二人はツボが一緒だもん
    うちも早く治るようにいのってるから!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 20:28

    目はやく治ると良いね(T ^ T)!
  • ハッピーメイカー 
    7/14 20:30

    うん!ステキやった(^^)v 
    早く治りますよーに!!! 
    それにしても、眼帯が新しくなってたのは分からんかったよー(^^;)うー
  • 志保☆紗妃 
    7/14 20:37

    眼帯があってもいつもとかわらず、いい表情してそうですね
  • えーし 
    7/14 20:40

    眼帯しててもいつもと変わらず最高のパフォーマンスしてたかれんちゃんさすがやと思ったよ(^-^)/早く治るといいね(^O^☆♪
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 20:43

    夏恋大丈夫なの?早く治ると良いのになぁ!
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:47

    早くなおりますよーに…
  • 田紗希 
    7/14 20:49

    きゃれりーな心配…(`;ω;´)可愛いぱっちりお目目早くなーおーれーっ!(´・ω・`)

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 20:57

    本当に早くよくなりますように///
    大変なのにFamilyに幸せをありがとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:00

    さすがプロだね(*^o^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/14 21:04

    かれん大丈夫?ほんとに心配(T_T)早くなおりますように!
  • まな 
    7/14 21:08

    かれんちゃん
    めっちゃかわいかった〜(*^▽^)/★*☆♪
    でもなぜに(゜〇゜;)?????
    写メとステージ眼帯ギャグなの〜?(/ー ̄;)
  • 愛ちゃん 
    7/14 21:17

    YURINOちゃん、優しい☆
    夏恋ちゃんやYURINOちゃんの笑顔やパフォーマンスにいつも元気貰ってマス!
    Happinessの素晴らしさ沢山の人に知って貰いたい☆
  • 藤井 佑太 
    7/14 21:28

    ユリノは元気印〜

    カレンだいじょぶっっっ?
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:28

    早く夏恋ちゃんの目が良くなるといいね
    広島のはなか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 21:34

    ほんと!眼帯きゃれんでも歌声もMCも表情も笑顔も最高やったね(^ω^)早く治りますよーに(>_<)ゆりーのの表情もかっこよかったで!

  • ことみ 
    7/14 22:01

    かれんちゃん眼帯するなんてよっぽどだね。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと左目も腫れてるもんね。・°°・(>_<)・°°・
  • LDH xoxo 
    7/14 22:56

    だーぃすきょん!眼帯お大事に(T^T)U+2661U+2661
  • しゃぁ 
    7/14 22:57

    ように(^.^)b

  • のりか 
    7/14 23:06

    この微笑み大好きなんだよな〜///何回いってもね(笑)のりかより♪
  • MOMOKO 
    7/14 23:38

    はやく治りますよーに。

  • アンドロメダ 
    7/15 00:46

    眼科いって目薬もらってください。それまでは薬局で抗菌用目薬をかってさしといてください
  • くぅ 
    7/15 01:32

    大丈夫…?(>_<)
    早く治りますように(T_T)
  • soul魂 
    7/15 05:02

    お疲れ様♪
    早く治ると良いね♪
  • さきっちゃん 
    7/15 05:29

    ものもらいかな?(;_;)たくさんパワー送るね!!!
  • 由華 
    7/15 11:08

    かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)かれん(;_;)
  • あみた 
    7/15 18:36

    眼帯外せたみたいでよかったですね♡ゆりのんやさしいー!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)