好きやでーー。楓

  • Happiness 公式ブログ/好きやでーー。楓 画像1

兵庫県のみなさん!
ありがとうございました♪♪♪

楽しんで頂けましたか??

みなさんのキラッキランの笑顔が見れて幸せでした


関西のみなさん
めっちゃ好きやでーーー






 
  • コメント(全38件)
  • かおり 
    7/14 19:42

    楓ちゃん!今日もだいすき♡おでこにHappinessシールのかおりより
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/14 19:43

    楓!!お疲れさま♡♡♡行ってないけど好きやでとか嬉しいな♡♬私もめっちゃ好きやねん♡ぷいんぷいんリクエスト!!兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • バンビ 
    7/14 19:54

    お疲れ〜o(*⌒O⌒)b
    行きたかったなあ〜
    早くHappinessのみんなに会いたいよ
    明日も頑張っ
    応援してます
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 19:56

    K&Kだ
    いつ見ても美人だっ

    埼玉☆あすにょん
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 19:57

    かえでまーんっ!
    今日ほんま楽しかった!
    来てくれてありがとう!
    幸せいっぱいありがとう

    また来てなああっ!
    かえでまん大好きやでーっ

    兵庫県/あお
  • 兵庫のたかみ 
    7/14 19:57

    お疲れ様です!今日は行けんかったから、またきてね!!!兵庫のたかみ
  • まほ 
    7/14 19:58

    おつかれ〜(≧∀≦)

  • ふう 
    7/14 19:59

    パフォーマンスに笑顔のこうかんこおつかれさまー*\(^o^)/*関西のみんなもきっと楓ちゃんの笑顔見れて幸せだろーなー(*^_^*)今日も武者修行おつかれさまー
    今からK&Kードつくるねー(*^o^*)
    早くボードもって楓ちゃんに会いにいきたーい(>_<)!関東の公演たのしみだよーっ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/14 20:01

    今日もお疲れ様でした(*^_^*)もうちょっとで楓ちゃんに会えるよ(;_;)どきどき(;_;)

    ゆかえで♪♪

  • さきどん 
    7/14 20:03

    夏恋ーーー!そんな目触っちゃダメ〜(>人<;)眼帯してなさい( T_T)\(^-^ )楓ちゃんの笑顔も素敵よ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • kenji 
    7/14 20:04

    楓ちゃんお疲れ様です!めっちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした(^^)/本間にありがとう♪楓ちゃんやHappinessのみんなに元気もらって疲れもとびました!また明日から頑張れます♪最後まで見送れて良かったです♪楓ちゃん世界一好きです、本間に大好きです♪♪♪握手会ん時楓ちゃんに大好きってゆうてもらえてめっちゃ嬉しかったです(^^)/気つかわしてしまってごめんなさい。(笑)今日は久々におもっきり楽しませてもらいましたありがとう、また来て下さいね♪♪♪ゆっくり休んでください(^^)
  • Shizuka 
    7/14 20:04

    楓♡お疲れ様

    行けなかったけど
    新とか見て楽しかったよ!しずか美樹ちゃんに伝言してもらって、ちゃんと届いたみたいで聞いてめっちゃめっちゃ嬉しかったぁ💕離れてても幸せもらったよ
    ♡の笑顔も浮かびまあす♪
    美樹ちゃんも行ったコもめっちゃ楽しかったって💕幸せありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪💕美樹ちゃんが好きな
    ゆりのと楓ショットもよかったらアップしてね


    明日からもがんばれ

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あっさん 
    7/14 20:10

    俺も楓がメッチャ好きやで(^з^)-☆今日メッチャ楽しかったし楓に久しぶりに名前呼んでもらってもー最高に幸せやったなー(≧∇≦)We Can Flyも久しぶりの生パフォーマンスでテンションたKAEDEー(≧∇≦)今日の楓も可愛すぎて明日からまた学校頑張れるわー(^-^)楓も身体に気をつけて頑張れよー(^з^)-☆また会いにいくなーo(^▽^)o
  • 兵庫*裕菜 
    7/14 20:11

    久しぶりにHappinessのパフォーマンス見れて幸せだったよ。_| ̄|○また兵庫に来てください!!ずっと憧れですU+2661
  • はるさめサラダ 
    7/14 20:13



    楓ちゃ―――ん!

    はるちゃんって何回も呼んでくれてありがとー(´;ω;`)

    お姉ちゃんになってっていったらいいよって言ってくれてありがとう!
    ほんまに幸せです。

    手紙、Happinessカラーのマイメロの便箋にしたから良かったら読んでね

    ほんまに今日はありがとう\(^ー^)/
    楓ちゃんだいすき―
  • ゆぅ 
    7/14 20:22

    今日の楓ちゃん、面白いし可愛いし久しぶりにHappinessとして会えて嬉しかったよ♪
    黒色の紙にHappiness皆にメッセージ書いたからぜひ読んでね(^▽^*)
    神戸/高3/ゆ
  • ハッピーメイカー 
    7/14 20:27

    かーちゃん!メッッッチャ楽しかったよー(*^_^*)!!! 
    かーちゃんメッチャ喋ってたね(≧∀≦)おもろかった☆ 
    んでやっぱ今日もざるそば食べてんね(^^;) 
    さっき帰りに明石SAよってラーメン食べてんけど、ざるそばあったもん(^^)v笑アハハ 
    そんなにうまいんかなー??笑 

    ってかやっぱ日曜やしメッチャすごい人やったね!!(゚ロ゚) 
    新衣装ちょーかわいかった
     
    あっ!ラブレター読んでな♪♪♪ 
    ありがとー☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 20:28

    K&KコンビやU+2661関西を好きになってくれてありがとうU+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/14 20:32

    関西って言ってくれたら和歌山のボクも入ってるね(^^)v 
    なんかうれしー(*^_^*)ふふふ 
    ボクも。。。メッチャ好きやでかーちゃ

  • えーし 
    7/14 20:39

    めっちゃくちゃ楽しかったよー\(^o^)/最前列で楓ちゃんのパフォーマンス間近で見れたからほんま幸せやった(≧∇≦)握手会では僕の事覚えてくれてたし最後は投げキッスまでしてくれてありがとー(^-^)/一生の思い出になったよ(*^^*)楓ちゃんほんま世界一大好き!
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:47

    関西すきってゆってもらえるのが1番嬉しい。今日いってない。また関西きてほしいなーーー
    はぴにあいたいもん
  • 田紗希 
    7/14 20:50

    今日も楽しかったみたいで何よりだよお
    疲れサマンサ
    (ノ∀\*)さき
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 20:57

    K&Kばたん//
    きゃわたんすぎる♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 20:59

    お疲えで(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 21:06

    今日もめっちゃいい思い出ができたよ(>_<)ありがと
    んごいすんごいすんごい楽しかったよ!もうね、興奮して今日は寝れないね(笑)かえでちゃん、今日もめちゃくちゃ素敵やったで(#^.^#)関西弁聞けて嬉しかったな♪♪おおきに〜!
    庫県来てくれて本間にありがとう*\(^o^)/*帰り、かえでちゃんが言ってくれて倒れそうなぐらい嬉しかったんやで?
    んでくれてよかったあ(*^_^*)かえでちゃんに似合うと思ってね(OvO)笑顔のこうかんこ、最高だったよo(^▽^)o
    かえでちゃんこそキラキラやったで〜!むっちゃ大好きやで
    K&笑顔めっちゃいいね(^_−)−☆また兵庫県来てくれたら嬉しいな!今日はたくさんのHappinessもらえました!また受験勉強頑張れ
    新衣装似合ってたよ!ダンスもかっこよかったo(^▽^)o歌声も聞けたしね♪♪♪(笑)楽しかったあ!ありがと
    れたよね?(>_<)おつかり〜た!ゆっくり休んでね( ; ; )☆
    みさみさより
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/14 21:53

    お疲れ様U+2661U+2661今日も頑張ったよU+2661
    もうずーっとバイトで泣きたい(笑) 楓ちゃんパワーで頑張ったよヽ(;▽;)ノU+2661いつもありがとう。離れてても、会えなくてもだいすきです。三重のりなたぴ
  • ことみ 
    7/14 22:01

    かえでちゃんお疲れ様〜!ニコニコかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ☆ひろむ★ 
    7/14 22:26

    関西の人いっつもうらやましいな〜 こんなに楓楽しそうなんだもんな〜(´ε` ) 俺も笑顔の練習しとかな!
  • しゃぁ 
    7/14 22:28

    素敵だ
    えでまんもキラッキラン笑顔してる(*^○^*)


    可愛い

  • 愛知 ゆりんご 
    7/14 22:38

    楓〜めっちゃ好きやで〜早く夏恋の目がよくなるといいな(>_<)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/14 23:08

    また加古川まで来て

  • あかな 
    7/14 23:20

    おつかれさま〜!!かえでちゃんにはやく会いたいよ
  • MOMOKO 
    7/14 23:39

    おつかれさま

    あいたーい!パフォーマンスみたいな!
    カエデマーン
    好き!
  • ◎ さなみ 
    7/15 00:59

    めっちゃ素敵なパフォーマンスでした(*^^*)Happinessのことがさらにだいすきになりました!またいつか加古川きてください♪今度わ8人でのパフォーマンスを待ってます♪
  • soul魂 
    7/15 05:01

    昨日はお疲れ様♪
    兵庫に来てくれてありがとうね♪
  • Naoto 
    7/15 06:15

    笑顔になれるのも、楓のおかげ(^-^ゞ
  • とわ 
    7/15 09:21

    また兵庫に来てね! 待ってるで〜U+2661
  • Rena 
    7/15 18:51

    れなもだいっすきや

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)