兵庫 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/兵庫 MIYUU 画像1

兵庫 終わりました(°_°)

ほんとにほんとにたくさんのかたが来てくれて嬉しかったです^ - ^


 
  • コメント(全33件)
  • Jr. 
    7/14 18:22

    ホンマにゴメン(;>_<;)
    今日行くつもりやってんけ
    思ってたよりめっちゃ遠かってん(^^;)
    また次行くわ(>_<。)
    次は大阪にも来てや(^^)
  • soul魂 
    7/14 18:24

    お疲れ様ー
  • soul魂 
    7/14 18:24

    関西に来てくれてありがとうね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 18:25

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • まっつん 
    7/14 18:28

    買い物で、
    行ったショッピングセンターに来てましたね。そこでのライ
    見ましたよ。
    思い切り楽しかったです。 又、来てくださいね。
    突然の豪雨
    大丈夫でした


    バス
    動大変だと思いますが、気をつけてくださいね
  • ゆかぴろ 
    7/14 18:28

    加古川来てくれてほんまにありがとう(T_T)U+2661最高のパフォーマンスやったよU+2661向日葵頭つけてました!笑 また加古川来てねU+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/14 18:29

    メッチャ楽しかったよー(*^_^*)!! 
    新衣装ちょーかわいかった(≧∀≦)うししっ 
    さいこーでした(^^)vありがとー
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/14 18:29

    みゆうーっ!
    今日ほんま楽しかったよ!
    ありがとうねっ(*´`*)
    また来てね??
  • みどり 
    7/14 18:30

    お疲れ様♡♡
    みゆうちゃーん!
    早く東京きてー!♡
  • LDH TiAmo 
    7/14 18:36

    お疲れ様!!!熱中症にゎ気をつけてね(><)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • ヨシヒト 
    7/14 18:37

    お疲れ様(^-^)/今日は楽しかったよ〜(^-^)かなり盛り上がったね〜(^-^)
  • なほ 
    7/14 18:41

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは私のプロフィール見てください
  • アンドロメダ 
    7/14 18:45

    三階からみたら蒸し風呂で熱中症になりました。ほとんど兵庫県の人で大阪から来たのは私ぐらいだと思います。二回目の時大雨が降って室内でよかったですね。郵送してもらうのがいやだったのでまた加古川までCDとりにいきます。
  • なほ 
    7/14 18:48

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは私のプロフィール見てください
  • アンドロメダ 
    7/14 18:49

    私も武者修行です。きょうはハピネスのしんどさがよくわかりました。まゆさんは欠席して正解でした。
  • なおりん 
    7/14 18:52

    すごーく楽しかった
    歌もパフォーマンスも最
    兵庫に来てくれてありがと
    素敵な思い出

  • 志保☆紗妃 
    7/14 18:55

    行きたかったな〜!お疲れ様でした!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/14 18:56

    かわいい(T . T)U+2661今日お姫様みたいU+2661
  • Na. 
    7/14 18:58

    お疲れさま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 19:14

    みゆうちゃんね、ほんと新衣装似合ってたよ(^ω^)今日行けてほんまにHappinessを感じた(>_<)
    りがとう!めっちゃ盛り上がったね(((o(*゚▽゚*)o)))握手会のときみゆうちゃんの「大好きやで」はキュン死した(o^^o)みゆうちゃんのBoyfriendの表情、めっちゃかっこよかったなあ(*^_^*)
  • Chika 
    7/14 19:16

    行きたかった(T_T)♡MIYURINOの色紙も作ったのになぁ(T_T)また関西来てね♡
  • 田紗希 
    7/14 19:30

    兵庫お疲れ様でした
    くさんの人と幸せな時間すごせたみたいで…
    かったね!

  • はるさめサラダ 
    7/14 19:31



    幸せをありがとう\(^ー^)/

    明日試合がんばるね
  • MOMOKO 
    7/14 19:33

    おつかれさま

    ハピ、あいたいよー
  • まほ 
    7/14 19:57

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 20:29

    お疲れ様でし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 20:58

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ゆぼす 
    7/14 21:08

    お疲れ様でし
    今日はほんまにさいっっこぉーでした!
    やっぱりHappiness好きやU+2661
  • ことみ 
    7/14 22:00

    みゆうちゃんお疲れ様〜!
  • AYA★LDH 
    7/14 22:08

    髪長い方が可愛いですU+2661U+2661U+2661
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/14 23:09

    また加古川まで来てね。
    今日は都合悪くて行けなかったよ残念

  • ◎ さなみ 
    7/15 01:04

    MIYUUちゃん、すっごい素敵でした!めっちゃしあわせでした♪また絶対加古川きてください♪つぎわ8人でこれるのを願ってます! Happiness、みんなだいすきです(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/15 10:28

    会いたいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)