ルルちゃん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ルルちゃん 須田アンナ 画像1

今日も撮影だーい( ´ ▽ ` )ノ

久々にルルちゃんとの
2ショット


明日は明日ピカだけど
ルルちゃんがピックアップされます。
お楽しみにね!!

3週の蒼ちゃんの
揺れ動く心にも要チェック!




アンナ

 
  • コメント(全35件)
  • .+ やまだりぃ 
    7/14 18:18





       かわいいかわいいかわいいかわい

       アンナちゃんの笑顔はりぃの宝物


       明日ピカ楽しみだよおおおおおで



       *♪。 .+ やまだ

  • Jr. 
    7/14 18:23

    明日も見よ♪
  • soul魂 
    7/14 18:23

    明日だね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 18:25

    楽しみだーっ

    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    7/14 18:30

    明日もしっかりみるよー!
    スダンナ出るから
    見てたけどはまっちゃった♡♡
  • 大阪☆咲子 
    7/14 18:30

    ルルちゃんの髪の毛くくる位置可愛い

  • めゆ 
    7/14 18:35

    やばい、3回くらい見てない…YouTubeで見なきゃ!!アンちゃん、いつ会えるの?
  • Ryohei 
    7/14 18:48

    撮影お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


    加古川でスダンナのパネルにお会いして、写メも撮らせて頂きましたよ(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 愛知のちさと 
    7/14 19:07

    ルルちゃんかわいい
    だんなも!あ、録画してない!危ない!危ない!今からしよ
  • さきどん 
    7/14 19:08

    るるちゃん楽しみ(>人<;)
    あおいちゃん、しょーた君の事嫌いって言ってたね
    にかく明日ピカ早く見たいなd(^_^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 19:15

    わーい!明日は明日ピカ(((o(*゚▽゚*)o)))今日スダンナに会いたかったよ〜。次は加古川に8人で来てねo(^▽^)o撮影お疲れ様(^O^)
  • ともかず 
    7/14 19:23

    撮影お疲れさまです♡明日も録画して見ます♡
  • 田紗希 
    7/14 19:32

    スダンナほんと忙しいね(´・ω・`)ルルちゃん可愛い!
    日も明日ピカみるよん!♪あと明日は武者参戦だよーーU+203C
    ダンナ、明日の静岡には来れるのかなあ?(`;ω;´)さ
  • MOMOKO 
    7/14 19:34

    やったー!明日明日ピカやーん

    楽しみ楽しみ
    可愛い

  • マリン 
    7/14 19:34

    土日は明日ピカがないからつまんないよー(∋_∈)

  • かおり 
    7/14 19:42

    あおいちゃーん♡
  • Shizuka 
    7/14 19:59

    はよみたあーい♪───O(≧∇≦)O────♪


    ルルちゃんも蒼ちゃんも可愛いすぎる笑顔癒される( ´ ▽ ` )ノ
    カンパーニュスマイルわもう見れないのかなぁ

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • narumi 
    7/14 20:18

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    近仕事忙しくてコメントできなくてごめんなさい(T_T)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 20:31

    楽しみーU+2661スダンナU+2661明日わ誕生日ゃねーんU+2661スダンナに祝ってもらえると嬉しいなU+2661録画して見るね\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    7/14 20:46

    撮影お疲れ様(*^_^*) 
    早く見たいよ!!! 
    毎日楽しみなんやー(^^)v 
    んで今日もアンナ〜パネルやったー笑 
    早く会いたいぞっとヽ(゚Д゚)ノわー笑
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:48

    かわいすぎる!須田さんふぁいと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 20:57

    かわいい(*^o^*)
  • れ-な- 
    7/14 21:11


    明日楽しみです(*^^*)
    撮影頑張って下さい

    蒼ちゃん・ルルちゃ
    可愛いー///
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:29

    スダンナも暑い中撮影お疲れ様\(^o^)
    明日は祝日だから"明日ピカメラ"のフレームのクイズできる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなー\(^o^)/
    広島のはなか
  • みなみーの 
    7/14 21:32

    明日はひさびさにリアタイでみれるぅ(*ノ▽ノ)スダンナみどころありがとう(*^^*)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/14 21:38

    すだんなぁぁぁぁ!!撮影お疲れ様♪明日の明日ピカ楽しみU+2661
  •  
    7/14 22:12

    明日ピカ楽しみU+2661U+2661U+2661早くみたい〜!!
  • (`∇´ゞ 
    7/14 22:54

    暑い中おつかれさま〜!スダンナ可愛すぎ(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    7/14 23:05

    明日ピカめっちゃ楽しみ〜U+1F606
  • けいすけ 
    7/14 23:49

    明日は蒼ちゃんが翔太に怒るんだよね、
    早く見たいよ〜(^^)
    すだんなも蒼ちゃんも両方大好き( ´艸`)
  • アンドロメダ 
    7/15 01:01

    なんで明日ぴかかわかりました。いじめで自殺するひとは時間が止まってしまってるんですね。いつまでもこんなつらい思いをするぐらいなら死んで楽になろうと。でも今はどん底でも未来は絶対よくなるんです。だからあしたは今日より希望の光りをちょっとでもてにいれて、ちょっとずつ笑顔をふやしていこうという願いが題名に込められているんですね。
  • れん 
    7/15 01:53

    明日武者修行きますか?
    ほんとにきてほしいです( ; ;
  • みひゃ 
    7/15 02:30

    明日も楽しみ(・ω・)

  • あきら 
    7/15 08:01

    今日は学校休みなのでリアルタイムであさピカみます

  • ANNA,luvゆーか 
    7/15 08:31

    アンナはやく会いたいよ(≧ヘ≦ )

    いつ会えるかな?アンナだいすきーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)