リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(^^)

兵庫県の皆さん盛り上がっていきましょうね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • Shizuka 
    7/14 13:00

    がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 志保☆紗妃 
    7/14 13:05

    リハーサルお疲れ様でした
    本番も頑張ってね!
    幼稚園児風衣装みたい(笑)
  • marica . 
    7/14 13:08

    兵庫たのしんでねっU+2661GENERATIONSの数原龍友くんの地元だね(^ω^)最高の1日になりますように☆彡 Niigata : marica .
  • ゆっち 
    7/14 13:10

    頑張ってねぇー\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • SYOUTA 
    7/14 13:16

    リハーサルお疲れ様です
    番頑張ってね\(^o^)/
  • ゆりほ∞りほ 
    7/14 13:27

    Happinessだいすき!さーちゃんだいすき!!(*^^*)
  • sherbet 
    7/14 13:29

    表情、疲れてるっぽ


    fight〜〜〜〜〜〜〜!!
  • まほ 
    7/14 13:36

    今日も楽しんでねー♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 13:38

    楽しんでねU+2661
    Happiness最高だよ\(//∇//)\
  • るぃ 
    7/14 14:01

    さぁちゃん…お願いがあります!!
    8人揃ったとき写真アップしてもらえませんか!!
    Happiness大好きで会える
    楽しみにしてます♪(^-^)怪我しないでね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 14:31

    がんばってね(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    7/14 14:31

    さーちゃんキレッキレでやばかったよ(*≧∀≦)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 15:03

    さーちゃんかっこよかったあ\(^o^)/
  • soul魂 
    7/14 15:07

    頑張ってね(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/14 15:08

    トッテ

  • (`∇´ゞ 
    7/14 15:26

    頑張って(^O^)
  •  
    7/14 15:32

    さーちゃん、リハーサルおつかれさま(^^)兵庫でも頑張れ
    西だからきっと最高に盛り上がると思う
    楽しんでね

  • 大阪のなお/14 
    7/14 15:32

    ぼうしかぶってる〜U+2661U+2661
    最近、ずっとバナナたべてる(*^^*)
    さーちゃんも食べてるかな
  • アンドロメダ 
    7/14 15:38

    一回目すごい人でしたね。1500人ぐらい集まって1000人ぐらいと握手したんじゃないでしょうか?私の顔もおぼえてくれてたみたいでありがとうございます。ピンクのバスの前でみんな記念撮影してましたが、ドリームと同じぐらいの10人乗りぐらいのバスですね。かれんさんは眼帯をまだしてて体調がもひとつみたいですね。他の曲はじょうずに歌ってましたが、新曲はるりさんに比べ歌いずらそうでした。みゆうさんのけしょうまわしみたいなブルーの服はすてきでした。さやかさんもオレンジで統一してましたね。やっぱりハピネスの人気はすごいです
  • アンドロメダ 
    7/14 15:51

    最初ジェネレーションズの佐野れおくんみたいにステージから降りて観客の前で踊り出したとき全体のお客さんがもりあがってました。スダンナもあすぴかの等身大の立て看板で参加してますが、本物がみたかったです。今度の新曲は華麗なステップで広々としたステージでじっくりみたいです
  • 田紗希 
    7/14 17:04

    さあちゃんハットかっこい
    頑張って!さ
  • HAGIDAI 
    7/14 17:49

    頑張れー\(^o^)/って、そろそろ終わる頃かな!今日は試合でめっちゃ晴れてたのに、いきなり暗くなって雷雨(´Д` )そっちは大丈夫なのかな…。今日は雨降らないといいね!キレキレで行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Ryohei 
    7/14 18:03

    さーちゃんがあまりに可愛い過ぎました

    めっちゃ楽しませてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/14 18:12

    頑張ってね♪
    さぁちゃん帽子かわうぃーね!
  • みどり 
    7/14 18:35

    さあちゃーーん♡♡
    頑張って( ´艸`)
    もう早く会いたくて会いたくて
    仕方ない!
  • MOMOKO 
    7/14 19:39

    おつかれさま

    Happinessにあいたーい!
    パフォーマンスみたい!
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:30

    さーちゃん、CAPかわい\(^o^)/広島のはなか!
  • ぬっき〜 
    7/14 23:03

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/15 03:26

    さーちゃん♪

    おつかれさまぁー

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • りんりん 
    7/15 14:34

    帽子にぁうー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)