バナナ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/バナナ SAYAKA 画像1

朝バナナ(^^)

今日も頑張ります


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 11:25

    待ってるよ*\(^o^)/*加古川結構人いるよ(o^^o)楽しみ
  • ゆぅ 
    7/14 11:28

    めっちゃ待ってるよー(#^.^#)
  • THE 銀 
    7/14 11:31

    行かれんけど、頑張ってね〜o(^-^)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/14 11:32

    昨日は素敵な時間をありがとーU+2661
    さーちゃんに手振ってもらってテンションMAXだったよー(T_T)

    ステージ前の階段のところに居たんだけどねー(* ̄∀ ̄)♪
    初めて生のパフォーマンス見たけど、迫力半端なかったし、可愛すぎたーU+2661
    新衣装いい感じだったよーー!
    更にHappinessが好きになったヽ(* 'ー')
    握手会は参加出来ず、だったけど、楽しめたし良かったーーヽ(*^ω^*)ノ
    また京都に帰ってきてね!そして、その時は握手会に参加します\(^o^)
    今日も1日頑張ってねーー


    ☆あや★京都16
  • 志保☆紗妃 
    7/14 11:37

    バナナ体にいいよね
    私苦手で食べれないけど、食べたい!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/14 11:46

    今日もいくよー!まってます!(^^)
  • 大介 
    7/14 12:12

    さーちゃん今日も頑張って
  •  
    7/14 12:14

    さーちゃん、おはよう??こんにちはU+2047どっちだU+2049(笑)私も今日朝バナナだったよ!さーちゃんと同じ!嬉し
    日も武者修行頑張ってね

  • Happiness (*^O^*) 
    7/14 12:18

    今日も頑張ってください(*^^*)千葉にもきてーーー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 12:38

    健康に良いね(*^o^*)
  • みつお 
    7/14 12:46

    べっぴんダゼ・・・・ピンクの服ダゼ・・・・
  • チャッピピ 
    7/14 13:06

    うふふ バナナはダイエットと血圧にもいいのよ(^ν^)
  • ゆっち 
    7/14 13:13

    バナナpower
    岐阜/ゆっち
  • ゆりほ∞りほ 
    7/14 13:24

    さーちゃんおはよう♡今日はいけないのー(;_;)(;_;)(;_;)ごめんなあ(;_;)(;_;)(;_;)いっぱい楽しんでね
  • さきっちゃん 
    7/14 13:32

    あたしも朝バナナ食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まほ 
    7/14 13:32

    おはよう♪
    今日もがんばってね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 13:39

    バナナ真未も食べたよU+2661今日も頑張ってねU+2661
  • soul魂 
    7/14 15:03

    良いね
  • 大阪のなお/14 
    7/14 15:33

    なおも、バナナ食べた〜(*^^*)!おそろっちー!バナナ、熟してるのが好き?かたいかんじのがいい?なおは、断然熟してるの!
  • 田紗希 
    7/14 17:07

    おしゃるしゃ
    笑さき
  • HAGIDAI 
    7/14 17:46

    俺も朝は必ずバナナ〜( ̄▽ ̄)今日もしっかり食べました!一日元気に過ごすためのパワーの源だからね(笑)それにしても毎回言ってるけど、さやかバナナ似合いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Ryohei 
    7/14 18:06

    実はオレも朝バナナでした(笑)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MOMOKO 
    7/14 19:45

    さーちゃん、めっちゃ可愛

    朝バナナ〜!
  • *せな* 
    7/14 21:54

    さーちゃん(´・ω・`)おつかれさま
    ばななかあ。さーちゃん久々にばなな電話して〜(笑)もしもし〜(笑)だいすきっ。埼玉*せな
  • ぬっき〜 
    7/14 22:59

    さーちゃんおつかれさま

  • りんりん 
    7/15 14:35

    バナナ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)