おはよう。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはよう。楓 画像1

昨日頂いた、かえるりの色紙と(*^_^*)


今日は兵庫県!加古川 ニッケパークタウン 1Fで武者修行です!!!

みなさんぜひパフォーマンスを見にきてください!
頑張ります!!!






 
  • コメント(全28件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/14 09:52

    かえでちゃんおはよう(*^^*)がんばれ♡道産子/はるか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/14 09:55

    楓ちゃんおはよう♪今日も頑張ってね(*^_^*)素敵な1日になりますように。わたしも山梨の準備しなくっちゃー♪( ´▽`)

    ゆかえで♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 10:08

    良かったね(≧∇≦)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/14 10:11

    かえるりなかよしだー☆今日も頑張ってねー(^∇^)《グンマ》ミクリーナ
  • ハッピーメイカー 
    7/14 10:11

    おはよーかーちゃん(*^_^*) 
    今から出発!!! 
    いつもギリギリですまん( ・_・)
  • しゃぁ 
    7/14 10:12

    ファイ
    えでまん(*^○^*)

  • GREEのかっちゃん 
    7/14 10:27

    おはようー♪
    今日は、兵庫かぁ(-_-;)行ける距離やなぁー!でもテスト前やなー、ショックすぎる(T0T)一回でええから、みたいのにな(-_-;)今日も、1日笑顔で頑張ってくださーい!♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 10:27

    おはよう(^O^)かえでちゃん!待ってるよ*\(^o^)/*かえでちゃん側
    ょっと見にくいんだけど、かえでちゃんの色紙とボード持つから!KAEDE BIGLOVEから楓BIGLOVEになったよo(^▽^)o大好きやで〜
    顔のこうかんこしようね(o^^o)
  • あいたん 
    7/14 10:28

    かえでちゃん

    兵庫にいるんやー(>_<)
    頑張ってくださいね


    かえるりかわいいー(o^^o)
  • いちきちのはなか 
    7/14 10:30

    かえるり仲良しねんU+2661
    大好きすぎるU+2661
    広島のはなか
  • nao☆nao 
    7/14 10:37

    MVたくさんみてるー!やっぱりライブでパフォーマンスみたいな!Happinessのパフォーマンスはライブで観ないとねー!今日もたくさん会いに来てくれるといいね!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 10:52

    最近かえるりなかよすぎ〜
    K&K〜?きゃれんおこってない?

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 10:54

    かわいーU+2661今日も頑張ってねU+2661
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/14 11:01

    関西きてくれるのに、バイトやから行けへんけどたのしんできてね♪ふぁいと!!!今日も楓ちゃんにとって幸せな一日になりますように(*^_^*)♪大阪 / えりてぃん
  • ゆっち 
    7/14 11:19

    よかったね

    兵庫頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • kenji 
    7/14 11:40

    楓ちゃんおはよう♪今日は仕事休みなったから、加古川でHappinessを待ってます(^^)/やっとやっとHappinessに会える、楓ちゃんに会える(>_<)嬉しすぎます!今日は仕事の疲れを忘れておもっきり楽しみます!一緒に盛り上がりましょう(^^)/いい席はとれへんかったけど2階から応援してます♪♪♪
  • ことみ 
    7/14 11:53

    がんばって(^_−)−☆そして楽しんで!!
  • ZekiSawa*K 
    7/14 12:18

    楓ちゃん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 行きたいよおおお!!!ぜきさわで行きたいよおお!!!絶対会いに行くからね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楓ちゃんと笑顔のこうかんこしたい!たくさんしよーね!!楓ちゃんらーぶ!!
  • みつお 
    7/14 12:49

    べっぴんダゼ・・・ピンクの服ダゼ・・・
  • soul魂 
    7/14 15:02

    良いね
  • リョウ 
    7/14 16:16

    かえるりで色紙もらえてよかったね♪兵庫でのパフォーマンス楽しんで盛り上がってきてね!応援してるよ♪また更新待ってまーす!
  • 田紗希 
    7/14 17:11

    かえるりは人気ねー
    日も頑張れ

  • MOMOKO 
    7/14 19:46

    かえるり、可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    7/14 22:30

    かえるりよくもらうね〜(^_^) たしか璃は楓のものだよね
  • あかな 
    7/14 23:21

    かえるり姉妹すき!ふたりともらぶらぶだね!
  • さきっちゃん 
    7/15 05:31

    お疲れ様( ^ω^ )最近かえるり仲良しすぎて、るりちゃんにヤキモチやく〜( ̄▽ ̄)
  • とわ 
    7/15 09:22

    かえるり〜U+2661 ほんまにかえるりの仲が羨ましすぎるわU+2661U+2661
  • Rena 
    7/15 18:57

    かえるりかえるり〜

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)