Happiness会議。楓

  • Happiness 公式ブログ/Happiness会議。楓 画像1

みんなでHappiness会議。
明日からもみなさんにどうしたら楽しんで、喜んでもらえるか。。。

幸せになってもらえるかを考えました。





 
  • コメント(全24件)
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:19

    ボクも名前の通り誰かの幸せを作れるよーにがんばる\(^o^)/わー 
    喜んでくれたらなにより嬉しくて幸せだよね(^^)v 
    それ考えただけでワクワクする(≧∀≦)うししっ 
    明日期待してまーす( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/14 00:27

    明日わ行けないけど頑張ってねU+2661
    どうやったら楽しめるか…難しいですね
    やっぱり…Happinessと触れ合う事かなU+2661
    パフォーマンスを見せる時に軽く客席に行ってみたら喜ぶと思いますよU+2661頑張ってねU+2661
  • あっさん 
    7/14 00:37

    かえでまーん(≧∇≦)俺等のために一生懸命いろいろ考えてくれてありがとうなー(≧∇≦)そんなhappinessの姿見て俺等ももっと頑張ろーとかなるしホンマ活力なるわー(≧∇≦)明日は行くから楓からいっぱい笑顔貰いにいこーとっ(^з^)-☆楓俺のこと見つけてなー(^o^)/楽しみしてるなー(≧∇≦)おやすみーo(^▽^)o
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/14 00:44

    このブログ見れるだけで幸せです
    つもありがとうございます
    気もらってます☆長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ゆぅ 
    7/14 00:59

    いろんな事、考えてくれてるんだよね(#^.^#)本当にありがとう
    明日、楽しみにしてるよー

  • えーし 
    7/14 01:03

    いつもいろいろ考えて話し合ってより良くしようとしてくれてほんまありがとう!もう楓ちゃんやHappinessには十分幸せもらってるよ(^-^)/明日楽しみにしてるね♪♪テンション上がりすぎて全然寝れないf^_^;)楓ちゃん覚えてくれてるかな〜(^O^☆♪
  • はるてち。 
    7/14 01:33

    充分しあわせやよ(b_d)
  • あき 
    7/14 01:47

    いっぱいいっぱい幸せもらってま

  • リョウ 
    7/14 02:18

    Happiness会議お疲れ様♪みんなの為にいろいろと考えてくれてありがとう(>_<)すごい嬉しいし、みんなも嬉しいと思うよ!でも連日の武者修行で疲れも溜まってくると思うから無理はしないようにしっかり睡眠とって体壊さないようにしてね(・・;)明日もパフォーマンス楽しんで♪また更新待ってまーす
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:40

    Happiness見れるだけで聴くだけで幸せU+2661熊本にきてほしーな(T▽T)Happinessだご好きU+2661
  • たかふみ。 
    7/14 03:30

    見に行きたいけど部活で日にちが合わん、(つд;*)
    行けなくても応援してます!!(´・ω・`)
    楓ちゃん大好き!!!(´・ω・`)
    頑張ってね、( ̄ー ̄ゞ−
  • かえ 
    7/14 05:27

    武者修行いけんけど、わたしもたのしみっ(* ^ー゜)ノ←みんなと同じ気持ちだーよ!♪
  • Naoto 
    7/14 05:30

    楓、連日おつかれさまです
    常に次へ次へと向上したいと思い続ける気持ちを持てているので、心配はしていません
    楓なら皆さんをシアワセにできる
    自信をもって頑張って下さいね!(^^ゞ
    一瞬入魂!
  • KANNA 
    7/14 05:39

    楓ちゃんおはよう
    日加古川武者修行行くよー!今日もミニーちゃんカチューシャつけて気合い入れて行くから待ってて
    K&Kぶ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 05:43

    おはよう(^O^)Happinestがさらに最高のグループになるように応援してるね!今加古川向かってるo(^▽^)o
    早く逢いたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田紗希 
    7/14 06:34

    もっともっと沢山の人を笑顔にできるよーにHappiness会議も重要だね
    今日も頑張ってね!(ノ∀\*)さき
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/14 07:25

    楓ちゃんおはよう♪
    昨日も遅くまでお疲れ様。素敵なグループに出会えてほんとに幸せです。だいすき。

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    7/14 08:36

    おはよう♪
  • しゃぁ 
    7/14 08:39

    おはよ
    なんだろうね!今日も頑張ろう

  • ユカザイル** 
    7/14 09:06


     楓ちゃんおはよう
     Happiness会議
     お疲れ様でした(^O^)

     今日も一日頑張って下さい!


  • ☆偉都美☆ 
    7/14 10:52

    すてき。いつも幸せありがと。
  • MOMOKO 
    7/14 19:47

    もー、ほんま大好き
  • ☆ひろむ★ 
    7/14 22:32

    素晴らしい!!ってことは俺が行けてない間にもHappinessは進化してて俺が行く頃にはまたより良くなってるってことだね!最高やないか 笑
  • さきっちゃん 
    7/15 05:33

    ありがとう私たちfamの為に。いつも幸せにしてくれるみんながだいすきだよ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)