Happiness会議。楓

  • Happiness 公式ブログ/Happiness会議。楓 画像1

みんなでHappiness会議。
明日からもみなさんにどうしたら楽しんで、喜んでもらえるか。。。

幸せになってもらえるかを考えてます。






 
  • コメント(全17件)
  • MOMOKO 
    7/13 23:50

    毎日毎日おつかれさま。
    ファンのために、ありがとう。
    忙しいのに、ブログとかTwitter更新してくれて。
    めっちゃ応援してます。

    これからも、ずっと応援してます。大好き。
  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:53

    もうすでに幸せなのにもっと幸せになるってどんなのか気になっちゃいますU+2661明日も頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大阪/みなきち
  • ハッピーメイカー 
    7/13 23:58

    ボクは明日なに話そうか考えてた(*^_^*) 
    んで今から久々ラブレター書きます(^^)v読んでな☆ 
    かーちゃんのことがだいすきなんやから
     
    愛しのあの子は今日もお蕎麦食べたかなー??笑 
    ボク蕎麦アレルギーやのに〜(^^;)うー
  • Shizuka 
    7/13 23:59

    ほんまありがとう
    っぱいHappiness届けようとしてくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楓♡大好き💕
    今日とか行けなかったけど
    Twitter更新してくれてありがとう! 行けなくても楓が見れたら幸せやわっ(≧∇≦)明日も行かれへんけ
    がんばって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あかな 
    7/13 23:59

    みんな頑張ってるからあたしも頑張らなきゃ〜。あしたもたのしんでパフォーマンスしてきてね!
  • まほ 
    7/14 00:04

    Happinessが来てくれるだけで幸せだよ(≧∀≦)
    明日もがんばれ〜

  • しゃぁ 
    7/14 00:15

    一生懸命だね
    うー!可愛い

  • あっさん 
    7/14 00:16

    かえでまーん(≧∇≦)俺等のために一生懸命いろいろ考えてくれてありがとうなー(≧∇≦)そんなhappinessの姿見て俺等ももっと頑張ろーとかなるしホンマ活力なるわー(≧∇≦)明日は行くから楓からいっぱい笑顔貰いにいこーとっ(^з^)-☆楓俺のこと見つけてなー(^o^)/楽しみしてるなー(≧∇≦)おやすみーo(^▽^)o
  • 志保☆紗妃 
    7/14 00:17

    会議大事ですね。
    日々成長していくので、何回も行きたくなります!色んな曲を効いてみたいな!
    ファン投票で曲を決めるとか♪
    MCで質問コーナー作るとか
  • みどり 
    7/14 00:19

    楓チャン(`・ω・´)今日も
    お疲れ様!
    Happiness会議大切だねー♡♡

    でも会えるだけで
    嬉しいんだよ
  • nao☆nao 
    7/14 02:30

    ハピネス会議おつかれさまでした

    来てくれるだけでも幸せなのに、もっともっとなのー!どんだけー!(≧▽≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/14 08:28

    質問コーナーとかあったら嬉しい

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/14 08:36

    おはよう♪
  • あいたん 
    7/14 10:31

    昨日 滋賀県
    来てくれてありがとう(>_<)!
    ほんとに幸せでした


    Happiness大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/14 11:37

    えっえっ、ぶりポーズ?えっ、めっちゃ嬉しい。えっどうしよう。(笑)今日も関西。すごく会いたかったです。みゆは、Happinessのみんなが笑顔でパフォーマンスしてるのを見ただけで幸せになれます!楓ちゃんはいつもみゆに幸せくれる(;_;)だから今日もがんばってくる!次のときは絶対会いに行くから!!いつもありがとうほんまに。だいすき!!U+2661大阪@えんぶ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/14 21:02

    Familyの事をいっつも考えてくれてありがと

    幸せだよ(;_;)

  • さきっちゃん 
    7/15 05:33

    この楓かわいすぎて直視できないよ(;_;)ほんとにほんとに会いたいよ(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)