新衣装 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新衣装  MIYUU 画像1


今日の京都から新衣装に変わりましたよ(≧∇≦)

わたしはバンダナをつけてます^ - ^



 
  • コメント(全41件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/13 21:36

    え、可愛すぎる。しかも今日のメイクも少し違うのかな?♡チークが濃いめ?可愛い_| ̄|○♡みゆうバンダナ似合いすぎてる(;_;)♡
  • キスマイLove? 
    7/13 21:40

    バンダナ可愛


    めっちゃ似合ってる

  • ☆モエカレン☆ 
    7/13 21:41

    みゆうちゃんバンダナとか珍しい!!!(笑)
    よくお似合い
    やく新衣装見たいな

    大阪@もえこ
  • かい 
    7/13 21:41

    福岡にも来て
  • ゆぅ 
    7/13 21:43

    可愛い(*≧∀≦)明日、楽しみだなーーーっ!
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:44

    わぁ
    っちゃ可愛いU+273B* .
  • Shizuka 
    7/13 21:47

    みゆう可愛いすぎやぁ💕みたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • #18今市KANAJI#10 
    7/13 21:51

    美優チャン可愛すぎます。
    似合ってます
  • まほ 
    7/13 21:52

    かわいい〜(≧∀≦)
    バンダナをしたMIYUUも大好き♪
    明日も武者修行がんばってね!
  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:52

    かわいすぎ!!かなり楽しみです!!
    全身の見たいよー!
    まじ山梨まで行きたくなります!
    行こうかな。
  • りょうこ 
    7/13 22:04

    京都から衣装かわったの?!大津PARCOのあと京都も行けばよかったです

    MIYUUちゃん、琵琶湖は観れましたか?
    明日も頑張ってね〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 22:09

    めっちゃ可愛かったーU+2661
    見に行ってたんだよーU+2661!
    ステージの真っ正面の階段から見てたんだーヽ(;▽;)ノ

    初めて生Happiness見たけど、ダンス、歌うますぎて迫力ありーの可愛さありーの最高だったなーー♪♪
    また京都に帰ってきてーー
    次は握手会にも参加する!
    残りの武者修行頑張ってねーU+2661U+2661
    HappinessはHappinessらしく*\(^o^)/*
    今日はありがとーーU+2661

    ☆あや★京都16
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:11

    見たよ見たよー\(//∇//)\すっごく可愛かったU+2661MIYUUさんとSAYAKAさんが考えた振り付けすっごくかっこよかったU+2661握手で喋れて嬉しかったよU+2661Twitterに画像を載せてくれてありがとうU+2661って言ったよU+2661ストライプのワンピース着た真未ですU+2661んでねU+2661握手会が終わって最後に手をふって、ふり返してくれてありがとうU+2661U+2661U+2661すっごく嬉しかったよ
    MIYUUさん大好きだよU+2661これからも頑張ってねU+2661応援してるよU+2661また京都に戻ってきてくださいU+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/13 22:12

    可愛いバンダナ♡ストライプ大好き♬新衣装私も見たいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • しゃぁ 
    7/13 22:13

    似合うね(^.^)b可愛い

  • ゆっち 
    7/13 22:14

    バンダナ似合

    新衣装の写メみたぁい!
    いつかのせてね!
    岐阜/ゆっち
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 22:15

    新衣装見たいなあ

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 22:28

    新衣装気にな

    埼玉☆あすにょん
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:33

    新衣装可愛かった〜
    日は京都に来てくれてありがとう(;_;)!ハピに久々逢えてほんまに嬉しかった。やっぱりハピがだいすき
    た大阪きてね〜?奈良@のりぴぃ
  • はるよ 
    7/13 22:46

    いいんじゃん
    暑いのでらくでしよ
  • アンドロメダ 
    7/13 22:58

    Tシャツに短パンでいいですよ。スダンナのかおまねですか
  • MIHARU 
    7/13 23:06

    今日は新風館に来てくれてほんまにありがとう(;_;)
    新衣装爽やかでめちゃくちゃ可愛かったで(*≧艸≦)
    握手会もして最高の思い出になった(T_T)
  • みーちゃん 
    7/13 23:06

    はやく新衣装みたいなーーはやくバンダナ似合うU+2661それ同じやつっぽいのこの前みたーーU+2661
  • みなみーの 
    7/13 23:31

    はやく新衣装のHappinessみたーい!名古屋で待ってるね\(^^)/今日もお疲れ様
  • 愛ちゃん 
    7/13 23:37

    私も早く新衣装見たい☆
    楽しみです

  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:41

    新衣装めっちゃ見たかったです!今日も一日お疲れ様でしたd( ̄  ̄)明日の兵庫、行く予定やったんですけど…でもどうしても大事な用事があったもんで行けなくなっちゃって…。ごめんなさい!またいつか必ず行きます(⌒▽⌒)阪/みなきち
  • MOMOKO 
    7/13 23:41

    かわいすぎ。

    Happinessあいたーい!
  • 大阪のなお/14 
    7/13 23:48

    みたいなU+2661
    さやみゆもみたーい♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 00:01

    かわいい(*^o^*)
  • みどり 
    7/14 00:20

    可愛い
    みゆうちゃー
    あいたいよー
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:21

    明日楽しみにしてまー(^^)/ 
    ワクワク(≧∀≦)
  • nao☆nao 
    7/14 02:27

    やばーい!みたいな!(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:46

    MIYUUちゃーんっ!!それ以上可愛くならないでー(T▽T)U+2661やばたんたかたんなんやけど_(:3 」∠)_ホント大好き。届いてるかなゥチの気持ち( ´Д`)笑MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • Naoto 
    7/14 05:39

    新衣装(^^)
    早く見てみたいな!
    待ち遠しい(^^ゞ
  • 田紗希 
    7/14 06:35

    新衣装みたあい!
    日いくからねU+203C

    楽しみだあい( *//`ω´//)さ
  • soul魂 
    7/14 08:33

    可愛い(^-^)
  • ユカザイル** 
    7/14 08:59


     かわいい!

     新衣装気になります♪
     今日も一日頑張って下さいね(^_^)


  • ミクリーナ☆彡 
    7/14 10:14

    新衣裳とか気になりすぎるっみゆたんのメイクめっちゃ好き☆時間があるときとかメイクプロセスしてほしいなー(^∇^)☆《グンマ》ミクリー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/14 18:13

    あー絶対かわいい(T . T)U+2661やばそうU+2661
  • さきっちゃん 
    7/15 05:34

    早くみたいなあ!!!来週まで待てないー!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/15 10:30

    うわーーpq
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)