ありがとう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう MIYUU 画像1

今日は滋賀県と京都で武者修行でした!!!

残念ながら…雨だったんですけど…たくさんのかたが来てくれて嬉しかったです^ - ^

明日は兵庫県頑張ります(°_°)


 
  • コメント(全20件)
  • Shizuka 
    7/13 21:34

    お疲れ


    きっみんなとHappinessだ

    風邪ひかないでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/13 21:38

    お疲れ様です!兵庫も頑張ってください
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:46

    雨は神様がHappinessの頑張りに感動して泣いてるんだと思います!風邪とかひかないように頑張って下さい☆長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/13 21:49

    いよいよ明日は兵庫県の加古川に来るんだね

    めっちゃ楽し
  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:53

    雨の中お疲れ様でした!
    疲れたでしょー!?
    ゆっくり休んでくださいね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 22:10

    HappinessらぁーぶU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:12

    すっごく楽しかったよU+2661京都、途中から雨がやんで良かったねU+2661最高な思い出が出来た
    また京都に戻ってきてくださいU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 22:28

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:34

    ハピが出てきてくれたおかけで雨やんだんだよ?やっぱり凄
    ハピさーん(*^^*)(笑)奈良@のりぴぃ
  • MOMOKO 
    7/13 23:42

    おつかれさま
    PV今日もみたよーん

  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:43

    今日の急な雨ほんとに凄かったですよね( ; ; )大阪から、凄く不安になっちゃいました( ; ; )明日も頑張ってください!おやすみさい大阪/みなき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 00:00

    お疲れさま(o^∀^o)
  • みどり 
    7/14 00:20

    お疲れ様!
    うち最
    みゆうちゃん
    髪型まねする
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:22

    雨やったけどいっぱい来てくれてよかったやん(^^)v 
    明日迷わず行けますよーに!!!(゚ロ゚)
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:47

    お疲れ様☆雨だったのぉ!!!風邪ひかないでねー(T▽T)明日もHappiness頑張れ☆MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • 田紗希 
    7/14 06:36

    雨だったけど、来てくれた人はHappinessがそれほど好きな人っU+203C
    Happinessはほんとに多くの人に愛されてるんだよ!

  • えいみ 
    7/14 08:20

    お疲れさま(´・_・`)最近二つ結び多いね!かわい!アレンジたくさんになってきたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/14 08:33

    昨日はお疲れ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/14 18:14

    おつかれさまぁU+2661ほんといきたかったなぁ〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/15 10:31

    今回ほんまに一回も会えないかもㅠㅠㅠㅠごめんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)