川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


京都のみなさん雨の中
有難うございました☆

もうみんなに会いたいよ(>_<)
明日も頑張ります

 
  • コメント(全27件)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/13 21:08

    明日行きまっせ\(^o^)/
  • 田紗希 
    7/13 21:14

    璃ちゃんも雨の中お疲れ様

    明日も頑張ってね

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 21:15

    るりちゃんお疲れ様!!
    明日も頑張ってね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 21:19

    お疲れさま
    日もがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:30

    雨だったんだね。。皆さんかぜひかないように!るりちゃんもね!
  • 藤井 佑太 
    7/13 21:32

    福岡来てんしゃい(^_−)−☆
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:47

    風邪とかひかないように頑張ってください☆長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/13 21:50

    いよいよ明日は兵庫の加古川に来るんだね。めっちゃ楽しみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/13 21:56

    うーちーもあーいーたーいよー(>_<)♡♡♡雨の中やったから風邪引かないようにね!!明日もがんばって
    ちは明日休みだから夜更かししまーす

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 22:14

    璃ちゃんの歌声ヤバかったU+2661良かったーU+2661
    We can flyの時のハモり今でも頭に残ってるよーーヽ(●^▽^●)ノU+2661
    今日は素敵な時間をありがとーU+2661
    行って良かった!次は握手会にも参加するねー\(^o^)/!
    HappinessはHappinessらしく、残りの武者修行も頑張ってねー

    大好きHappinessー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    7/13 22:14

    頑張ろう\(^O^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:14

    今日わ本当に京都に来てくれてありがとうU+2661握手会で大好きですU+2661って言ったストライプのワンピース着た真未ですU+2661笑

    何回かパフォーマンスをボーカリストとか言い間違えてたねU+2661笑おもしろかったよU+2661握手会が終わって最後に手をふって、ふり返してくれてありがとうU+2661幸せだったよU+2661また京都に戻ってきてくださいU+2661
  • ゆっち 
    7/13 22:20

    るりちゃんお疲れ様\(^o^)/
    るりちゃんに会いたいよ〜

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:46

    かわいいね(o^∀^o)
  •  
    7/13 23:01

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • 広島のまーちゃん 
    7/13 23:03

    お疲れ様でし
    ちゃん可愛すぎる_(:3 」∠)_

  • みーちゃん 
    7/13 23:07

    おつかれさま!移動してのイベント疲れたよね(;_;)ちゃんと休んでね!
  • MIHARU 
    7/13 23:08

    新風館に来てくれてありがとう(;_;)
    璃ちゃんの声ほんまに綺麗やった(*´ェ`*)
    握手もしてくれてありがとうなぁ(*´艸`)
  • MOMOKO 
    7/13 23:43

    おつかれさま

    Happinessにあいたーい!
  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:52

    みなこも璃ちゃんに逢いたいです!U+2661また大阪きてくださいね?(⌒▽⌒) 大阪/みなきち
  • みどり 
    7/14 00:20

    るりちゃんあいたいー!
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:23

    そんなに雨やったんやね。。。 
    お疲れ様(*^_^*) 
    明日楽しみ〜〜♪♪
  • し お り ら 
    7/14 01:03

    るりちゃんー(>_<)U+2661 私長崎やけどね 私も るりちゃんに会いたいよー♪ .・°(笑)【しおりら@長崎
  • marica . 
    7/14 07:49

    雨の中おつかれさま(T_T)!璃ちゃんどんどんかわいくなってく〜〜U+2661今日も素敵な1日になりますように☆彡 Niigata : marica .
  • soul魂 
    7/14 08:32

    おはよう♪
  • ユカザイル** 
    7/14 08:57


     璃ちゃんおはよう
     今日は兵庫で頑張って下さいね



  • さきっちゃん 
    7/15 05:46

    るりちゃん髪の毛しばるのすっごい似合うよ\(^o^)/東京でもやってほしいな(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)