お気に入り。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お気に入り。YURINO 画像1



PVのお気に入り。
ここみんなの体勢がすき!

http://youtu.be/UDKADsUiE28
YURINO

 
  • コメント(全30件)
  • さきどん 
    7/13 21:04

    この衣装も好き\(//∇//)\
  • 祐樹 
    7/13 21:06

    京都来てくれてありがとー

    手紙読んでくれましたかー
  • 田紗希 
    7/13 21:14

    あーーー!わかるううU+203Cwww
    さき
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 21:19

    分かるー\(^O^)/
    サビのところのダンス好き

  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:31

    私も好きなとこたくさんある!!今度手紙に書きます
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:48

    PVほんとに大好きで
    何回も見てま
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:15

    分かります!U+2661真未もそこ大好きですU+2661ソロの部分も大好きですU+2661今日わ京都でフルのPVを見れて嬉しかったよ
    りがとうU+2661
  • しゃぁ 
    7/13 22:16

    Goーーー(^.^)b

  • ゆっち 
    7/13 22:21

    かっこいいよね!
    岐阜/ゆっち
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:35

    ゆりの〜!今日は京都来てくれてありがとう
    ッチャンの伝言も伝えられたしよかった!何よりあたしはハピに逢えて嬉しかった(;_;)ずっとずっと逢いたかったから。また大阪とか奈良にでも来て?待ってるよ〜
    良@のりぴぃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:44

    良いね(*^o^*)
  • みーちゃん 
    7/13 23:08

    ほんとHappinessのダンスかっこいいしやばい(;_;)U+2661もう何回見たんだろう〜U+2661飽きない!!大好きー!会いたいよゆりちゃん!!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • MIHARU 
    7/13 23:11

    今日は新風館に来てくれてありがとう♡
    笑顔でパフォーマンスしてるゆりのんが印象に残ってる(∩∀`*)
    握手会で、お母さんが好きです!って言ったんやけど覚えてるかな?笑

  • のりか 
    7/13 23:41

    私もある〜お気に入りの場所\(^o^)/写メ撮りたいくらい(泣)のりかより♪
  • MOMOKO 
    7/13 23:44

    カッコいい

    今日もみたよーん

  • 愛ちゃん 
    7/13 23:49

    そこの衣装も好きです☆
    新衣装も爽やかそうで見るの楽しみ(*^^*)♪
    あとPV私は夏恋ちゃんが歌っている所で、YURINOちゃん、さーちゃん、楓ちゃんが上見てる所好きだよ
  • らりるれりょん 
    7/13 23:51

    今日も武者修行おつかれさまー

    PVのダンスも衣装もカッコイイね(o^_^o)
  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:54

    みなこもこのPVほんっとに大好きですU+2661何回聞いても飽きないのでついつい聞きまくってます!(笑)明日も頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさい!阪/みなきち
  • あいみ 
    7/14 00:24

    もうPV大好きすぎて暇さえあれば見てるよ( ^ω^ )最初のオシャレしてるとことか、ゆりちゃんのソロもほんとやばいだいすき( ^ω^ )あした兵庫で待ってるからね!楽しみにしてます( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:24

    ボクもすきなとこあるー!!! 
    ありすぎるよー(≧∀≦)うししっ 
    明日はまた違った見方で見れそー(☆。☆)じー
  • *〜愛彩〜* 
    7/14 00:50

    その体勢かっこいいー★!ほんとSunshine Dream、元気もらえます♪( ´▽`)気持ちが明るくなるのでリピしまくってます♡妹と夜はリピするのが日課です♪( ´▽`)まだまだ見まくっちゃいます!明日の武者も頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:50

    ゥチゎねー「おいか〜けてぇくるぅ〜♪」のキャップつかみながら前に進むとこが好きU+2661ゥチも練習しよーっと!!*Happinessだご好きU+2661
  • 大阪☆咲子 
    7/14 06:59

    ぜーんぶすっき!

  • soul魂 
    7/14 08:32

    メッチャカッコいいね♪
  • まつみな 
    7/14 08:52

    ゆりのなんでホームボタンだしてるの?ホームボタン押せなくなった?みなみもなんだよねU+2661
  • ユカザイル** 
    7/14 08:56


     ゆりのちゃんおはよう!
     かっこいい(´∪`*)
     今日もmv見ます



  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/14 09:54

    かっこよすぎた♡♡早くゆりのちゃんに会いたいな(*^^*)今日もがんばってね!!道産子/はるか
  • nanamin ♪ 
    7/14 10:21



    最近YouTubeで毎日見て


    頑張ってね


    暑い夏はレモンをはちみつ漬けして冷やして食べるとおいしいよ


  • さきっちゃん 
    7/15 05:46

    そこうちも好き\(^o^)/PVだいすきで何回もみてるよ☆
  • はるおっち 
    7/18 01:24

    うちわ最初の追いかけてくるーのとこがすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)