明日は、藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/明日は、藤井夏恋 画像1
武者修行。
明日は兵庫です!



13:00〜 1回目本番/握手会
16:00〜 2回目本番/握手会
場所 加古川ニッケパークタウン

是非
来て下さい!

パフォーマンス観て頂きたいです!
夏恋

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全45件)
  • さきどん 
    7/13 21:03

    明日には目治ってますように(>人<;)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/13 21:03

    明日行くよ!待っててね

  • 祐樹 
    7/13 21:06

    明日は目治ってるといいね(笑)

    お大事にー!
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/13 21:06

    かれんちゃん♡♡
    今日わありがとう♡
    幸せだったよ///また明日ね♡
  • 田紗希 
    7/13 21:15

    明日も頑張ってね

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 21:20

    かれん目大丈夫?明日もふぁいと!!
  • えーし 
    7/13 21:22

    明日行くよー\(^o^)/
    楽しみにしてるね(^O^☆♪
  • _ 
    7/13 21:23

    かれん今日はありがとうU+2661U+2661まさか地元に武者でかれんのパフォーマンス見ることなんかないと思ってたからほんと嬉しい。大好きU+2661U+2661
  • Masatoshi 
    7/13 21:24

    目大丈夫?(笑)
    新風館に夏恋ちゃんのお父さんっぽい人いた(笑)
  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:32

    明日は兵庫県かー!楽しんできてくださいね!
  • 藤井 佑太 
    7/13 21:33

    お目め大丈夫
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:48

    頑張ってください☆お洋服可愛いU+273B* .長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/13 21:51

    ようこそ明日は加古川に来るんだね。めっちゃ楽しみ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/13 22:11

    明日も頑張って!
  • . 
    7/13 22:15



    かれんちゃん(´・_・`)目治ったかな?(* *)心配です。
    明日も応援してます
    がんばってね!!!
    ふぁいとHappiness !かれんちゃん大好き。かなこ


  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:15

    明日わ行けないけど頑張ってねU+2661

    また京都に戻ってきてくださいU+2661
    待ってますよU+2661
  • ジャガイモゴリラ 
    7/13 22:16

    大変だろうけど頑張って(*^^*)応援してるね♪♪
  • しゃぁ 
    7/13 22:19

    ファイト\(^O^)/

  • ゆっち 
    7/13 22:21

    明日も頑張ってねぇー\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 志摩っ子 
    7/13 22:30

    暑い中、毎日お疲れ様です

    熱中症に気を付けて

  • さらこ♪ 
    7/13 22:35

    夏恋ちゃーーん私は明日残念ながら行くことはできないんだけど頑張ってね!!U+2661PV毎日見てるよ〜!U+2661ほんとにみんな可愛すぎるU+2661夏恋ちゃんのねサビ前のい〜て〜く〜れ〜たら歩けるね〜のとこがすごい好きなんだよねwwwwこれ前も言ったっけな??www夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:38

    夏恋ちゃんU+2661今日も一日おつかれんでした(*^^*)滋賀からの京都…大変だったよね…(;_;)あたしね久々にねハピに逢えて嬉しかった。リハのとき号泣しちゃってごめんね…?またよかったら遊びに来てくださいU+2661奈良@のりぴぃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:43

    お疲れん(o^∀^o)
  •  
    7/13 23:03

    明日も頑張ってね!(^o^)
  • みーちゃん 
    7/13 23:09

    兵庫がんばってね!目お大事にね(;_;)無理しないでね!!
  • MIHARU 
    7/13 23:13

    新風館に来てくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ
    目心配したけど、パフォーマンスはその事感じさせへんくらい笑顔やったね(>_<)♡
    早く治るといいなぁ(´・_・`)
  • ちいちゃん 
    7/13 23:16

    おつかれん♡
    明日も頑張ってね♪体調崩さんようにしてください。
    るりかれとのツーショット載せてください♡♡
  • みづき 
    7/13 23:26

    お疲れ様です!目大丈夫ですか??(>_<)明日の武者修行頑張って下さいね(^^)兵庫/みづ
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/13 23:27

    今日もおつ夏恋♪明日も暑いけど頑張ろうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノくるみは明日は野球応援一回戦なんだ(^O^)応援団として野球部を全力で応援してくる!もちろんHappinessの武者修行も心参戦してるし応援してるからね(^ー゜)
  • すわけん 
    7/13 23:44

    明日いくよー♪待っててねー♪兵庫すわけん
  • MOMOKO 
    7/13 23:45

    いきたいなーん。あいたーい!
    パフォーマンスみたい!
    がんばってね
    援してる!
    今日もPVみたよーん
  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:56

    明日行けないので辛いですが大阪からみなこパワー届けとくんで頑張ってくださいね(⌒▽⌒)応援してますっU+2669阪/みなきち
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:26

    明日迷わず行けますよーに!!!(^^;) 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • Jr. 
    7/14 02:14

    ゴメンキャレリーナ( ̄▽ ̄;)
    明日行けへんくなったわ(T0T)
    ホンマにゴメン(;>_<;)
    また次行くわ(>_<。)
    これからも頑張って〜p(^-^)q
  • marica . 
    7/14 07:51

    キャレリーナ兵庫もたのしんでねU+2661行けないけど気持ちは参加してるよいつも(^ω^)あと目はもう大丈夫?はやく治るといいなあ(T_T)今日も素敵な1日になりますように☆彡 Niigata : marica .
  • S.まいまい 
    7/14 07:59

    あー夏恋ちゃんの誕生日やのに今日行けない(>_<)行きたかったよー(>_<)今度絶対大阪に来てね!!!誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏恋ちゃんずっと大好きやでー!!!
  • soul魂 
    7/14 08:31

    おはよう♪
  • ユカザイル** 
    7/14 08:54


     夏恋ちゃんおはよう♭*
     兵庫でのパフォーマンス
     頑張って下さいね(^_^)



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/14 09:25

    あー行きたかったな(>_<)今日も暑いけど頑張ってね!!夏恋に会いたいよ〜。
  • nao☆nao 
    7/14 09:35

    かれーん!眼大丈夫ーーー?!眼帯夏恋って、ビックリ&心配しました!腫れおさまるといいね!Happiness全員元気にすごせますように、祈ってます!(^_-)-☆
  • ○●美穂●○ 
    7/14 09:48

    きゃれりーなっ♡♡今日も一日がんばろーっと(っ´ω`c)♡きゃれんパワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • タカピー 
    7/14 19:16

    ずっと応援してます
    頑張れ! カレンちゃん
  • タカピー 
    7/14 19:18

    ずっと応援してます^_^
    頑張れ!
    カレンちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    7/14 23:13

    今日も1日お疲れさま(^^)/夏恋ちゃんに会いたいなぁ(≧∇≦)今日も綺麗だよ(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:47

    お疲れ様( ^ω^ )私服?めっちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)