かえでまん。

  • Happiness 公式ブログ/かえでまん。 画像1

京都での武者修行終わりました(*^_^*)!
ありがとうございました♪♪♪

明日は兵庫県の加古川!

ニッケパークタウン1F センタープラザ

13時〜
16時〜

の二回です\(^o^)/


ぜひ遊びにきてくださいね







 
  • コメント(全32件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/13 20:59

    天気悪かったのかな??お疲れさま♡明日兵庫県なのに行けないんだ(;_;)学校なんだよ_| ̄|○行けないけど気持ちではいるからね(>_<)♡明日も頑張ってね♬久しぶりにぷいんぷいんが見たいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/13 21:07

    かれんちゃんあのお願いしたショットよろしくね♡
    また明日行くからね♡♡
  • 祐樹 
    7/13 21:07

    ちょうどLIVEの時に晴れてやっぱHappinessパワーってすごいなと思いました(笑)

    京都来てくれてありがとー
  • 田紗希 
    7/13 21:15

    兵庫もHappinessカラーに染めちゃって

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 21:19

    応援してまっ

    埼玉☆あすにょん
  • Masatoshi 
    7/13 21:20

    新風館行ったよ♪
    Happinessさらに好きになった!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 21:23

    明日も頑張ってね♪楓お手紙書いたから、明日か明後日に送るね!
  • えーし 
    7/13 21:23

    お疲れ様ー!明日行くよ♪久しぶりに楓ちゃんに会える(^ ^)楽しみにしてるね(^O^☆♪
  • 志保☆紗妃 
    7/13 21:33

    うー!行きたいよ!がんばってきてくださいね
  • うさぴょん 
    7/13 21:45

    かえでちゃんお疲れ様!!最近忙しくてずーっと見てなくてコメント出来なくてごめんね(;_;)はやくHappinessにあいたいよ〜(c_c)♡毎日暑いけど体調に気をつけて頑張ってね!かえでちゃんに会えるの楽しみにあたしも頑張ります!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/13 21:49

    お疲れ様です
    邪とかひかないように頑張ってください☆長女☆玲桜(りお)☆16
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/13 21:52

    ようこそ加古川へ
    っちゃ楽しみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 22:16

    こちらこそ京都に来てくれてありがとうU+2661最高な思い出が出来たよU+2661Happinessが勝つ事を願ってま
    応援してますよU+2661また京都に戻ってきてくださいU+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    7/13 22:19

    かえでまん、明日もHappiness届けてきてね(。ゝω・。)ゞ愛知まで届けてね!ちなみに明日Flowerが名古屋くるみたい!私は行かないけど←
  • ゆっち 
    7/13 22:21

    お疲れ様(*^^*)
    明日もfight
    岐阜/ゆっち
  • しゃぁ 
    7/13 22:22

    お疲れさま\(^O^)
    本当可愛いね

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/13 22:39

    かえでまん!

    今日もほんまにお疲れ様でした♡武者修行ほんまに大変やと思う!でも、かえで、はぴちゃんみんなが成長する姿見てたらあたしもがんばろ!ってなる。
    元気モリモリなるよ


    明日もがんばってね
    大阪ガオガオくるみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:43

    お疲えでまん(*^o^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:44

    楓ちゃんお疲れ様
    日は京都に来てくれてありがとう(*^^*)楓ちゃんとたくさんお話できて楽しかった〜
    んまハピだいすき。みんなだいすき。久々のハピ楽しすぎた(;_;)また大阪とか奈良にでも来てね?待ってるよ

  • みーちゃん 
    7/13 23:09

    おつかれさまU+2661はやくみんなに会いたいよー(;_;)今ゆりかえの色紙作ってたよ!待っててねU+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • MIHARU 
    7/13 23:21

    新風館に来てくれてありがとう♡
    楓ちゃんが出てきた時あまりの可愛さに泣きそうになった笑)握手会の時も思った事口に出てて、顔ちっさっ( ゚д゚)とか言うてしまったんやけどね笑)
    今日はほんま最高の思い出をありがとうなぁ(>_<)
  • はるさめサラダ 
    7/13 23:21



    絶対いく!
  • MOMOKO 
    7/13 23:46

    おつかれさま

    Happiness。あいたーい!
    パフォーマンスみたい!
    カエデマーン!!!応援してる!
    今日もPVみたよよよ!!
  • あかな 
    7/14 00:03

    がんばれ!あしたもパワーおくってるよ
  • みどり 
    7/14 00:21

    楓チャンだいすきすき
  • ハッピーメイカー 
    7/14 00:29

    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    雨やったんやってね。。。 
    明日は天気イイかなー(*^_^*) 
    ニッケに迷わず行けますよーに!!! 
    ホンマおーねーがーいー(o_ _)o 
    渋滞してませんよーに!!
  • リョウ 
    7/14 02:19

    京都での武者修行お疲れ様♪明日の兵庫でのパフォーマンスも楽しんで盛り上がってきちゃって^ ^!また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    7/14 08:31

    おはよう♪
    今日は行けなくて本当にゴメンね!!
    メッチャ残念( ´△`)
  • ☆ひろむ★ 
    7/14 22:34

    ニッカポッカ?あ、ニッケパークか… また楽しんできて\(^o^)
  • #7 なつきち  
    7/15 01:05

    色紙みてくれたかな(>_<)

    大阪の楓の妹 なつ
  • さきっちゃん 
    7/15 05:48

    しばらくグリーの接続悪くてコメントできなかったから、まとめてコメントしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも武者頑張って!!!26.28遊びに行くね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)