寂しいね! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/寂しいね! 須田アンナ 画像1

今日は明日ピカないね。

なんだか明日ピカのアプリQ&A
出来ないのが寂しいなあ。

でも今日の夜は
一足先に3週目見ちゃいます!

ふー緊張、緊張。





アンナ

 
  • コメント(全34件)
  • さきどん 
    7/13 17:56

    えーずるいーーー\(//∇//)\W(`0`)W
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 17:56

    早く明日ピカ見たー
    スダンナ〜質問コーナーやってほしい

    埼玉☆あすにょん
  • さきどん 
    7/13 17:59

    あんちゃん本当、焼けたね

  • Shizuka 
    7/13 18:05

    さみし


  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 18:07

    さっき録画してあったの見てたよー!
  • ハッピーメイカー 
    7/13 18:11

    昨日寝ちったからさっき昨日の見たよー(^^)/笑 
    うん!ボクも好きな回だった(T_T)うー 
    またあおいちゃん泣いてたし。。。やばかった(*_*) 
    来週も楽しみにしてるぞっと♪♪
  • ひらーの 
    7/13 18:13

    スダンナかわいすぎるってえーっU+2661U+2661
    明日ピカも毎日楽しみで学校頑張れるのっ(^з^)-☆
    21日の浜松のときわスダンナこれるかなあーっ(U+207BU+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326νU+207BU+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+1DC5。)?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 18:13

    アンナちゃん演技うまい(o^∀^o)
  • 志保☆紗妃 
    7/13 18:20

    リアルタイムで見れないから一回も出来てないの。。
    やりたいよー
    何か方法ないかな。。。
  • ジョージュン 
    7/13 18:47

    アンナちゃん演技上手すぎ!(*^-^*)
  • 愛知のちさと 
    7/13 19:03

    明日ピカないとちさともさみしい!早くみたいなぁ

  • えくぼちゃん。 
    7/13 19:07

    いいなあ。はやくみたい
  • 矢崎千尋 
    7/13 19:09

    ドラマ見てるよ(*^^*)
    やっぱり、ドラマの時とグループで活動してる時のスダンナの笑顔が、とても可愛い(*^_^*)
    そして、笑った時のエクボも大好きです(*^^*)

    ドラマもグループ活動もイベントも頑張ってね(^^)/
  • ANNA,luvゆーか 
    7/13 19:47

    アンナ明日ピカの続きが見たすぎてーやばい!
    アンナだいだいだいすきだよーU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 19:56

    スダンナ京都これなくて残念だったね(´;ω;`)会いたかったよ…U+2661
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/13 20:15

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカないと寂しいね(´・_・`)早く来週にならんかなー♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/13 20:25

    そやねん…あ、明日ピカの時間やーー!ておもったら、土曜やって、がーーーんってなった

  • のすけ 
    7/13 20:57

    いいなー俺も早く見たいよ(´・_・`)
  • 田紗希 
    7/13 21:16

    スダンナ焼けたねえ
    わい

    月曜日は明日ピカだし、Happinessに会えるし、楽しみだらけーーーっU+203C
    くわく
    さき
  • チノ。 
    7/13 21:21

    アンナめっちゃ焼けてるやん!笑
  • ともかず 
    7/13 21:37

    来週も楽しみにしてます♡
  • narumi 
    7/13 21:49

    スダンナ焼けましたね!続き早く見たいです(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/13 22:31

    ふーワクワク(´∀`)

  • のんた 
    7/13 22:56

    明日ピカない日は寂しいです(T^T)

    先に見れるのは出演者の特権ですね。
  • けいすけ 
    7/13 22:59

    楽しみ〜(^^)
  • MOMOKO 
    7/13 23:56

    さみしい〜!スダンナ〜

    大好き〜!
    あいたーい!スダンナの踊ってるところみたい
    明日ピカもみたいし
    ほんま、大好き。
  • ぬっき〜 
    7/14 00:04

    月曜日めっちゃ楽しみ〜U+1F606
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/14 00:33

    明日ピカ見るの、学校帰ってからの楽しみです
    んとに毎回次が気になりま
    お母さんが自殺してしまった時のアンナちゃんの演技はとってもすごくて、自分も引き込まれてしまいました!!これからも楽しみで
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • maapi 
    7/14 01:08

    スダンナ今日もおつかれさま!武者修行でスダンナにあげる色紙完成したよ!!楽しみにしておいてね?あとね、スダンナ人形も作ってるんだあ(* ̄ω ̄)♪探してねー♪♪お揃いでスダンナにもつくろっかなー?( 笑 )おやすみっ
  • りっきー 
    7/14 02:31

    須田ちゃんやけてますね笑
    はやく明日ピカの続き見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:56

    明日ピカ最強☆おもしろすぎっ!!毎日感動!!明日ピカメラ早くフレームもらいたいっ!!Happinessだご好きU+2661
  • soul魂 
    7/14 08:27

    明日楽しみや
  • あずあず 
    7/14 15:40

    撮影お疲れさ
    アンナ頑張ってるからあずも頑張れます!踏ん張りどき☆神戸のあずより
  • さきっちゃん 
    7/15 05:49

    今日から明日ピカ始まる〜!本当大好きなドラマ(*^_^*)今シーズンで1番好きだもん!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)