眼帯夏恋ですが…。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/眼帯夏恋ですが…。藤井夏恋 画像1
滋賀の皆さん
ご心配おかけして 
すみませんでした!

次は
18時~
京都で武者修行します!!!!

今日は 
目が腫れてしまい
眼帯夏恋ですが…
皆さんの顔はばっちり見えます!

頑張ります
(°°)

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

夏恋

 
  • コメント(全75件)
  • お茶の国王子 
    7/13 16:43

    きゃれん大丈夫(>_<)?はやく治るといいね!静岡/18
  • まあちゃん @浜松 
    7/13 16:43

    大丈夫(;_;)?片目だと距離感とかつかみにくいよね(>_<)?気を付けてね!でもこうやって更新してくれたから元気な夏恋の姿見れて安心(*^^*)
  • 由華 
    7/13 16:45

    眼帯夏恋…(:_;)(:_;)(:_;)
    心配でたまらない(:_;)(:_;)(:_;)


    京都も頑張ってきてね。
    私も仕事に行ってきます…
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 16:49

    大丈夫ーーヽ(;▽;)ノU+2047
    今日行くつもりだったのにーー!
    急遽いけなくなっちゃったー(>_<)
    なかなか京都になんか来ないし、絶好のチャンスだったのにな(´・_・`)
    ほんと残念ー
    頑張ってねーーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • momoko2013 
    7/13 16:54

    一日も早く治ることお祈りしますね。
    (ノ△T)
  • erika^ ^ 
    7/13 16:56

    夏恋ちゃん、大丈夫?(>_<)
    はやく治りますよーに…>_<…
  • 藤井 佑太 
    7/13 16:57

    どーしたと?
  • Nina 
    7/13 16:57

    かれんちゃん、大丈夫U+2048U+2048U+2048U+2211(゚Д゚)
    無理しないでね(´Д` )
    パフォーマンスの時気をつけてね
    山梨で待ってるよーU+2661U+2661
  • ミクリーナ☆彡 
    7/13 17:03

    キャレリーナ無理しないでね!グンマから心参戦だからね\( U+2C6oU+2C6 )/《グンマ》ミクリーナ
  • ☆偉都美☆ 
    7/13 17:03

    お大事に…
    くなおりますよーに
  • とーも 
    7/13 17:16

    わぁお!ケンゴも今日眼帯だ!(笑)
  •  
    7/13 17:19

    大丈夫???
    無理したらアカンで

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 17:30

    やっぱり行く事になったーU+2661
    今向かってるー(^∀^)
    楽しみだーー

    初!HappinessU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • マリン 
    7/13 17:34

    夏恋チャン大丈夫なの
    あんまムリしないでね(>_<)
  • あゆみ 
    7/13 17:37

    かれんちゃん大丈夫(>_<)
  • かんこ 
    7/13 17:40

    大丈夫? お大事に

  •  ななたろす 
    7/13 17:46





     かれんちゃん(;_;)

     無理しないでね?



     ななたろす
  • 志保☆紗妃 
    7/13 17:48

    あらま。。
    どうしちゃったんだろうね??
    無理させすぎちゃってるのかな。
  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 17:53

    大丈夫?はやく治るといいね!武者修行がんばれー(∩´∀`∩)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/13 17:59

    かれんちゃん大丈夫(>_<)?早く治るといいな(>_<)♡道産子/はるか
  • 陸 北海道!!!! 
    7/13 18:38

    夏恋大丈夫?
  • (>.<) 
    7/13 18:51

    大丈夫
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 18:56

    きゃれん大丈夫ー?夏恋のかわいい目が…(´;ω;`)
  • えくぼちゃん。 
    7/13 19:08

    大丈夫?(T^T)むりしないで!
  • Ayami 
    7/13 19:10

    大丈夫??
    お大事に(>_<)
    早く治りますように
  • KAREN☆KITTY 
    7/13 19:16

    夏恋ちゃん(泣)眼帯で大変だと思うけど怪我しないように気をつけてね・゜・(つД`)・゜・
    早く治りますように(^∇^)千葉/きえ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 19:59

    夏恋さんーU+2661今日わ本間にありがとう♪( ´▽`)京都に来てくれて嬉しかったU+2661握手も出来て最高だったU+2661ストライプのワンピース着た真未だけど覚えてるかな?U+2661

    目しんどくなかったですか?(´・_・`)
    心配してたけど京都でちゃんと皆の顔わ見えてるから大丈夫だよーって言ってくれて嬉しかったU+2661最後に手をふって返してくれてありがとうU+2661
  • なおや 
    7/13 20:01

    q(^-^q)ガン
  • みなみーの 
    7/13 20:22

    夏恋はやく治るといいね゜゜(´O`)°゜眼帯もばっちり似合ってる(^ー^)今日も武者修行お疲れ様
  • みほ..* 
    7/13 20:48

    きゃれりーなU+2661早く直してね!今日もお疲れさま☆熱中症で倒れないでね(>_<)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 20:49

    早くよくなりますように(;_;)U+2661
  • まこ 
    7/13 20:49

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    目大丈夫?(;_;
    ほんとに心配だよー

    眼帯しててもがんばってるんだね
    わたしもがんばらなきゃ!

    今から帰るけどすっごく疲れた( ; ;
    夏恋ちゃんも体調に気をつけてがんばってください!


    夏恋ちゃんだいすき

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/13 20:50

    かれんちゃんどしたん!?大丈夫??
  • sherbet 
    7/13 20:51

    隻眼の美少女
  • 田紗希 
    7/13 21:17

    きゃれりーなの可愛いぱっちりお目目。お大事にね(´・ω・`)さき
  • さらこ♪ 
    7/13 21:57

    夏恋ちゃん(T ^ T)眼大丈夫??心配だよーーヽ(;▽;)ノ今日の武者ほんとに行きたかったんだけどね気づいたのがちょっと遅かったのと用事があって行けなかったの(T ^ T)関西に来てくれてたからほんとに行きたかった(T ^ T)いつになったら夏恋ちゃんに逢えるのーーーー!!笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • 兵庫のたかみ 
    7/13 22:09

    きゃれんさーん!どうしたん(>_<。)?兵庫のたかみ
  • . 
    7/13 22:11



    かれんちゃーん!(´・_・`)

    大丈夫?(∋_∈)心配です。毎日ほんとにがんばってるね!ほんとにほんとにお疲れ様です!(* *)
    いつでもかれんちゃんを応援してます!だいすき! 体調に気をつけてね(* *)。かな


  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/13 22:30

    夏恋ちゃん大丈夫とー?(:_;)心配や(>_<) 福岡/machi .
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:51

    夏恋ちゃん…(;_;)もう大丈夫?痛くない?(;_;)眼帯してても夏恋ちゃんと目があった気がしてにやけましたU+2661U+2661
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/13 23:22

    大丈夫U+2048Σ( ̄。 ̄ノ)ノものもらいか何か?片目見えないだけでだいぶ視界が変わるけど武者修行も大丈夫だった?早く治りますように(>人<;)
  • MOMOKO 
    7/13 23:57

    いける??ムリだけはあかんで

    ほんま、ムリだけはあかん
    体調気を付けてや

  • tivi☆yuri@EGL 
    7/14 00:51

    夏恋大丈夫?
    ほんとに無理しないでねー(´;ω;`)!!
    あした、あいにいきまふU+2661チビユ
  • Jr. 
    7/14 02:18

    キャレリーナどおしたん!?
    大丈夫?(^^;)
    無理したらアカンで(^^)
    あんまし無理はせず
    明日からもガンバって(≧∀≦)
  • LDH TiAmo 
    7/14 02:58

    キャレリーナ大丈夫!?(><)大丈夫なわけないよね!(><)早く治してね(><)Happinessだご好きU+2661
  • S.まいまい 
    7/14 08:00

    大丈夫?!
  • soul魂 
    7/14 08:27

    大丈夫?
  • 兵庫*裕菜 
    7/14 20:13

    かれんたん〜(/ _ ; )心配だよ〜(/ _ ; )はやく、治るといい
  • yukina 
    7/14 21:03


    かれんたんだいじょうぶ〜?(。-_-。)
  • さきっちゃん 
    7/15 05:49

    ものもらいかな?早く治りますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)