滋賀!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/滋賀!YURINO 画像1
滋賀のみなさん!ありがとうございました!!!
みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです

今度は8人でのパフォーマンス、見てもらえるようにがんばります!


YURINO

 
  • コメント(全32件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    7/13 15:03

    おつかれ\(^o^)/
  • #7 さやぽん 
    7/13 15:05

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともかわいいU+2661U+2661
  • Na. 
    7/13 15:11

    お疲れさまです〜

    YURINOちゃんの笑顔が
    近くてみたいよ〜!
  • ゆっち 
    7/13 15:27

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • あいたん 
    7/13 15:28

    さーちゃんU+2661
    滋賀県にきてくれてありがとう(>_<)
    Happiness最高です
    もうずっと応援してますU+2661U+2661
    大好きだよー(^ ^)

    さーちゃんと帽子おそろの
    あいりです(笑)!
  • ハッピーメイカー 
    7/13 15:33

    楽しかったみたいで(^^)/ 
    んでバスの中もメッチャたのしそーでイイなー(*^_^*)ふふふ 
    気をつけて行ってらっしゃい!!
  • あいたん 
    7/13 15:33

    間違えたー!
    ゆりのちゃんやっ(>_<)

    ゆりのちゃん
    また滋賀県に来てくださいU+2661
    ほんまに最高でしたU+203C
    ゆりのちゃんの笑顔最高でした

    かわいすぎるー(°_°)U+2661U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:45

    お疲れ様(^O^)明日ゆりのちゃんに逢える〜♪♪♪加古川で待ってるねo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 15:46

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 15:56

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • みーちゃん 
    7/13 15:59

    ゆりちゃんおつかれさまU+2661これから京都大変(;_;)無理しないでね!パワーおくってるU+2661U+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 16:11

    ボーダーのワンピース着てるよU+2661新風館で待ってるねU+2661
  • ミクリーナ☆彡 
    7/13 17:06

    ゆりちゃんお疲れ様!わたしも早く8人のHappinessのperformance生でみたいな(^∇^)U+2729グンマから心参戦するからねU+2729《グンマー》ミクリーナ
  • 藤井 佑太 
    7/13 17:19

    今日は暑いね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 17:31

    ゆりのちゃんに会える!ヤバイ!
    初だーー\(^o^)/

    早く会いたいーー!

    ☆あや★京都16
  • 志保☆紗妃 
    7/13 17:49

    滋賀お疲れ様でした
    私も8人のパフォーマンス楽しみにしてますね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/13 17:59

    ゆりのちゃんおつかれさま♡!楽しそうで良かった(*^^*)道産子/はる
  • みゆ坊 
    7/13 18:15

    ゆりちゃんお疲れさま\(^^)/楽しめたみたいだね♪早く会いたいなぁ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 18:58

    ゆりのお疲れ様!!!
    さぁちゃんとの2ショットありがとう

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/13 20:14

    さやゆりやー(^o^)
    さやゆりshotほんまに嬉しい!
    今日は滋賀と京都お疲れさまでした(^o^)
    西宮からパワー送ってたよー!

    西宮/まほ
  • nobu 
    7/13 20:55

    It is an easy victory
  • 田紗希 
    7/13 21:18

    宮崎コンビ本日も可愛いで
    さき
  • しゃぁ 
    7/13 22:33

    ふふふ

  •  
    7/13 22:35

    8人のHappiness見たいな

    明日も暑いと思うけど体調には気を付けて頑張って

  • のりか 
    7/13 23:43

    頑張れ〜ゆりの\(^o^)/のりかより♪
  • 大阪のなお/14 
    7/13 23:50

    宮崎コンビ〜U+2661U+2661
    また、武者修行行けたら色紙もってくねーん♪
    もーだいすき
  • MOMOKO 
    7/13 23:59

    おつかれさま

    宮崎コンビ可愛い〜
  • *〜愛彩〜* 
    7/14 00:52

    うひょーーーー!さ!や!ゆ!り!さやゆりだぁ♪( ´▽`)
    好きっさやゆり♪かわいいなぁ、ほんっとにかわいい!かわいすぎてもう!かわいすぎる!←八人でのパフォーマンス、待ってます♡明日の武者修行も頑張ってください★YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • あいぼん♪ 
    7/14 07:58

    宮崎コンビ大好き
    Happiness頑張って
    援してるよ

  • soul魂 
    7/14 08:26

    お疲れ様ー
  • あみた 
    7/14 09:13

    ゆりのーーん!だいすきー!石川県.あ
  • さきっちゃん 
    7/15 05:50

    お疲れ様( ^ω^ )早くゆりちゃんに会いたいよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)