滋賀 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/滋賀 SAYAKA 画像1

滋賀の皆さんありがとうございました(^^)
ステージから琵琶湖は見えちゃうし…
滋賀の皆さんも元気いいし…

最高でした


大雨や雷に気を付けて帰って下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • まあちゃん @浜松 
    7/13 15:13

    滋賀公演お疲れさま〜(^q^)あ、今度はYURINOと璃ちゃんがラブラブしてる!(笑)私がさーちゃんの相手したいー\(^o^)/てゆかね、さーちゃん前髪伸ばすんだよね(*^^*)ぱっつんも可愛かったけど、前髪そうやって上げてるのもめっちゃ可愛い!もうちょっと伸びたら編み込みとかもしてほしいな〜なんて(^q^)私さーちゃんがCelebration!で編み込みしてるの見てから自分も編み込みアレンジよくするようになったんだよ♪だからまたやってほしいな\(^o^)/この次の京都も頑張ってね(^_^)
  • しゃぁ 
    7/13 15:26

    楽しそうでなにより\(^O^)/
    ァイト
  • ゆっち 
    7/13 15:28

    さーちゃんお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    7/13 15:31

    なんかメッチャイイステージやね(≧∀≦) 
    んでバスの中メッチャ楽しそー♪♪♪ 
    あー、運転手したいな(^^)v笑 
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • あいたん 
    7/13 15:36

    さーちゃんっU+203C
    滋賀県に来てくれて
    ありがとう(>_<)
    Happinessめっちゃ好きー


    生でパフォーマンスみれて
    嬉しかったです!
    京都も頑張ってくださいね


    さーちゃんと帽子おそろの
    あいりです(笑)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 15:45

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:46

    お疲れ様(^O^)雨と雷やばかったみたいだね(>_<)!明日加古川で待ってるねo(^▽^)oすんごい楽しみにしてるよ(#^.^#)

  •  
    7/13 15:51

    さーちゃん、滋賀おつかれさま(^^)ステージから琵琶湖見えたのU+2049私、琵琶湖見たことない!一度は見てみたいなぁ♪♪さーちゃんが前髪あげて、おでこだしてるの可愛い
    、好きかも!?いや、好き
    京都も頑張ってね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 15:57

    みんなも気をつけて

    埼玉☆あすにょん
  • Ryohei 
    7/13 15:59

    滋賀、お疲れちゃん


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 16:13

    ボーダーのワンピース着てるよU+2661

    新風館で待ってるねU+2661
  • ミクリーナ☆彡 
    7/13 17:07

    おつかれsunmer☆天気悪くても熱中症とか脱水症状とかには気をつけてねー(;_;)グンマーから心参戦だからね☆《グンマ》ミクリー
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/13 18:34

    さーちゃんおつかれさまぁー!\(^_^)/さーちゃん会いたいよぉ
    阪絶対きてねー♪*
    さーちゃん大好き//なのは**。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 19:01

    琵琶湖見えちゃうとかすごいね!!お疲れちゃん♪
  • marica . 
    7/13 19:09

    滋賀お疲れ様(^ω^)京都は健二郎さんの地元だねっU+2661たのしんでね〜!!Niigata : marica .
  • えったん 
    7/13 20:42

    雨とか大丈夫だったー?お疲れ様!てかてかてかてか前髪あげてるのほんとツボすぎてやばい(°_°)(°_°)(°_°)かわいすぎるよさーちゃん(°_°)(°_°)(°_°)
    れからも体に気をつけて頑張ってね(T_T)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 20:49

    滋賀優菜も行きたい!!
    琵琶湖見てみたいなあ♪♪
  • 田紗希 
    7/13 21:18

    おお!ステージからの琵琶湖いーねー
    疲れ様でした(ノ∀\*)さき
  • ゆりほ∞りほ 
    7/13 21:52

    やさしいさーちゃん(。´Д⊂)今日は行けなくてごめんね
    社のソフトボール大会があったから、思いっきり日焼けしちゃったよーーー(/o\)( 笑 )HappinessのPV毎日めっちゃいっぱい見てるよー!!Happiness最

  • *せな* 
    7/13 21:58

    おつかれさまっ。さーちゃん最近前髪あげてるのね(・∀・)かわいい
    ///のびたのかな?てか新衣装めっちゃ見たいんだけど〜!だいすき。埼玉*せな
  • 大阪のなお/14 
    7/13 23:51

    もー。さーちゃん優しすぎU+2661
    そんな、さーちゃんが大好きやっちゃけん!
    さーちゃんちゃん♪♪U+261Cに、最近はまってまーす。笑
    さーちゃんちゃんー
    コルク作り直してるー(^^)
  • MOMOKO 
    7/13 23:59

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    7/14 00:00

    さーちゃんめちゃくちゃかわいい

  • *〜愛彩〜* 
    7/14 00:54

    さーちゃん♪ほんっとかわいい。Sunshind Dreamのさーちゃんの笑顔で踊ってる姿がほんとに好きなんです!あれはほんとに元気もらえます(´・_・`)さーちゃんありがとう!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • sherbet 
    7/14 02:01

    くぅ〜〜〜


    可愛す

  • LDH TiAmo 
    7/14 02:59

    さーちゃんちょんまげモゾぉーU+2661(〃▽〃)Happinessだご好きU+2661
  • soul魂 
    7/14 08:25

    お疲れ様ー
  • yukina 
    7/14 21:04


    わたし学校大津だからいこーとおもってたけどいけへんた〜(。-_-。)
    滋賀県またきてね!
  • さきっちゃん 
    7/15 05:50

    すごいね!!!琵琶湖みえるなんて素敵

  • りんりん 
    7/15 14:38

    雷こわーい笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)