かえでまん。

  • Happiness 公式ブログ/かえでまん。 画像1

滋賀のみなさん!
ありがとうございました(*^_^*)

雨が降ってきてしまったので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


これから京都!!新風館で18時〜
パフォーマンスです


雨を吹き飛ばすくらいのぱわーで頑張ります!!


かえでまんがんばる!





 
  • コメント(全23件)
  • ことみ 
    7/13 14:41

    滋賀での武者修行お疲れ様!京都でもがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえでま〜〜ん!!!
  • りく 
    7/13 14:50

    かえでまん頑張れー
  • しゃぁ 
    7/13 15:15

    かえでまん!!!パワー(*^○^*)

    ファイト!!!!!
  • ハッピーメイカー 
    7/13 15:24

    そっち雨降っててんね(*_*) 
    あー、今終わったー今からじゃ。。。(`ε´)ぶー 
    汗だくやからお風呂入ろっかなヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    明日の準備します(^^)v 
    じゃあかえでまん!京都もしっかりね

  • ゆっち 
    7/13 15:29

    かえちゃんお疲れ様(*^^*)
    雨降ってたんやね!
    かえちゃんpowerで晴れさせてw
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/13 15:39

    京都でもブチかましてきてねー\(^o^)/わたしは今からバイトがんばってきます!楓ちゃんに嬉しいことも言ってもらえたしねU+2661次は絶対会いに行くからね!ほんまにだいすき。いつもありがとうね!!大阪@ぶりちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 15:40

    がんばってね(o^∀^o)
  • あいたん 
    7/13 15:41

    かえでちゃー

    滋賀県に来てくれてありがとう(>_<)
    ほんまに最高でした

    初めてHappinessのパフォーマンスを
    生でみました(*^^*)
    感動しました


    みんな大好きー(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:48

    かえでまん久しぶりo(^▽^)oおつかり〜た\(^o^)/Happinessパワーとかえでまんパワーで頑張ってね!雨なんかバイバイだよ(`_´)ゞ明日は晴れてほしい!かえでちゃんと笑顔のこうかんこが楽し
    西弁聞けちゃうのかな〜?(#^.^#)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 15:58

    京都にいってらっしゃい

    埼玉☆あすにょん
  • リョウ 
    7/13 16:25

    滋賀県でのパフォーマンスお疲れ様♪次の京都もがんばってね!雨なんか余裕で吹き飛ばせるでしょー!かえでまんファイト^ ^また更新待ってまーす!
  • Mana 
    7/13 16:31

    かえでちゃん!今日は滋賀まできてくれてありがとうU+2661
  • ミクリーナ☆彡 
    7/13 17:10

    かえちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))各地方行ったり来たり大変だけど無理しないでね!かえちゃんダイスキ☆《グンマ》ミクリー
  • えーし 
    7/13 17:54

    お疲れ様ー!京都でのパフォーマンス応援してる(^-^)/かえでまんがんばれ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/13 18:04

    おつかれさま(*^^*)かえでちゃんも風邪に気をつけてね!!道産子/はるか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/13 18:31

    今日もお疲れ様!疲れ溜まってないかな?楓ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね(>_<)
    かえでまーん(T_T)あいたいよぅ(T_T)


    ゆかえで♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 19:06

    滋賀お疲れ(^∀^*)楓も風邪ひかないように!京都でのパフォーマンスも頑張ってね

  • 愛知 ゆりんご 
    7/13 19:19

    楓さーん、今日もおつかれさまでした!!京都と滋賀で場所変えての2回パフォーマンスどうだったかな(・v・)?楓も雨で風邪ひかないように気をつけてね
  • ☆ひろむ★ 
    7/13 20:50

    かえでまんがんばれ!ひろむまん寝る!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 20:50

    かえでまん!
    雨なんて吹き飛ばしちゃえ

  • MOMOKO 
    7/14 00:00

    おつかれさま

    吹き飛ばしちゃえーーー!
  • あかな 
    7/14 00:02

    お疲れ様!京都と滋賀はどんな感じだった〜?あたしもはやくまたみんなのパフォーマンスがみたくてうずうずしてるよ〜。
  • soul魂 
    7/14 08:25

    昨日はお疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)