待ってます☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/待ってます☆杉枝 真結 画像1

今日の武者修行は、
「滋賀&京都」です



一回目
時間→12:30〜
場所→滋賀県 大津PARCO

二回目
時間→18:00〜
場所→京都府 新風館


皆さんとHappinessで
最高の時間を...



是非、会場へ
行ってみて下さい(^^)!

(Twitter画像、有難う
)

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全15件)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/13 12:16

    まゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋ちゃーちゃんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ほんとに今まゆのことしか頭にないよ!
    まゆ、世界一ダイスキ。
    画像またつくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆの一番になるっ!!!
  • MOMOKO 
    7/13 12:33

    Happinessにあいたーい!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 12:45

    一緒に心参戦しよ

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 13:10

    良かったね(*^o^*)
  • ハッピー♪ 
    7/13 13:48

    画像いいです

    私も8人のHappinessに会いたい(*゚▽゚*)
  • ことみ 
    7/13 13:55

    わたしは名古屋のやつ行くよ!今日は心参戦だー!
  • ゆっち 
    7/13 15:33

    うちは武者修行いけないけ
    毎回心参戦で岐阜からpower送るねぇ〜
    岐阜/ゆっち
  • あいたん 
    7/13 15:45

    今日滋賀県の武者修
    いったよー


    最高でした(>_<)

    まゆちゃん待ってます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:51

    明日武者修行行くよ\(^o^)/
  • リン☆ 
    7/13 16:51

    真結ちゃんのキラキラオーラは内面の綺麗な心から出てるから、みんなを惹き付けて、見ると元気を与えてくれるんだよ

  • 今市がーる、 
    7/13 17:02

    滋賀の行きたかったけど、再試になっちゃって行けなかった( >< )
    北陸きてくれると願ってまってるね〜!
    いつも幸せをありがとう。麻美
  • かずたろ 
    7/13 19:57

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)コメント遅くなっちゃいました(笑)今日の武者は“ 滋賀&京都 ”なんだ?日程曖昧ですいません(笑)雨と雷大丈夫かな?雨の中でもお客さんが集まってくれるって嬉しいことだし、“ 幸せ ”なことだよ
    じ武者“ 滋賀&都 ”終えれますように。夏恋ちゃん目腫れちゃって眼帯でパフォーマンス?とか大丈夫なのかな?真結ちゃんもボイトレ?トレーニング?いつもおつかれさま(;_;
    れ画像作るセンスないから、コメント頑張るね?真結ちゃん!読んでくれたら嬉しいです(;_;)
    結ちゃん。だいすき
  • 田紗希 
    7/13 21:20

    まゆちゃん
    曜日は静岡にHappinessがああ…U+203C。゚(/□\*)゚。
    しみすぎる!

  • soul魂 
    7/14 08:20

    おはよう♪
  • みおちん 
    7/14 13:35

    まゆちゃん、画像載せてくれてありがとう(U+B87(エ)U+B87`)気持ちが届いてると思うとめっちゃ嬉しいです。
    小学校からの憧れのHappinessずーと大好きです!まだ武者修行に行けてないけど行ける時には絶対行くね
    ほんまにありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)