おはよう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!YURINO 画像1



おはおはようございます!みなさん!
今日は滋賀!そして京都!
Happinessに会いにきてくださいねっ!
YURINO

 
  • コメント(全28件)
  • ハッピーメイカー 
    7/13 09:28

    おはよ(*^_^*) 
    みんなでがんばって楽しんでこーい\(^o^)/わー
  • まほ 
    7/13 09:31

    おはよう♪
    今日もがんばってね(^O^)
  • ともちゃん 
    7/13 09:37

    ゆりちゃん頑張って

    名古屋から応援してるよ!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ともひさ 
    7/13 09:43

    おはよ
    今日も一日頑張って

  • kota 
    7/13 09:44

    おはよー!京都に住んでるのに行けなー
    応援してるからがんばってね(^o^)/
  • nao☆nao 
    7/13 09:45

    きっとたくさん会いに来てくれるよー!(^_-)-☆
  • キムチ 
    7/13 09:58

    ゆりのふぁいと♡♡♡
  • ゆぅ 
    7/13 10:00

    Happinessが関西にいるのが嬉しい(ノ∀`)
    頑張ってね!!!
  • 大阪のなお/14 
    7/13 10:18

    いけへんけど、頑張って!
    行くとき、宮崎コンビの色紙つくるから(*^^*)
  • soul魂 
    7/13 10:37

    頑張ってね(*^^*)
  • あいたん 
    7/13 10:48

    ゆりのちゃーんU+2661
    滋賀県きてますよ(>_<)
    もう今待ってますU+203C
    早くあいたいよー

  • なみ☆ 
    7/13 10:54

    頑張って下さい♪早くYURINOちゃんに会いたいなー(〃∇〃)札幌で待ってます("⌒∇⌒")
  • みう 
    7/13 10:54


    ハピちゃんライブ数めっちゃ多いね!
    これって有利?笑


    熱中症気をつけてがんばって(^O^)
  • なおりん 
    7/13 10:58

    応援してまーす。暑さに気をつけて頑張ってね
    日兵庫の会場行きま
    今からワクワク
    しみにしてる

  • Na. 
    7/13 11:23

    会いに行きた

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 11:27

    ゆりのりのり〜もう京都着いてるよ!楽しみにしてるね!ナッチャン居ないけどあたしが居るからね〜(´ー`)(笑)
  • 志保☆紗妃 
    7/13 11:48

    おはようございます
    今日もがんばってね!朝からたくさんMVみてるよ!
  • ゆっち 
    7/13 11:55

    滋賀なんて隣の県だ
    会いたいよ〜
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    7/13 12:03


     おはよう(#^.^#)
     今日も頑張って下さい



  • りょうこ 
    7/13 12:06

    大津PARCO来ていま

    ちょっと前にリハーサルが終わり本番を楽しみに待っています!
    かれんちゃん、眼帯してたけど大丈夫なんかな
  • のりか 
    7/13 12:11

    お!は!よ!う!ゆりのーーーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いや〜可愛いWえくぼちゃん!!!私も今すぐ会いに行きたい!いや、会おうよ!←ネタ(笑)のりかより
  • MOMOKO 
    7/13 12:36

    Happinessにあいたーい!

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 12:46

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • かおんさん 
    7/13 13:31

    はしごとか大変や〜(>_<)頑張ってね♡会いに行きたいわ〜ん。かおん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 14:00

    もう可愛すぎる///
    熱中症気を付けてね
  • ことみ 
    7/13 14:01

    一日に二ヶ所は大変だね。・°°・(>_<)・°°・。Happinessのみんなが頑張ってるからわたしも今日やること頑張るね!!!
  • *〜愛彩〜* 
    7/14 00:55

    YURINOちゃん♪今日は移動ありの武者修行、ほんとにお疲れ様でした(´・_・`)明日は兵庫ですよね!明日も頑張ってください★素敵な武者になりますように♡YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • あみた 
    7/14 09:14

    ゆりのんsmileーー!石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)