めがね。楓

  • Happiness 公式ブログ/めがね。楓 画像1

明日も楽しみだ〜〜!!!


素敵なパフォーマンス届けられますように。。。






 
  • コメント(全33件)
  • リョウ 
    7/13 00:22

    めがね女子素敵〜^ ^明日もきっと素敵なパフォーマンス、みんなに届くと思うよ♪みんな楽しみにしてるだろうし盛り上がってきちゃってー!今ちょっとあることで悩んでるけど、俺も練習頑張ります(・・;)!また更新待ってるね♪おやすみ^ ^
  • MOMOKO 
    7/13 00:22

    明日もがんばってね

    ムリだけはあかんで
    暑いから気を付けてや〜!大好き
  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:26

    うん!
    明日も頑張ってね!
    いけないから家で応援してます!
    武者修行活動しときます!コメントとか
  • アンドロメダ 
    7/13 00:27

    前のよりすっきりしためがねですね。
  • かすみん 
    7/13 00:41

    明日もファイトーp(^_^)q Happiness応援してるよ☆ 埼玉/かすみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/13 00:48

    明日もみんなに幸せ届けてきてね(*^_^*)
    メガネ似合うって素敵だなぁ♪あたし似合わないからほんと羨ましい!

    ゆかえで♪♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/13 00:56

    楓ちゃんの眼鏡って度入り??似合ってる(*^_^*)♪明日、関西やから行きたかったけどバイト休めなかったからバイトいってくるね〜(;_;)!会いたかったけど我慢
    た大阪にもきてね。生まれてきてくれてありがとうダイスキ 大阪 / えりてぃ
  • ふう 
    7/13 01:04

    そーいえば楓ちゃん短所は目が悪いって週刊の時言ってたねー(*_*)!メガネ似合うなー(*^o^*)明日も頑張ってね(*^_^*)
  • かこりな 
    7/13 01:07

    また追加情報でましたね(^^)

    Flowerよりライブ数かなり多い分絶対に勝たなきゃ
  • あかな 
    7/13 01:12

    あしたもがんばれ〜!!!
  • みおちん 
    7/13 01:22

    インテリカエデ♪
  • しゃぁ 
    7/13 01:24

    似合う!可愛いね

  • soul魂 
    7/13 03:13

    お疲れ様♪
  • えーし 
    7/13 03:31

    楓ちゃんのメガネスタイルめっちゃ好き!明日は行けないから応援してる(^-^)/楓ちゃんたちなら素敵なパフォーマンス絶対届けられるよ\(^o^)/明後日は行くからめっちゃ楽しみ(^O^☆♪早く会いたいな〜(≧∇≦)
  • あっさん 
    7/13 03:57

    楓ー(^o^)/明日もパフォーマンス頑張れー(^з^)-☆最近メッチャ暑いから熱射病とかならんよーにきをつけてなーo(^▽^)o楓メッチャめがね似合ってるなー(^_−)−☆まためがね特集してなー(≧∇≦)わら おやすみーo(^▽^)o
  • かすみ 
    7/13 06:34

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 07:01

    メガネ似合うU+2661京都に行くからねーU+2661

    すっごい楽しみですU+2661
  • かすみ 
    7/13 07:22

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ハッピーメイカー 
    7/13 07:35

    かーちゃんおはよ(^^)/ 
    めがねイイね☆ 
    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • .+ やまだりぃ 
    7/13 07:41





       楓ちゃんおっぱ〜っ



       笑顔沢山溢れる1日を楓
       ちゃんが送れますよぉに



       Happiness BIG LOVE





       *♪ .+ やまだ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 07:49

    楓メガネかわいー

    今日も楓パワー全開で頑張ってね(^O^)
  • いちきちのはなか 
    7/13 07:57

    楓ちゃん、めがね超似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いー\(^o^)/
    今日も頑張れU+2661
    広島のはなか
  • 藤井 佑太 
    7/13 08:03

    フクオカニキテ(⌒▽⌒)
  • さきっちゃん 
    7/13 09:20

    メガネ似合うな〜!今日もはちきれて頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しんで

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/13 11:16

    楓ちゃんめがねもかわいいなーっ(*´∇`*)
    なんでそんなに名にしても似合うん?(>_<)
    もうね、そんな楓ちゃんが好きで好きで大好きです!今日も頑張ってねo(^o^)o三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 12:43

    インテリ系だね(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 12:46

    応援してるよ

    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 14:01

    メガネ楓ちゃんもきゃわた

  • ことみ 
    7/13 14:02

    わたしは名古屋の行くよ!!明日も心参戦しときます(;_;)!がんばってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:52

    かえでちゃん目悪いんだったよね?メガネかえでまんも素敵(#^.^#)明日のプレゼント、早く渡した

  • 愛知 ゆりんご 
    7/13 19:20

    楓メガネ似合うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私が授業中する黒ぶちメガネと似てるww
  • 大阪☆咲子 
    7/14 07:04

    楓ちゃん、目おっきいから、コンタクトしたらポロって取れそう

  • みなちぃ 
    7/14 09:49

    めがねかわいいです!U+2665

    どこのめがねなんですか??(*^^*)

    道産子/実奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)