知りたいッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/知りたいッ☆杉枝 真結 画像1

今日は、
愛媛会場へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました!!

愛媛のみんな。
大好きやけん



なんだか.......
もっと、愛媛の方言
知りたくなっちゃった



明日も
ハピfamilyにとって
素敵な一日に
なりますように。。。



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全24件)
  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:18

    愛媛まで行けなかったよ。
    役立たずでごめんね(>へ<)
    愛媛に方言あるの今日初めて知りました
  • MOMOKO 
    7/13 00:23

    まゆちゃんにとっても素敵な一日
    なりますよーに。
    やすみ
  • まつ 
    7/13 00:26

    真結ちゃんも
    充実した素晴らしい
    1日になりますよう

  • アンドロメダ 
    7/13 00:34

    亜嵐くんにきいたらどうですか?
  • めぐみるく 
    7/13 00:40

    まゆちゃーん更新ありがとう♡方言うちももっと知りたいっ!方言ってなんか可愛い(〃>ω<〃)まゆちゃんは関西弁話せていいな〜!まゆちゃんの関西弁聞きたい!!明日もまゆちゃんにとって素敵な1日になりますように...*まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/13 00:45

    まゆちゃんにとっても、明日が素敵な1日となりますように。(*^_^*)☆
  • リン☆ 
    7/13 00:53

    真結ちゃんのキラキラ笑顔を見れ
    、私をもう幸せいっぱいにしてくれたよ
    ありがとう

  • ハッピー♪ 
    7/13 01:13

    真結ちゃんにとっても素敵な一日になりますように(≧∇≦)方言いいよね!うちは真結ちゃんの関西弁聞きたい


  • かずたろ 
    7/13 01:34

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)愛媛の方♡“ Happiness ”のパフォーマンスみて“幸せ ”になってくれたらなにより。“ 大好きやけん ”真結ちゃんから頂きました(笑)(笑)もっと方言詳しく知りたいね?真結ちゃんがいろんな県の方言をブログなどで教えてくれるからちょびっと覚えたよ?
    の県の“ 方言 ”ぜ♡ひ♡真結ちゃん教えてね?
    結ちゃんにとっても明日が“ 幸せ ”溢れる1日になりますように。壁を乗り越えられる“ きっかけ ”が見つかりますように。真結ちゃんが愛おしい。だいすき
  • 愛知*まなちゅう 
    7/13 02:58

    まゆちゅう!!!愛知にも名古屋弁があるんだよ
    かったらいろいろ覚えてみてね!!でら○○とかゎ知ってるよね?他にゎね〜○○だよねって言い方を名古屋弁じゃ○○だがぁとか言うんだ
    まゆちゅうにまた名古屋に来て欲しいな♪元気になったらまたイベントで愛知に来てね♪まゆちゅうが今、ボイトレとかダンスレッスンがんばってるから、うちもがんばらないとって気持ちになるの(*^^*)
    ゆちゅうずっと応援してるよ♪まゆちゅうずっとずっとだいすき


    愛知 まなちゅう
  • soul魂 
    7/13 03:12

    お疲れ様♪
  • れみ@MAYU LOVE! 
    7/13 03:54

    お疲れ様U+2661まゆ大好き!
  • さりりん 
    7/13 05:20

    真結ちゃん!
    更新ありがとうございます(´;ω;`)♡
    愛媛出身の友達同じ部活にいるから聞いとくね♡(笑
    愛媛の方言たくさんあるんだよ(* ̄∀ ̄)
    初めて聞いた時ビックリしたもん!!
    待っててね(* ̄∀ ̄)♡(笑)(笑)
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • ユカザイル** 
    7/13 06:50


     真結ちゃんもお疲れ様でした!
    (^o^)
     今日も一日頑張りましょう〜♭*゚


  • ぽぽちゃん 
    7/13 06:52

    真結おはよー\(//∇//)\
    最近コメできなくてごめんね(´・_・`)
    明日から引退試合始まるの!だから今日がもしかしたら最後の練習になるかもしれない(T ^ T)サッカー部マネージャーとしていられるのもあと少し!選手たちのお世話がんばるね♡少しでいいから応援してください(>人<;)
    今日も真結にとって素敵な日になりますように
    私はいつでもあなたの見方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    神奈川県ほの
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/13 07:04

    んー方言わ分からないね笑
    ゴメンね(。-_-。)京都生まれだから笑U+2661
  • Hi 
    7/13 07:10

    真結ちゃん大好き(≧∇≦

    頑張れU+203C
  • ハッピーメイカー 
    7/13 07:55

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    和歌山も方言あるよー(^^)/ 
    ぜひ来てほしーな☆ 
    まゆちゃんもステキな一日になりますよーに。。。☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 07:56

    愛媛いっぱい方言あるよー(^O^)/知らず知らずのうちに使っとると思う 笑 Happinessのみんなも愛媛に来てくれてありがとう
    愛媛に来るときは8人のパフォーマンス見たいな!!!まゆちゃん大好きやけーーーん///
  • . 
    7/13 08:01



    まゆちゃん


    まゆちゃんにとっても素敵な1日になりますように!(^^)かなこ


  • さきっちゃん 
    7/13 09:21

    方言きゅんとくるも

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/13 10:08

    まゆが、いるだけで、幸せですよ
    今日一日ははぴ充するねU+2661U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/13 12:48

    真結にとっても幸せな1日になりますよーに

    埼玉☆あすにょん
  • リン☆ 
    7/13 16:53

    真結ちゃんが幸せなら、私もめちゃくちゃ幸せだよーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)