ゆるキャラ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ゆるキャラ SAYAKA 画像1

バリィさんもゲット


ゆるキャラだけにゆるいです(笑)
違うか?
可愛い〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/12 23:59

    かれんちゃんとの写メありがとう♡♡さやかれん嬉しい///あした京都まで会いに行くね♬楽しみだぁぁ♡
  • アンドロメダ 
    7/13 00:01

    そのキャラは腹巻きをしてますか?ひこにゃんのほうがかわいらしいです
  • 藤井 佑太 
    7/13 00:09

    おおの ジョーくんもかわいいよ
  • 茨城のまなみん 
    7/13 00:12

    バリィさんまなみも欲しい(`・ω・´)笑可愛い!さーちゃんもバリィさん

  • MOMOKO 
    7/13 00:14

    バリィさん。可愛い〜!(笑)
    よかったねん

  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:19

    初めて見たよ〜!
    見つけたら買ってしまうかも!!
    もってる人みかけたら『Happiness Family』かな?っておもっちゃうかもしれないです(笑)
  • ぬっき〜 
    7/13 00:25

    バリィさん可愛いよね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:45

    かわいい(≧∇≦)
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/13 01:07

    SAYAKARENきゃわたーん
    りほもそれ買おっかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))w
  • sherbet 
    7/13 01:21

    僕はおなかが



    ゆるキャラで
    ヽ(´ー`)
  • nao☆nao 
    7/13 01:44

    バリィさんの絵が入ったランチパック伊予柑&イップを買ったよーん(^_-)-☆
  • Ryohei 
    7/13 01:49

    出たー噂のバリィさん(笑)
    うーん…………ゆるい…(笑)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/13 02:55

    さやかれんだぁー
    リィさんかわいー!!なのはもほしいなっ!さーちゃん大好き//なのは**。
  • 大介 
    7/13 03:01

    さやかれんのほうがかわいい♪今日もお疲れさま♪
  • soul魂 
    7/13 03:12

    可愛い(^-^)
  •  
    7/13 04:28

    さーちゃん、おはよう♪愛媛はみかんもあるけど、バリィさんがいたか!!忘れてた…(笑)ゆるキャラだからバリィさんいつもゆるいけどこのバリィさんいつも以上にゆるい気がする(笑)可愛いね
    も、さやかれんの方がもっともっと可愛いくて癒されます

  • ユカザイル** 
    7/13 06:49


     かわいい!
     ばりぃさんってひよこ?(゜∇゜)笑


  • LDH xoxo 
    7/13 07:02

    バリィさんだーーーーーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661あたしも好きすぎてこのストラップアンテナショップに買いに行ったょ(笑)オソロっちだねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Hi 
    7/13 07:11

    可愛い*\(^o^)/*
  • まあちゃん @浜松 
    7/13 07:42

    バリィさん可愛い(*^^*)さーちゃん頭の上にバリィさん乗ってるよ!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/13 07:56

    おはよ(*^_^*) 
    バリィさんイイなー(^^)v 
    ゆるーい??笑 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 07:58

    バリィさんGet?
    かったね(^O^)/さぁちゃんまた愛媛に来てね!!!
  • *〜愛彩〜* 
    7/13 09:04

    さーちゃんの、違うか?にうけてしまいました(笑)バリィさん〜( ´ ▽ ` )ノ土地土地のゆるキャラ探すのも楽しいかもです
    日も頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • さきっちゃん 
    7/13 09:22

    さーちゃんの違うか?生でききたーい

  • 大阪のなお/14 
    7/13 10:22

    違うか? やばいねんけど
    ー、生で聞きたいー。バリィさんかわいーよね
    もー、違うか?で、テンションMAX!!
    あー、8月ぐらいに関西きてほしい…。
  • 大阪のなお/14 
    7/13 10:26

    てかてか、前髪わけてる
    おが、言ったからかな?笑って違うか!笑もー、やっぱわけてるさーちゃん好きやなあ♪♪コルクうまく作れへん。作り直そうかな。色紙も作ってくからね!8月ぐらいに大阪の近くきてほしいな。
  • 由華 
    7/13 12:18

    さぁちゃん愛媛お疲れ様!
    宮崎のゆるキャラも知っちょ?
    日向(ひむか)で、
    ひぃくん、むぅくん、かぁくんの3体よね(笑)。
    シール持っちょから、今度さぁちゃんにあげよ〜♪(笑)

    今日の滋賀、京都も頑張ってね!
  • りんりん 
    7/13 13:25

    あ!知ってる!笑
  • ことみ 
    7/13 14:06

    バリィさんいいな!買ったの?(^_−)−☆
  • えったん 
    7/13 20:44

    たしかにゆる
    笑 かわいいのゲットできてよかったねψ(`∇´)ψ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)