愛媛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/愛媛 SAYAKA 画像1

愛媛での武者修行終わりました(^^)

亜嵐君の地元は凄く元気でびっくりしました(^^)さすがだなぁ〜

バスで頂いたものをチェックしてまた明日も頑張ります♪
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA
Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜 MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全29件)
  • 祐樹 
    7/12 22:52

    めっちゃかわいい!

    あした楽しみにしてます!
  • 田紗希 
    7/12 22:56

    さあちゃん今日もお疲れ様でした

    月曜日、静岡でHappiness待ってます

    沢山友達連れて会いに行くからね
    さき
  • #6歌うミカン系。** 
    7/12 22:58

    おつかれU+203C
    れな
  •  
    7/12 22:59

    さーちゃん、愛媛おつかれさま(^^)
    亜嵐くんが元気だから地元の人も元気なのかな?(笑)愛媛と言ったらみかん!(しか思い浮かばないので
    )さーちゃんはみかん食べたU+2047ファンの方からのパワーで明日も頑張れーい

  • ジャガイモゴリラ 
    7/12 23:01

    お疲れさま〜!!武者修行大変だろうけど頑張って(*^^*)
  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:06

    亜嵐くんは地元の方に愛されてますね( ´ ▽ ` )ノ
    うやって色紙読んでくれてるんだなぁって思ったらほんとにうれしい♪明日の武者修行も頑張ってくださいね!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 23:14

    お疲れ様でした^ ^
    明日の京都、行くからねU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:14

    お疲れ様(^O^)愛媛楽しめてよかったね\(^o^)
  • アンドロメダ 
    7/12 23:30

    瀬戸大橋渡りましたか?
  • 上ちゃん 
    7/12 23:32

    愛媛に来てくれて
    ありがとうございます!
    ミニライブ 見に行きました!
    さぁ〜ちゃんの ダンスと可愛さには
    感激しました
    また 来てください

    体をやすめて
    武者修行頑張ってください
  • きゃん:15の代 
    7/12 23:33

    おつかれさま

  • ゆぅ 
    7/12 23:40

    さーチャンおつかれ様(^-^)/愛媛でのliveメッチャメッチャ楽しかった♪2列目ど真ん中で観たよ(*^^*)
  • 大阪のなお/14 
    7/12 23:50

    色紙とか、コメントとかよんでくれるファン思いのさーちゃん、Happinessが大好きです!武者修行勝っても負けても Happinessの頑張ったことは絶対、何かにつながります(*^^*)頑張ってくださいね♪武者修行、行けるかなあ。関西めっちゃきてくれてるのに行けてない泣ほんまに。いきたい。あー、頑張っていくから待っててな♪
  • みやとも 
    7/13 00:00

    お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
    今日は初の愛媛でのパフォーマンスやったんやね!
    そりゃー盛り上がるわ!!(^^)d
    関西の元気も負けとったらアカンわー笑
    日曜日に、また兵庫来てくれるのに俺応援いけへん...(T^T)
    近くで応援しにいけへんけど、遠くからでもいつでも応援してるで!!
    武者修行頑張って下さい!!(*^^*)
    //兵庫のみやとも
  • まほ 
    7/13 00:13

    今日もお疲れさまです!
    愛媛に来てくれてありがとう♪Happiness大好きで

  • MOMOKO 
    7/13 00:14

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね。ど根性みかん〜!
  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:21

    お疲れ様でした〜!
    競売たくさん亜嵐君の名前を見た気がします!Mステ見たよ〜!
  • ぬっき〜 
    7/13 00:24

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:45

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • Ryohei 
    7/13 01:47

    また明日もファイトです



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/13 02:53

    さーちゃんおつかれさまぁー♪

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • soul魂 
    7/13 03:12

    お疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    7/13 06:47


     さぁちゃん♪お疲れ様でした\(^o^)


  • まあちゃん @浜松 
    7/13 07:44

    お疲れさま〜\(^o^)/色紙とかその日に読んでくれてるんだね(;▽;)私も書くね!それが少しでもさーちゃんの力になれたらいいな!亜嵐くんの地元盛り上がってよかったね(^_^)私亜嵐くんと同い年なんだけど、大人っぽいよね(>_<)!因みに浜松がある静岡県はAKIRAの出身地だよ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/13 07:58

    イイのもらったねー(^^)v 
    今日もがんばってきてー\(^o^)/わー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 07:59

    あーほんとに行きたかったー(ノд<。)゜。
  • さきっちゃん 
    7/13 09:23

    愛媛元気ってGENEのみんなも言ってた( ^ω^ )一同行ってみたいんだよねー♪
  • りんりん 
    7/13 13:25

    あらん君の地元なんだっU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)