感想!楓

  • Happiness 公式ブログ/感想!楓 画像1

これはPV撮影の時に撮った写真です(*^_^*)


みなさん!PVは見てくれましたか?
感想お待ちしてますよ






 
  • コメント(全36件)
  • HARUKA 
    7/12 22:47


    PVリピしまくりです


  • 田紗希 
    7/12 22:49

    もー見過ぎて頭の中で流れっぱなしだよ
    wでもまだまだ見たりないU+203C
    ーU+203C月曜日が楽しみ
    く会いたいなあ(ノ∀\*)さ
  • 祐樹 
    7/12 22:49

    めっちゃ見てます!

    可愛いです!
  • Shizuka 
    7/12 22:56

    みまくってるよ💕

    可愛いすぎやし(^O^)ほんまイイ(^O^)💕
    感想アメブロにしたから見たかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    たくさんの方に届くといー


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • #6歌うミカン系。** 
    7/12 22:59

    みまくったよU+203C
    っちゃ可愛いねU+203Cせれな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/12 23:10

    楓更新ありがとう

    きゃわたん(o^∀^o)
    可愛いすぎたのでPVできてた服買いました

    武者修行は赤バンダナとPVの服で行きます

    あとは楓ボー


    ああ早くいきたいよ

    また更新して

    楓めっちゃすっきゃねん


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 23:15

    見たよーU+2661
    Happiness1人1人の個性が表れてて良かったU+2661明日の京都、行くからねU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:17

    何十回も見てるよ\(^o^)/ほんとに好き!ライオンさんな楓ちゃん。可愛いすぎだよ
    初の登場からもう天使に見えたよ(`_´)ゞ
    くしゃくしゃするのも可愛いし電話で遊ぶのも可愛い!けど黒の衣装なったらめちゃめちゃかっこいい!スダンナとのダンスの息ピッタリだね(^ω^)キャップみんな似合ってる!早くフルでみたいo(^▽^)o
  • GREEのかっちゃん 
    7/12 23:20

    愛媛での武者修行おつかれさんでーす♪
    でたでた、るりちゃんポーズ!(笑)定番ですな!楓ちゃん
    PVの衣装とかばり、可愛いもんな!(^∇^)ニッ頭に巻いてるの可愛いー楓ちゃんは僕と同じで赤が、似合うからなぁ(笑)

  • 武者修行ゾンビ 
    7/12 23:24

    毎日観てるぜー。FLOWERより短いのが残念です。楓ちゃんをもっと見たい。
  • しゃぁ 
    7/12 23:32

    最高
    敵だね

  • リョウ 
    7/12 23:37

    オフショットありがとう♪もちろんもうPV見たよ♪やばかったー!パフォーマンスがかっこよすぎた!早く生で見たいな〜♪また更新待ってまーす
  • ぐみんちょ 
    7/12 23:39

    PV超好きー!!!!!!!
  • あかな 
    7/12 23:42

    毎日10回はみてるよ!!!感想書ききれないから今度お手紙かくね!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/12 23:51

    みたよみたよ!!もー、楓ちゃん可愛いすぎて叫んじゃった。ほんとに憧れだし、ダンスもカッコ良くて尊敬しちゃうな。これからも全力で楓ちゃん応援するからね。ずっと楓ちゃん一筋だからね。大好きで
  • チャッピピ 
    7/12 23:54

    Happinessらしく可愛いくてかっこ良くて凄く好きです(^ν^)
  • 大阪のなお/14 
    7/12 23:54

    かえるりおおいね
    えるり好きだからうれしい
    さやかえでも、またみたいなあ♪( ´▽`)
  • Nina 
    7/13 00:04

    PV、かっこいい衣装と可愛い衣装とみんなの雰囲気が全く違ってすごくハピちゃんらしいPVで沢山見てるよ!!

    あ、16日にK&Kンビに色紙渡すからね
    もう完成してるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く16日にならないかなー!!
  • MOMOKO 
    7/13 00:15

    かわいすぎ。

    始めからHappinessらしさ全開
    ダンスかっこよかった!
    何回もみるぞー。めっちゃ元気でる!!
    元気でた!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:44

    かわいい(*^o^*)
  • ふう 
    7/13 01:06

    PVみたよ(*^_^*)!ダンスも曲も大好き*\(^o^)/*夏にぴったりだし!youtubeでMV沢山みてるよー!
  • みおちん 
    7/13 01:23

    も!ち!ろ!ん!毎日何回もリピート♪
  • soul魂 
    7/13 03:12

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    7/13 03:29

    もちろん見たよ♪見まくり見まくり(^ ^)早く生で見たいな♪オフショットありがとうね(^-^)/ほんま可愛すぎ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    7/13 06:46


     何回もみてますよ

     可愛すぎるo(`▽´)o

  • ぽぽちゃん 
    7/13 06:55

    おはよー\(//∇//)\
    沢山みてるよー( ̄▽ ̄)
    可愛すぎ( ̄◇ ̄;)笑
    撮影のときの載せてくれてありがとー♡嬉しい\(//∇//)\
  • Hi 
    7/13 07:11

    何回も何回も見てるよ〜*\(^o^)/*

    めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
  • はるぴよ 
    7/13 07:26

    めちゃくちゃ見てるよー(*´艸`)
    もう聴きながら一緒に口ずさんでるよU+2661
  • いちきちのはなか 
    7/13 07:59

    毎日かかさず見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    広島のはなかU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/13 08:00

    フルが見たい!!!!って思っ
    Happinessのダンス大好きやぁ

  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:01

    PVいっぱい見てるよー(^^)/ 
    感想はアメブロに書いたから☆ 
    あのみんなでこっちに向かってくるのが好きやなーAメロ一番すき♪♪♪
  • *WAKANA* 
    7/13 08:43

    見るごとに好きになる!かっこぇぇ!\(^^)/
  • さきっちゃん 
    7/13 09:23

    PVの楓ピカイチでかわいい
    だしが楓なんてほんと嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/13 11:18

    めっちゃうち見てるよ! 毎日見てるもん\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/13 14:02

    PVたっくさん見たよ!!!
    もうやばいしか出てきません!
    本当最

    メイキング早く見たくてたまりません!!!
  • ことみ 
    7/13 14:07

    PV見たよ〜!わたしはねかえでちゃんがスダンナと踊ってるところがHappinessのツインタワー的な感じで好きだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)