こちらへ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/こちらへ 須田アンナ 画像1

Happinessを応援してくれる方へ


Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜 MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...




アンナ

 
  • コメント(全24件)
  • 田紗希 
    7/12 22:50

    よし、みんなにPV回そ。

    さき
  • 祐樹 
    7/12 22:50

    毎日コメントしてるよ!

    Happiness買ってほしいなぁー
  • Shizuka 
    7/12 22:57

    もちろん(^O^)
    それに応援コメしたけど、何回もやっていーの
    ならいっぱいしたい
    PVわみまくってるから(≧∇≦)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 愛知のちさと 
    7/12 23:06

    もちろんコメントしたよー♪コメントって何回もOKなのー?PVもたくさんみる!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 23:15

    コメしたよーU+2661
    2回やったけど何回もしていーのかしらね(´U+2299ωU+2299`)笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:18

    MVは何十回も見てる!コメントもたくさんするねo(^▽^)o
  • みーちゃん 
    7/12 23:25

    もうほんとMV飽きない!寝る前にも見るねU+2661U+2661Happinessほんと応援してる大好き!
  • けいすけ 
    7/12 23:35

    いぇーい!
  • 大阪のなお/14 
    7/12 23:53

    PVめっちゃみてるよ♪♪
    コメントも2回した〜(*^^*)
    何回もしていいんかな?笑最近、さーちゃんがさやあんをいっぱいのしてくれるから嬉しい
    んなも、のせてね♪( ´▽`)笑
    さやあんBIG LoVe

  • MOMOKO 
    7/13 00:16

    めっちゃ応援してるよん

    アイラブユー
  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:22

    コメントたくさんしてるよー!!
  • ぬっき〜 
    7/13 00:24

    PVもう何回も見た〜U+1F606
  • ANNA,luvゆーか 
    7/13 00:47

    アンナだいすきだよーんU+2661
    アンナすきすきすきすきすきすきすきーU+2661

    アンナはやく会いたいよーU+2661
  • みおちん 
    7/13 01:23

    毎日何回もリピートしてるよ♪大好きなHappinessやもん飽きない
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/13 01:38

    Happiness、Flower、三JSB、GENE好きだから応援する。DREAMはちょっと分かんな

  • Ryohei 
    7/13 01:45

    かしこ、かしこまりました( ̄^ ̄)ゞ

    って、コメントもしましたっ!
    MV数えきれないくらい観てますっ
    再生回数増やさねばっ!


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/13 02:07

    すだんなぁぁぁぁ!!今日携帯変えてなかなか慣れへん(笑)MVもいっぱい見るね〜♪
  • soul魂 
    7/13 03:11

    頑張ってね(*^^*)
  • りっきー 
    7/13 03:45

    ドラマに武者修行に大変ですね。
    はやく須田ちゃんを武者修行で見たいです!!
    楽しみにしてます!
  • ぽぽちゃん 
    7/13 06:59

    おはよー\(//∇//)\
    ドラマちゃんとみてるよー♡スダンナ大変だと思うけど頑張ってね(´・_・`)
    でも倒れないようにね(@ ̄ρ ̄@)
    神奈川県 ほのか
  • ともかず 
    7/13 07:38

    がんばってください
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:03

    家族と思ってるからね(^^)/ 
    応援は当たり前だーい\(^o^)/わー 
    アンナ〜も撮影がんばれー!!! 
    ホンマメッチャおもろい(≧∀≦)うししっ
  • さきっちゃん 
    7/13 09:24

    後でコメントするね( ^ω^ )明日ピカほんとすき(*^_^*)
  • のすけ 
    7/15 05:44

    コメントしたよー^ ^勝って欲しいU+203C頑張ってU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)