デス!デス! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/デス!デス! 須田アンナ 画像1

明日ピカで翔太くんが言う
デス!翔太くんいわくデスには
色んなパターンがあるらしく、
そこにも注目して見てください!

そいで、そいで、
今日の撮影で、監督から
スイカの差し入れがありました!!

あっつくて途中
どうなる事かと思ったけど、笑
暑い中のスイカ!
凄く美味しかったです((* ´艸`))


明日の光をつかめ。
Happinessも
明日の光をつかまなくちゃ!

ですね?ゆりのちゃん!笑




アンナ

 
  • コメント(全29件)
  • 三浦 
    7/12 22:49

    明日もがんばっぞ!!!
    過去に負けない今。
    今日に負けない明日にしよう!
  • 祐樹 
    7/12 22:50

    あのデス!アンナちゃんにしか言わないと思ってたらいろんな人に言ってたからびっくりしたぁー(笑)
  • 田紗希 
    7/12 22:51

    ゆり〜の…笑
    Happinessと一緒にうちも明日の中体連頑張るねU+203C

  • 愛知のちさと 
    7/12 23:09

    しょうたくん、蒼ちゃんにほれすぎー(笑)デスってパターンあるのU+2049w注目しよ!今日の明日ピカは泣いた…毎日撮影大変だね!スイカ食べて熱中症には気をつけてね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 23:16

    爆笑U+2661スイカ苦手です(。-_-。)笑
  • アンドロメダ 
    7/12 23:20

    伏し目がちにいうですは、そうですの意味しかないと思ってました。野球部では練習が終わるときありがとうございましたをしたと言ってました。今度から誰がパンを焼くのでしょうか?照明やパンを焼く温度とかすごいでしょうね。このまま温暖化が続いたら作物がつくれないといってましたが、アンナさんが作った畑の溝にはお水をプールのようにたっぷり入れてください。そうしたら見てる人も涼しくなりますから
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:20

    デス!可愛いよねo(^▽^)oスダンナに照れすぎ!(笑)スイカ美味しいよね*\(^o^)/*よかったね♪♪Happinessも明日の光をつかんじゃおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    7/12 23:24

    テストで見れてなかったから見るね!このゆりちゃんすごい明日の光掴んでるぽい!笑
  • しゃぁ 
    7/12 23:34

    ははは
    めるさ(^.^)b

  • けいすけ 
    7/12 23:35

    毎日、楽しみデス!
  • MIHARU 
    7/12 23:52

    今日も観たよぉ♡
    翔太君、蒼ちゃんにデス。って言う時照れてるし可愛すぎる_| ̄|○笑
    今日の明日ピカは涙でた(>_<)
    仁君この先どうなるか気になる♪
  • 大阪のなお/14 
    7/12 23:55

    すいか、あんまり好きじゃないデスデス!笑
  • かおんさん 
    7/13 00:11

    ゆりのちゃん可愛いんだけど!(笑)スダンナの写メも待ってるぞ( ̄▽ ̄)♡?光つかめー!どや。かおん
  • MOMOKO 
    7/13 00:19

    デス!めっちゃ気になってた!(笑)
    注目してるよん。(笑)
    スイカ
    やな〜
    最近暑いな〜!熱中症気を付けてや。
    スダンナ大好

  • ぬっき〜 
    7/13 00:21

    スイカよかったね〜

  • 志保☆紗妃 
    7/13 00:23

    明日の光つかみまくってよ!!
    ゆりのちゃんかわいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:41

    暑いけど撮影がんばってね(o^∀^o)
  • みおちん 
    7/13 01:24

    そーなんやぁ!注目しよっと!
  • Ryohei 
    7/13 01:41

    ふむふむ、そーゆーコトですな、アンナさん。よくおわかりで。

    って、YURINOちゃんさっき言ってました(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/13 02:10

    すだんなぁぁぁぁ!!私そのデスがめっちゃ好き(笑
  • *_。mari。_* 
    7/13 02:32



    スダンナ大好きデス!!

    明日ピカ泣いたよー

    めっちゃ泣け


    早く月曜日になってほしい




  • soul魂 
    7/13 03:11

    デス
  • ユカザイル** 
    7/13 06:44


     そうなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
     注目してみよ!笑
     ゆりのちゃん(笑)


  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:06

    ホンマ撮影お疲れ様です(*^_^*) 
    スイカイイね!!! 
    がっつきたくなる暑さやねヽ(゚Д゚)ノわースイカー笑 

    Happinessも明日の光掴もう(^^)v
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:09

    しょうた君のデスおもろいよね(*^_^*) 
    色んなパターン??チェックやね(^^)v笑 
    あー、スイカ食べたーいヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    Happinessも明日の光掴もうo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    7/13 09:25

    いいねスイカ\(^o^)/縁側で食べたいよ( ^ω^ )
  • nao☆nao 
    7/13 11:54

    明日の光をつかめ!楽しい

    Happinessが

    ♪Shine!Your my Sunshine♪♪ですよん!自分にとっては(^_-)-☆眩しすぎてつかめなーーーい!(≧▽≦)
  • ことみ 
    7/13 14:10

    いつも見てるよ〜!昨日から早帰りだからリアルタイムで見れる(((o(*゚▽゚*)o)))だからアプリのクイズもやってるよ〜!
  • のすけ 
    7/15 05:45

    スイカいいなー^ ^食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)