お誕生日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/お誕生日 MIYUU 画像1

今日お誕生日の方がいるみたいなので…お誕生日おめでとうございます!!!

いつも末っ子コンビで色紙ありがとうございます(°_°)

武者修行ぜひ来てくださいね?

素敵な誕生日を…^ - ^


 
  • コメント(全49件)
  • えーし 
    7/12 21:05

    誕生日の人祝ってもらえてめっちゃ羨ましー(≧∇≦)みゆうちゃん優しすぎ(^ ^)
  • ゆっち 
    7/12 21:05

    みゆうちゃん優しい

    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    7/12 21:08

    みゆう優しい(^O^)いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ゆぅ 
    7/12 21:10

    みゆチャンおつかれ様(^-^)/愛媛に来てくれてありがとう。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/12 21:11

    みくちゃんんんんんん_| ̄|○
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 21:11

    みゆちゃる。やばい待って…涙がとまらん(/ _ ; )もうだめ。待ってやばいって。やばいやばい(/ _ ; )みゆちゃる
    ちょっと落ち着いたらコメントまたする(/ _ ; )本当ありがと(/ _ ; )大好き大好き大好き。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/12 21:11

    やばいーーーーみゆうありがとう_| ̄|○
  • 志保☆紗妃 
    7/12 21:12

    誕生日おめでとうございます!!
    ファンの方嬉しいだろうな!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 21:13

    ありがとう!!!
    めっちゃ喜んでる(;_;)
    みゆちゃるありがと
    んとに
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/12 21:14

    みゆう本当にありがとう!大好き
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:14

    実結優しいー♪ファンの方絶対喜んでるね(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    7/12 21:14

    MIYUUちゃん優しすぎる

    みくちゃんやんね( ̄▽ ̄)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 21:17

    もう最高の誕生日すぎて…(/ _ ; )みゆちゃる、会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。
    いきたいよ(/ _ ; )末っ子コンビって久しぶりに使ってくれてありがとう(/ _ ; )みくのためにブログ更新してくれてありがとう。もう大好き。武者意地でもいきたい。明日は無理だと思うけど次!えーねーしょんも行けない(/ _ ; )会いたい。
  • ☆モエカレン☆ 
    7/12 21:18

    みゆうちゃん、優しすぎるよ_| ̄|○U+1F496そーゆうとこだいすきなんだよーーー!!!
    大阪@モエカレン
  • あいかえで 
    7/12 21:18

    みゆうちゃん優しすぎる!ファン想いなみゆうちゃんだいすき*\(^o^)/* その子も喜んでるだろうな(>_<)

  • ちあ 
    7/12 21:19

    MIYUUちゃんやばい
    U+FE0Fみく絶対喜ぶね(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
    U+FE0F幸せな1年になりますよう

  • さりりん 
    7/12 21:23

    ファン想いなMIYUUちゃん素敵です♡
    そのこめっちゃ喜んでるね♡♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 21:28

    ほんとにありがとね(;_;)ななまで嬉しいよおお。
    みゆちゃるだいすきだよ

  • 藤井 佑太 
    7/12 21:34

    夏恋かわいすぎる!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 21:41

    みゆう優しい

  • えり*゜ 
    7/12 21:42

    みゆうやさしいねー(´・ω・`)♡
    きっと祝ってもらった子も幸せだと思う!いや!絶対

  • 仲座モグラ 
    7/12 21:42

    誕生日おめでとうございま

  • 矢崎千尋 
    7/12 21:43

    ミユユ誕生日おめでとう!
    頑張ってね〜(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 21:53

    真未もねU+26617月15日、誕生日だよU+2661MIYUUさんにその日に祝ってくれると嬉しいなU+2661
  • (>.<) 
    7/12 21:59

    お祝いして貰って良いな

    うちあと6日後の18

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 21:59

    いつもファン想いなみゆたん。いつまでもその気持ち忘れないでね。^ ^ Happinessがどんどんおっきくなってってあたしのことも忘れちゃうんだろうなぁ…ほんとに…今度いつ会えるかなぁ(*_*)いつから会えてないっけ…。・°°・(>_<)・°°・。はぁ、みゆたん会いたいな
  • . 
    7/12 22:19



    やば!!!めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいだろうなあ(*^_^*)



  • Chika 
    7/12 22:21

    MIYUUちゃんファン想いすぎる(;_;)♡みくちゃんめっちゃ喜んでるよ♡
  • Chika 
    7/12 22:21

    MIYUUちゃんファン想いすぎる(;_;)♡みくちゃんめっちゃ喜んでるよ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:28

    みゆちゃん。
    ファンのこと大好きだね♡

    そんなことゆわれちゃうと
    誰でも嬉しいよぉ\(^o^)

    みゆちゃん、ほーんまにだいすき

    ひな、7/5だったー

    でも!Happinessのブログで元気になったよん

    Happinessらぶ!
    Happiness勝利!

    ほんまがんばってね
    ひなの名言。。Happinessに対する気持ち誰にもまけやん

    おぼえてね!笑笑♪


  • いちきちのはなか 
    7/12 22:32

    その方おめでとうだね\(^o^)/
    みゆうちゃん、優しいU+2661
    広島のはなか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:33

    MIYUUちゃん優しすぎ(;_;)
    お誕生日の方おめでとうございま

    きっと最高の誕生日になったよね///
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 22:44

    うちもね、誕生日の時スダンナにおめでとしてもらったU+2661 ほんとこれ、嬉しいんだよU+2661U+2661U+2661U+2661ほんとに嬉しいの。 あと、瑞貴ちゃんにはっぴーばーすでぃ歌ってもらったU+2661
    もう死ぬほど嬉しかった(´;ω;`)U+2661 ほんと嬉しい。 今日お誕生日の人おめでとうございますU+2661三重のりなたぴ
  • 田紗希 
    7/12 22:52

    みゆうちゃん優しい
    誕生日のかたおめでとですU+203C

  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/12 23:00

    みゆう?Twitterのさ(笑)きになったんだけどさ_| ̄|○♡笑
    もう本当可愛すぎて(笑)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/12 23:02

    やばい(´・_・`)誕生日なのみくちゃんだよね??ありがとう♡みくちゃん幸せそうだよ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 23:17

    嬉しいだろうね(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:21

    うわー!これは嬉しいね*\(^o^)/*誕生日のかた、おめでとうございま

  • みーちゃん 
    7/12 23:24

    みくちゃんだよねU+2661すごい喜んでるよU+2661
  • まなちゅん 
    7/12 23:26

    わーファンの子絶対喜んでるね

    福岡**maaanaaa
  • 大阪のなお/14 
    7/12 23:56

    みくちゃんのことかな?
    いいなあ♪( ´▽`)
    なおも、おめでとーっていったの
  • MOMOKO 
    7/13 00:25

    わー!めっちゃ嬉しいやローな!

  • し お り ら 
    7/13 02:10

    これぜったい嬉しいよー( i _ i )♡♡ 幸せな お誕生日に なってるといいね〜.・° 【しおりら@長崎
  • soul魂 
    7/13 03:10

    おめでとう♪
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:11

    2人とももうすぐ誕生日ですな(*^_^*) 
    またケーキ食べよー(≧∀≦)うししっ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/13 08:19

    みゆちゃるー!今日も会えないけど心参戦してるからね!
  • さきっちゃん 
    7/13 09:25

    おめでとう\(^o^)/もうすぐきゃれりーな

  • ことみ 
    7/13 14:12

    みゆうちゃんまた誕生日祝ってる!優しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。もうファン思いすぎ!!!
  • みゆか 
    7/13 16:19

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)