スダンナも!真結も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スダンナも!真結も!YURINO 画像1


スダンナも
ドラマの撮影がんばってくれてるっ!
真結も
トレーニングにレッスンがんばってくれてる!
武者修行メンバーもがんばるぞ!

Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜 MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

YURINO

 
  • コメント(全29件)
  • ゆっち 
    7/12 21:07

    みんな頑張ってるよね!
    ゆりちゃんも武者修行とか頑張ってるし
    うちも見習わないと
    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    7/12 21:08

    みんながんばってる(≧∇≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/12 21:14

    みんな頑張りすぎなぐらい頑張ってるからこっちも応援必死です!
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 21:14

    がんばれーーーーい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:15

    ゆりちゃん達もアンナや真結に負けないくらい頑張ってるよ(*^▽^*)だから大丈夫!自分達のペースでゆっくりやればいいからね

  • 上ちゃん 
    7/12 21:21

    愛媛に来てくれて
    ありがとうございます!
    ミニライブ 見に行きました!
    YURINOちゃんの パワフルさと元気に
    元気を 貰いました
    受験生なので 励まされました!
    また 来てください

    体をやすめて
    武者修行頑張ってください
  • (`∇´ゞ 
    7/12 21:22

    Happiness全力で応援してます!!
  • Na. 
    7/12 21:28

    頑張ってね


    栃木の奈々
  • ユカザイル** 
    7/12 21:33


     今日も一日お疲れ様です♭*゚
     今日もMV見まくりました(゚ω゜)笑


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 21:41

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 21:49

    Happinessふぁいと

    ゆりのふぁいとー


  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 21:53

    みんな頑張ってください\(//∇//)\
    明日の京都、行きますよー\(//∇//)\
  • 雄大 
    7/12 22:13

    そろそろAGOMEN欲しい♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:30

    みんな、頑張ってるね♪

    そんなとこ見てたらひなも
    頑張らないと!\(^-^)♡

    Happinessに近づく
    Happinessになるのがひなの夢。
    本気でね。

    ひなの名言。
    Happiness対する気持ち誰にもまけやん
    おぼえてね笑笑♪

    Happinessがんばってね!
    だいすき!
  • いちきちのはなか 
    7/12 22:33

    みんな場所は違っても頑張ってることにはかわりないよね\(^o^)
    YURINOちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    広島のはなか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:33

    頑張ってね!!!
  • らりるれりょん 
    7/12 22:44

    まゆもアンナも頑張ってるし、なによりYURINO達もスゴい頑張ってるね

    これからもドンドン頑張っちゃってねッッ(o^_^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 22:44

    離れてても8人一緒U+2661三重のりなたぴぴ
  • 大介 
    7/12 22:53

    ゆりのも武者修行頑張ってるよね!トレーニングや収録でいなくてもHappinessならいつも気持ちは8人一緒だよね!
  • 田紗希 
    7/12 22:53

    八人みんな場所は違えど頑張ってる!だからうちも頑張る!
    Happinessはうちの元気の源
    これからも大好き!

  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:08

    みんなそれぞれ頑張ってることがあって夢に向かって頑張ってるっていいですね(=゚ω゚)ノ見ててすごく自分も頑張らなきゃなって思わされます
    日も素敵な武者修行になるように頑張ってください★!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 23:17

    がんばってね(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:22

    みんな頑張れええええ*\(^o^)/*
  • みーちゃん 
    7/12 23:23

    Happinessみんなほんとに毎日おつかれさまU+2661Happinessがんばってるからうちも頑張ろうって思えるよ!はやく会いたい!ゆりちゃん色紙も作ってるから待っててねU+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • MOMOKO 
    7/13 00:25

    スダンナもまゆちゃんもHappinessみんなで
    がんばってるね。
    めっちゃ応援してる

  • soul魂 
    7/13 03:10

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:13

    うん!みんながんばってる!!! 
    8人揃ったときヤバイね(^^)vさいきょー☆
  • さきっちゃん 
    7/13 09:26

    みんながそれぞれ頑張ってるね( ^ω^ )頑張り屋でfam想いなはぴちゃんが大好き!
  • あみた 
    7/14 09:15

    みんならぶだ
    石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)