Happinessの藤井夏恋です。

  • Happiness 公式ブログ/Happinessの藤井夏恋です。 画像1
愛媛の皆さん
ありがとうございました(ゝω・)

皆さんと会えて良かったけ~~~~ん


夏恋

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全44件)
  • ゆぅ 
    7/12 20:55

    お疲れさまでした!末っ子コンビ大人っぽいなー(#^.^#)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/12 20:56

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • 志摩っ子 
    7/12 20:59

    会いたぁ〜〜〜い

    武者修行 行けやん

    早くツアーやらんかなぁ

  • さきどん 
    7/12 21:01

    じゃこ天おいしいよ!食べた❓
  • みなみーの 
    7/12 21:03

    愛媛お疲れ様(*^^*)夏恋がしてるバンダナ私も欲しいよぉ゜゜(´O`)°゜どこのですかっ?愛知でまってます(*ノ▽ノ)
  • ゆっち 
    7/12 21:08

    かれんちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 上ちゃん 
    7/12 21:11

    愛媛に来てくれて
    ありがとうございます!
    ミニライブ 見に行きました!
    最高でした!
    一生の思い出ができました

    ミニライブが終わっ
    最後にジュエリーやさんに入る直
    手をふってもらったときは
    めちゃくちゃ 嬉しかったです!
    また来てください!

    体をやすめて
    武者修行頑張ってください
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 21:15

    おつかれん。あなた、かわいすぎる!
  • ☆モエカレン☆ 
    7/12 21:16

    夏恋、お疲れ様!!
    今日もたくさんの人を幸せにしたのね_| ̄|○

    もえは毎日PVで夏恋を見れてるから幸せだよーう!!また更新待ってるねU+1F496ゆっくり休んで

    大阪@モエカレン
  • (`∇´ゞ 
    7/12 21:20

    行きたいけど部活休みがない…最悪です
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:21

    夏恋お疲れ様♪愛媛初パフォーマンスはどうだったかな?今日はゆっくり休んで、次の武者修行も頑張ってね(*^^*)

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/12 21:27

    かわいい〜U+2661お疲れ様でしたU+2661あぁ明日逢えるよ(;_;)夏恋ちゃん京都でまってるね!今色紙作ってるなうだよ〜U+2661(笑)奈良@のりぴ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 21:29

    末っ子
    ゃれんありがと(´;ω;`)
    んとだいすき!また武者行きたいよおおおお。
  • ユカザイル** 
    7/12 21:29


     今日も一日おつかれん(*^^*)


  • Masatoshi 
    7/12 21:34

    明日京都見に行くよー♪
    楽しみや…1人やけど(笑)
  • 藤井 佑太 
    7/12 21:36

    夏恋Only(⌒▽⌒)
  • 陸 北海道!!!! 
    7/12 21:37

    夏恋めっちゃかわえぇ( ☆∀☆)


  • ♭ ゆみ. 
    7/12 21:39

    かれんくしてるー♡♡かれんちゃんがよく使う顔文字もかれんくだよね!かれんく(ゝω・)♡♡明日は滋賀と京都!がんばってね♡♡たのしんできてくださーい!応援してるよっ!かれんちゃんだいすきー!かれんちゃんはPVの衣装、キャップのときの黒衣装か、カチューシャしてるときの黄色い衣装どっちがすき??? 秋田/ゆみ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 21:42

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 21:55

    お疲れ様でした^ ^
    明日の京都、行きますよー\(//∇//)\
    すっごく楽しみですU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 22:00

    きゃれーん
    つかれん笑
    日は愛媛に来てくれてほんとにありがとう(ノд<。)゜。行ってないんやけどね…。Happinessに会いたかったな…
    も、また機会があったら愛媛に来てね(^O^)/待ってるでー!!!かれん大好きやけん!!
  • 兵庫のたかみ 
    7/12 22:08

    久々のコメになっちゃってごめんね(+_+)暑いから、熱中症とか気をつけてね(・ω・`)兵庫のたかみ
  • 雄大 
    7/12 22:12

    かーれーーん!!
    AGOMENの写真貼ってよーー♪♪♪♪

    コメントも、動画もやばいくらい再生したよーww
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/12 22:28

    おつ夏恋♪今日も楽しむことできた?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:32

    応援コメントしたょ

    がんばってね
    だいすきだよぉ♡
  • いちきちのはなか 
    7/12 22:35

    かれんちゃん、おつかれんU+2661
    広島のはなか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:35

    PV何回も見た

    何回見てもやばい///
    優菜も夏恋ちゃんに逢いたいよお(;_;)

    宮崎/15/優
  • marina 
    7/12 22:40

    明日の京都と明後日の加古川行くからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 急いで色紙完成させまーす!!京都/まり
  • しゃぁ 
    7/12 22:40

    素敵だね\(^O^)/

  • まこ 
    7/12 22:47

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    愛媛おつかれさまでした♡
    行った子がめっちゃやばかったって言ってたよ
    夏恋ちゃんやばかったって♡♡
    うれしいなぁ\(^o^)/

    武者修行でいろんな地方行くから方言もいろんなのあるね!
    富山のは任せてー♡♡笑


    明日もがんばってね


    夏恋ちゃんだいすき

  • 田紗希 
    7/12 22:54

    キャレリーナ方言可愛い

    お疲れ
    さき
  • Jr. 
    7/12 23:05

    お疲れちゃんでした(^O^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 23:15

    お疲れん(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:24

    おつかれん(#^.^#)明日は滋賀からの京都!大移動大変やけど頑張ってね\(^o^)/
  • くろ 
    7/12 23:57

    お疲れ様ですU+1F495
    夏恋ちゃんちょっと胸元危ないー
    これからもがんばれー(≧∇≦)
  • Nina 
    7/13 00:06

    山梨で待ってるよーーーー!!!
    色紙もK&Kンビに書いて、もう完成してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとはかれんちゃんに渡すのみ!
    早くかれんちゃんに会いたいよぉ
  • MOMOKO 
    7/13 00:26

    夏恋ちゃん!おつかれさま

  • し お り ら 
    7/13 02:03

    きゃれりーな(^_^)U+2661 私も会いたいけーん!(笑)ばりすいとぉよU+2661【しおりら@長崎
  • soul魂 
    7/13 03:09

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:23

    おつかれん(^^)/ 
    今日もがんばってね\(^o^)/わ
  • さきっちゃん 
    7/13 09:27

    お疲れ様\(^o^)/愛媛行きたかったなあ!!
  • 由華 
    7/13 12:10

    Happinessの藤井夏恋ちゃん、こんにちはー!
    今からしがぁぁぁぁ〜〜〜おおつぅ〜〜〜だね\(^O^)/
    リハ終わったとこかな?
    今日も屋内だから暑さは大丈夫だよね?
    本番、頑張れーーー(*^^*)!!
  • ことみ 
    7/13 14:14

    お疲れ様〜!今日もがんばってね♪───O(≧∇≦)O────♪かれんちゃん、応援してるよ!てか早く会いたい。・°°・(>_<)・°°・

  • *ともKAREN* 
    7/13 15:53

    Happinessの藤井夏恋です。とかくそかわいい_| ̄|○最高やん。この写メめっちゃ好き!バンダナ夏恋すごい好きーーーU+2661U+2661 *神奈川.ともは*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)