愛媛県。楓

  • Happiness 公式ブログ/愛媛県。楓 画像1

愛媛県での武者修行終わりました(*^^*)
みなさん盛り上がってくださりありがとうございました!

幸せな気持ちになってもらえてたら
楓は嬉しいです


また8人で戻ってきます\(^o^)/






 
  • コメント(全30件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/12 20:56

    お疲れ様です(*^o^*)
  • みなみーの 
    7/12 21:04

    お疲れ様(*^^*)盛り上がってよかったね!♪♪愛知で待っとるでね♪ヽ(´▽`)/
  • えーし 
    7/12 21:07

    お疲れ様!盛り上がって良かったね(^ ^)絶対みんな幸せな気持ちなってるよ(^-^)/日曜日兵庫で待ってるね♪♪めっちゃ楽しみやな〜\(^o^)
  • ゆっち 
    7/12 21:09

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    7/12 21:11

    お疲れ

    楓♡が幸せになってくれたら嬉しいとか言ってくれたら幸せやわ(^O^
    あした、学校でいけない
    14日もいけない
    めんね

    みんなを幸せにしてください(≧∇≦)💕
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 上ちゃん 
    7/12 21:13

    愛媛に来てくれて
    ありがとうございます!
    ミニライブ 見に行きました!
    楓ちゃんと 握手するとき
    かなり 緊張しました!
    制服だったので少し後悔してます
    また来てください!

    体をやすめて武者修行頑張ってください
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 21:15

    おつかえで( ̄▽ ̄)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:22

    かえちゃんお疲れ様♪愛媛初パフォーマンスはどうだったかな?今日はゆっくり休んで、次の武者修行も頑張ってね(*^^*)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/12 21:26

    愛媛お疲れ様(*^_^*)早く会いたいなぁ

    ゆかえで♪♪
  • アンドロメダ 
    7/12 21:28

    愛媛県おつかれさまでした。明日は滋賀県と京都ですね。京都の新風館は前にいったことがあるんじゃないでしょうか?熱中症予防で水を飲むとどんどん汗ででていくから、お茶やスポーツドリンクのほうがいいみたいです。
  • ユカザイル** 
    7/12 21:28


     楓ちゃん今日もお疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

  • 愛知 ゆりんご 
    7/12 21:28

    また8人で戻ってきますとか言われた号泣(;_;)もういつまでも待ち続けるよ(;_;)
  • 藤井 佑太 
    7/12 21:35

    かわいーね!
  • みほ..* 
    7/12 21:45

    お疲れさま☆私も楽しみたいよー♪神奈川早く決まらないかなぁU+2048
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 21:55

    お疲れ様でした^ ^
    明日の京都、行きますよー\(//∇//)\
    すっごく楽しみですU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 22:11

    あー(ノд<。)゜。楓ー!!!愛媛に来てくれてありがとう
    日行きたかった…
    いたかったー。実力テストがあって、そんとき1人で考えよった 笑 目あって手振ってくれたらどうしようとか//いろいろ考えてたよ(^O^)/
    また愛媛戻ってきてくれるの?嬉しいよ楓ー(T^T)ありがと
    次は絶対行くからね!これからも武者修行頑張ってね!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 22:25

    お疲れ様U+2661U+2661楓ちゃんかわいーいU+2661早く逢いたい。三重のりなたぴぴ
  • サムデイジャパン 
    7/12 22:29

    お疲れー!楓ちゃん大好き

    話変わるけど

    石井のあんなさんに遅れたけど、誕生日おめでとうといっといてください
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:34

    かえでちゃん☆おつかれさま(о´∀`о)

    んー。
    そんなことゆわれちゃった
    もっと会いたくなっちゃう笑。

    8人で戻ってくるの
    待ってるね!

    Happiness8人つながってるもんね♪

    だいすき!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:35

    明日からも頑張って

  • しゃぁ 
    7/12 22:41

    幸せだろうね(^.^)b
    当可愛

  • 田紗希 
    7/12 22:54

    明日も元気にふぁいとだよ
    さき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 23:27

    おつかり〜た\(^o^)/明日は滋賀からの京都で大移動だね(>_<)
    変やけど頑張ってね!みさは14日兵庫で待ってるねo(^▽^)o早く逢いた
    BIGLOVEのボードに変更〜*\(^o^)/*
  • リョウ 
    7/12 23:35

    愛媛での武者修行お疲れ様♪絶対幸せな気持ちになってるよ〜!楓も幸せな気持ちになれてよかったね♪また更新待ってるね♪
  • あかな 
    7/12 23:41

    おつかれさま〜!!愛媛いってみたい!
  • MOMOKO 
    7/13 00:27

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/13 03:09

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    7/13 08:54

    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    ボクはかーちゃん幸せにしたいです!!! 
    明日行くからよろしくね(^^)v 
    かーちゃんのためなら知らないとこでもよゆーで行っちゃうよー(≧∀≦)うししっ
  • さきっちゃん 
    7/13 09:28

    お疲れ様\(^o^)/あたし達famほんと幸せだ
    いつもありがとう(*^_^*)
  • はるおっち 
    7/18 01:27

    このさやかえでめっっちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)