Happinessバス MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happinessバス MIYUU 画像1

今からHappinessバスに乗って移動です!!


Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜 MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


 
  • コメント(全17件)
  • 志保☆紗妃 
    7/12 19:29

    バスの中はどう過ごしてますか?
    運転手さんも大変ですよね
    私千葉から広島まで運転した事ありますが、かなーりしんどかったです(笑)
    でもその時のEXILEのライブ最高に感じました
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 19:31

    みゆちゃる!!!お疲れさま!!!明日も行けないよ(/ _ ; )ごめんね。みゆちゃるのおかげで知り合ったたくさんのE-girlsのfamilyに誕生日お祝いしてもらったよ!こんな幸せがあるのはみゆちゃるのおかげ…!ほんと大好き!U+2661今年の夏会えないかもしれないけど大好きだよ!
  • かおり 
    7/12 19:32

    みんなに宣伝しときました( ^ω^ )PV見てくれてるみたいです!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 19:34

    あ!!
    (/ _ ; )みゆちゃるごめんなさい!!かれんとのショットありがとおおおお(/ _ ; )気づかなかった(/ _ ; )ほんとありがとう!最高の誕生日だよ(/ _ ; )
  • 藤井 佑太 
    7/12 19:53

    乗りてー笑
  • ハッピーメイカー 
    7/12 19:54

    明日急遽決まってんね(*^_^*) 
    あー、そのバス運転したいなー(≧∀≦)うししっ
  • LDH TiAmo 
    7/12 20:03

    頑張ってね☆熊本きてー(T▽T)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • みーちゃん 
    7/12 20:21

    毎日バス疲れるよね(;_;)体調大丈夫?無理しないでね(;_;)がんばれみゆうちゃん!
  • MOMOKO 
    7/12 20:25

    おつかれさま

    がんばってね
    援してるよん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 20:51

    明日京都くるとか!やばい( ゚д゚)めっちゃ近いけどあたしは、夏祭りお手伝いpq
  • ゆっち 
    7/12 21:13

    Happiness バスみたいよ
    岐阜/ゆっち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:27

    バス疲れない?あたし学科の研修でよくバス乗るんだけど、東京とかだとかなーり疲労がヤバいんだよね…(笑)実結達は疲れ残さないように、1日1日ゆっくり休まなきゃダメだよ(*^^*)武者修行、これからも頑張ってね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 21:55

    京都で待ってますU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:35

    応援コメントしたょ

    ちょお、長文になったけど笑笑♪

    Happinessバスみたいな。
    大阪来てくれるの待ってます!
  • 田紗希 
    7/12 22:55

    静岡で仲間沢山連れて会いに行くからね
    楽しみすぎる
    さき
  • soul魂 
    7/13 03:08

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    7/13 09:29

    はぴねすバス乗ってみたい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)