愛媛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/愛媛 SAYAKA 画像1

到着〜(^^)

亜嵐くんの地元

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/12 15:54

    頑張っ

  • ☆偉都美☆ 
    7/12 15:57

    ふぁいと!暑いから気をつけてね

  •  
    7/12 16:06

    さーちゃん、亜嵐くんの地元!愛媛!!頑張れ
    っついから熱中症とか気をつけて水分とったり、休憩したりして、予防してね
    Vも毎日みてるよ
    ーちゃん、ふぁいと

  • みおちん 
    7/12 16:07

    愛媛やねー(^O^)みかん食べてふぁいと!笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 16:11

    みかん食べてファイティンU+2661笑

    頑張ってください\(//∇//)\
  • 愛ちゃん 
    7/12 16:11

    頑張ってね
    p(^-^)q
    PV何回も見てるよ

    応援してるよ
    (^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 16:19

    ということはラブリちゃんの地元でもあるね(^ω^
    本番頑張ってね\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    7/12 16:32

    週刊EXILEでジェネレーションズが武者修行で行ったときは女性ファンの人たちが熱狂的に応援してました。ハピネスを見に大勢の人がきたらいいですね。週刊EXILEは新居浜で放送してますか
  • かすみ 
    7/12 16:45

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • まあちゃん @浜松 
    7/12 17:02

    亜嵐くんの地元かあ\(^o^)/愛媛はHappiness初パフォーマンスだね(*^^*)今日もたくさんの人を幸せにしてきてね(^o^)さーちゃん大好きだよ(*^^*)
  • たむ(☆∀☆) 
    7/12 17:04

    亜嵐くんって呼んでるのか( ・∇・) 頑張って♪ヽ(´▽`)/
  • さきぴぃ 
    7/12 17:13

    亜嵐くんも、さーちゃんも大好き(*'ω'*)
  • かすみ 
    7/12 17:42

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ゆぅ 
    7/12 17:48

    そーだね(ノ∀`)頑張って
  • 大介 
    7/12 18:36

    もう終わった頃かな?前髪上げてるのかわいい
  • sherbet 
    7/12 19:06

    おでこ全開可愛いちゃん☆
  • ゆりほ∞りほ 
    7/12 19:22

    そうなんやぁー!さーちゃん前髪あげてるのもおろしてるのもかわいいー(*^^*)♡♡
  • ハッピーメイカー 
    7/12 19:26

    もう終わったみたいやね(^^)/ 
    お疲れちゃん☆ 
    あっ!さーちゃんおでこ出てる〜(☆。☆)じー
  • 志保☆紗妃 
    7/12 19:31

    前髪伸ばす宣言してましたが、どんなヘアスタイルにするのか楽しみです
  • 藤井 佑太 
    7/12 19:54

    亜嵐くんと一昨日あったよ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 19:58

    だね!
    さぁちゃん今日は愛媛に来てくれてありがとう
    活と重なって行けれんかったんよ…。楽しみにしてたのに(´;ω;`)5時になったら「始まった!」って思ってずっと考えてた!!次は絶対行くから!また愛媛に来て

  • LDH TiAmo 
    7/12 20:10

    ど根性みかんU+2661Happinessだご好きU+2661
  • MOMOKO 
    7/12 20:30

    ど根性みかん!おつかれさ

    さーちゃん、可愛い

  • アンドロメダ 
    7/12 20:42

    きのう宮崎コンビでうつした写真はアメブロの表紙のオフショットですね
  • ゆっち 
    7/12 21:22

    愛媛いってみた〜い

    岐阜/ゆっち
  • 上ちゃん 
    7/12 21:24

    愛媛に来てくれて
    ありがとうございます!
    ミニライブ 見に行きました!
    さぁ〜ちゃん
    ダンスと可愛
    とても素晴らしかったです
    テンションも 上がりました!
    また 来てください

    体をやすめて
    武者修行頑張ってください
  • marica . 
    7/12 21:27

    ど根性みかん〜!亜嵐くんの地元はどおだった(^ω^)?U+2661U+2661またひさしぶりにGENEとのショット見たくなった〜!笑 Niigata : marica .
  • Ryohei 
    7/12 21:30

    愛媛での武者修行お疲れちゃん
    リィさんもゲットできて良かったねぇ(=´∀`)人(´∀`=)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 21:32

    亜嵐くんの地元だねー!またGENERATIONSとの写真も撮ってね(*^^*)
  • *せな* 
    7/12 21:58

    まってまってさーちゃん可愛い(;_;)今日はおつかれさま〜
     埼玉*せな
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:36

    さあちゃんやばい//
    可愛すぎる((*゚∀゚))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:37

    さぁちゃん、かわいすぎだよぉ。

    亜嵐くんてゆってるのかわいぃ笑笑♪

    GENEとの写真まってる!
  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:09

    愛媛県〜( ´ ▽ ` )ノみかん美味しかったですか
    いろんな県に遊びにいってみたい!さーちゃんの前髪上げほんとかわいい!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/12 23:39

    さーちゃん亜嵐くんにメロメロや!(笑)
  • ぬっき〜 
    7/13 00:14

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/13 03:05

    お疲れ様ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)