愛媛ーッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/愛媛ーッ☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは!


今日の武者修行は...
「愛媛」です(*^^*)

時間→17:00〜
場所→イオンモール新居浜

Happinessと皆さんで
笑顔いっぱいの時間に
なりますように


是非、
行ってみて下さい!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全22件)
  • キムチ 
    7/12 15:22

    まゆちゃん♡今日は行けないけど東京から応援してますヽ(;▽;)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 15:26

    埼玉から応援してるねっ

    埼玉☆あすにょん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 15:28

    まゆー
    しいのに更新してくれてありがとう♪愛媛には行けないけど、Happinessのみんなのこと応援してるね(^^)真結、大好きだよ
    結も頑張って

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 15:34

    まゆちゃん♪♪更新ありがとう(^ω^)今日ずっとHappyTime聴いてる(#^.^#)
    まゆちゃんの声がやっぱり大好きだなあo(^▽^)o

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 15:44

    まゆーU+2661 ねえ、今日めっちゃ暑くない?(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661本当いまね溶けそうなの(笑)
    あつすぎ。まゆは大丈夫? 暑いけど頑張ろうね! そしてみんながんばれ!三重のりなたぴぴ
  • しゃぁ 
    7/12 15:46

    ハピネス頑張ろう\(^O^)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 16:12

    行けないけど応援してます\(//∇//)\
    真結さんLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田紗希 
    7/12 16:56

    まゆちゃん今日もHappinessみて沢山の人が笑顔になりますよお
    と追加、静岡ありがとね。゚(/□\*)゚。しかもちょー地元で…みんな誘って行くよん
    LIVEではまゆちゃんのコルクボードさげていくから!まゆちゃんは事務所でコルクボード待っててね
    んとは来てほしいけど…泣杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • Mayu 
    7/12 17:18

    happinessメンバーはもちろん真結ちゃんのことも精一杯応援してるよ
    張れー(ノ^^)
    上、真由からでした

  • かずたろ 
    7/12 17:47

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)こんにちは
    日は“ 愛媛 ”だね!真結ちゃんの方言楽しみにしてます(;_;)
    真の四変化かわいい♡また惚れてしまいました♡イオン新居浜に来てる方が“ Happiness ”のパフォーマンスをみて“ 幸せ ”になりますように。真結ちゃんは今日何してたんですか?
    結ちゃん。ずっと。いつまでも。真結ちゃんの歌声楽しみにしてる。待ってます。だいすき。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/12 18:35

    まゆはどう?
  • TOMOKICHI 
    7/12 18:42

    まゆちゃん〜
    今日授業中PV
    ひたすらみてたよ\(^o^)
    まゆちゃんやっぱだいすき
  • ハッピー♪ 
    7/12 19:19

    真結ちゃん更新ありがとう
    しいです(=´∀`=)Happinessそして真結ちゃんをずっと応援してます
    結ちゃん大好き(*^v^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/12 19:25

    まゆちゃんこんばんは(^^)/ 
    早くみんなに会いたいよー(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/12 19:31

    行きたかったよ〜!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 19:55

    まゆちゃん
    日は行けなかったよ
    次は 8人で愛媛に来てね♪待ってるけん♪
  • MOMOKO 
    7/12 20:31

    まゆちゃーん

    暑いな〜!熱中症気を付けてや〜

  • ゆっち 
    7/12 21:26

    うちも参戦したいけどできないか
    心参戦

    岐阜/ゆっち
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 22:36

    真結ちゃん大人っぽ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:37

    まゆちゃーん!今日も一日おつかれさま

    倒れないよーに、気を付けてね!



  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/12 22:49

    あたし、愛媛すき
    笑)
    愛媛に会ったことないけど、仲のいいお友達がいるのU+2669


    あーっ、はやくまゆちゃんに会いたいっ(>_<)

    ほんとだいすき!
  • soul魂 
    7/13 03:04

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)