です。楓

  • Happiness 公式ブログ/です。楓 画像1

今日は暑いでっす。
です、です。

今、末っ子アンナのドラマがやっていますね。
武者修行バスなので、見れまてん。

武者修行が終わったら、最初から一気に見ます。


末っ子アンナ!今日も撮影がんばれー!
ふぁいてぃーーん!!!






 
  • コメント(全24件)
  • 祐樹 
    7/12 14:10

    2人とかわいいー!



    ドラマみましたよー(笑)
  • 矢崎千尋 
    7/12 14:18

    めっちゃ写真可愛い(*^_^*)
    頑張ってね〜(*^^*)
  • nao☆nao 
    7/12 14:55

    武者バス、Let's Go!明日ピカ泣いた!昨日と今日泣いた!(T_T)です、です(^_-)-☆
  • soul魂 
    7/12 15:00

    帰ったら見るね♪
  • 愛知 ゆりんご 
    7/12 15:14

    私も学校2限だけど間に合わないから全部録画(;_;)三連休だからやっと見れる!!末っ子頑張れ!!それにしても暑い。
  • カエルのともかちゃん 
    7/12 15:25

    かえでっさんU+2661U+2661久々のグリ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Twitterではいつもリプしてるよ!佐賀のともか!笑笑 武者たのしいですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*??メンバーみんな笑顔でパフォーマンスしてたってどの会場行ったひとでも言ってるU+2661U+2661みんなパフォーマンスするのがだいすきな証拠だね!!うちははぴねすもふらわーも好きだからどっち応援するとか決められなくて複雑ですヽ(;▽;)ノかえでっさんもがんばって!!ヽ(;▽;)ノ最終日までみんな怪我なく無事おわれますようにヽ(;▽;)ノU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 15:28

    見たよ

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 15:30

    めちゃめちゃ暑い(>_<)
    す。ってスダンナに恋してる須賀健太くんみたいだね(^ω^)明日ピカ明日はない〜(´・_・`)休日もあったらいいのにな〜♪♪♪今日も撮影なんだ!スダンナファイト!かえでちゃんも武者修行ファイト
  • えーし 
    7/12 15:32

    今日めっちゃ暑いねf^_^;)球技大会やったんやけど暑過ぎてやばかったよ(^ ^)楓ちゃん熱中症気をつけてね!さっき録画してたの見たよ♪スダンナちゃんがんばれ
  • ハッピーメイカー 
    7/12 15:37

    暑いなーホンマ(^^;)うー 
    ちょい休憩( ̄∇ ̄)ふぅ 
    アンナ〜がんばってるよね!! 
    ボクも帰ったら見よー(^^)/ 
    それしょうた君のアレやね(≧∀≦)笑です。 
    ボクはかーちゃん目の前にしてもきんちょーなんてしないよん(*^_^*)ふふふ 
    たぶん変なことばっかり言って笑かそーとするね( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    かーちゃんもがんばれー

  • しゃぁ 
    7/12 15:43

    だいす
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 15:47

    楓ちゃーん、実習終わったよU+2661U+2661

    なんかね、脈測ったりした(笑)
    教えてくれるおばちゃんの先生がすごい可愛かったU+2661U+2661U+2661 看護師になれるかな?なれたら楓ちゃんが怪我したり体調崩したりしたらすぐ治るように 出来るようになりたい!楓ちゃんだけじゃなくて、助けを必要としてる人の力になりたいなヾ(゚ε゚*)ノ三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 15:56

    あまりアンナちゃん武者修行参加出来ないんだね(>_<)可哀想( ̄∀ ̄)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 16:14

    今日も本間に暑いねー(。-_-。)
    真未も最近、見れてないので見たいです
    今日も一日ファイティンU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    7/12 16:49

    暑いね〜(;_;)今日全校応援だったんだけど友達熱中症で倒れて救急車で運ばれて(;_;)。だけん、Happinessのみんなもほんとにほんとにほんっっっとに気をつけてね。!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 田紗希 
    7/12 16:57

    Happinessの末っ子ちゃんは大忙しだあ>_<楓ちゃんも愛媛頑張ってね

  • ふう 
    7/12 17:37

    明日ピカおもしろいよー!さすがスダンナ!暑い中おつかれさま(*_*)体調に気をつけて頑張ってねぇー*\(^o^)/*
  • ゆーや 
    7/12 18:00

    明日ピカめっちゃ良いよ!スダンナ目的で見始めたけどドラマ自体がホンマにおもろい*\(^o^)/*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/12 18:17

    今日も暑かったねー(´д`、)水分摂っても摂っても汗で全部出てくから永遠に喉が渇いてるかんじ。゚(´つω・`。)゚。楓ちゃんも水分補給しっかりして、体調崩さないようにしてね(>_<)

    ゆかえで♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 19:40

    今日も暑かったね…(T_T)
  • みーちゃん 
    7/12 20:20

    暑かったね(>_<)体調大丈夫かな?無理しないでね(;_;)うちもテストとかで全然見れてない( ; ; )みなきゃー!ゆりかえありがとうU+2661U+2661大好き!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • MOMOKO 
    7/12 20:33

    暑いな〜!ムリせずがんばってね

    末っ子ちゃん、同い年やのに、
    ほんまリスペクト!
  • あかな 
    7/12 23:40

    愛媛は東京より暑いの??東京もすごい暑かったけど!!あんちゃんのドラマDVDほし
  • さきっちゃん 
    7/13 09:31

    明日ピカめっちゃい
    アンナ演技うまいしかわいい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)