おはよん。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはよん。楓 画像1


おはようございます!
今日も元気に頑張ります(*^^*)

みなさんも笑顔いっぱいの
はっぴーになりますように。。。





 
  • コメント(全26件)
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    7/12 10:35

    おはよ
    毎日暑い日がつずきますが身体にきおつけて頑張って

  • nao☆nao 
    7/12 10:40

    おはよ!仕事の後はモスに限りますね!夏はナンタコスにはまりそー!(^_-)-
  • みどり 
    7/12 10:43

    おはよー♡♡♡
    楓チャン一昨日も昨日
    コメント来れなくて
    ごめんね。(; ;)
    今日から沢山くるね
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/12 10:44

    おはよう(>_<)!!!口内炎痛いからダメだー。笑うと痛いよん( ゚Д゚)たすけてー!!!(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • ハッピーメイカー 
    7/12 10:49

    かーちゃんおはよん(*^^*) 
    暑いーぜ(^^;)うー 
    今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー 
    笑顔ではっぴーでありますよーに。。。☆ 
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • ゆーや 
    7/12 10:50

    楓ー!おはよー(´Д` )今日もあっちぃねー(>人<;)(笑)夏バテせんようにねー*\(^o^)/*がんばーれー!大阪のゆーや
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 10:53

    二人ともかわいい(*^o^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 11:03

    楓ちゃんの笑顔見たら元気になるU+2661U+2661
  • GREEのかっちゃん 
    7/12 11:42

    おはよーです
    今日もめーちゃ暑いですけど、楓ちゃんの笑顔で吹き飛ばすぐらいはにかんじゃってくださいな(^∇^)僕が朝起きてすることは、HappinessのPVを見て楓ちゃんを元気をもらってからパンを食べますよ(笑)よし、今日も1日勉強頑張るでぇーい!(^.^)♪
  • GREEのかっちゃん 
    7/12 11:42

    楓ちゃんを見て、元気もらってます!さっきの文間違えてました(笑)
  • soul魂 
    7/12 12:18

    おはよう♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/12 12:21

    かえでちゃんおはよU+2661U+2661もう学校終わったからUSJいってくるー!!スパイダーマンが新しくなったから乗るねんU+2669松山でのイベントがんばってね!たくさんの人に笑顔の交換こしてきてください\(^o^)/明日会いに行くからねU+2661U+2661U+2661!!大阪@ぶりちゃん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/12 12:45

    サラリーマンは、基本金曜は笑顔です。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/12 12:51

    明日からお休みだし、あとちょっとで楓ちゃんに会えるから毎日笑顔だよ(*^_^*)だいすき
    後も頑張ろうね♪

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    7/12 12:56

    武者みにいけばハッピーになれる
    めざましライブ決定したね!26.27.28日連続で会えるよ\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 13:26

    おはよん*\(^o^)/*今日も暑い!うん(#^.^#)今日もかえでちゃんが笑顔いっぱいで過ごせますように☆☆☆14日曇りっぽい(´・_・`)屋内だけどやっぱり晴れてほしい!!!!関西パワーで晴れさせるo(^▽^)o
  • maaaaai 
    7/12 13:30

    今日も楽しんで(*´Д`*)!
  • リョウ 
    7/12 13:44

    おはよー!今日も最高に天気良くて暑いけど、元気に頑張っていこ〜^ ^愛媛のみんなと楽しい時間過ごしてきてね♪楓が笑顔いっぱいになれますように。。。また更新待ってまーす!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 15:29

    楓ちゃんもね

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    7/12 15:30

    今日も1日応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 16:15

    今日も頑張ってください\(//∇//)\
  • あいりん!/ 熊本 
    7/12 16:51

    おぱよん♡(笑)愛媛いきたかったー(;_;)。今日もHappinessにとって素敵な1日になりますよーに。。。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • かおり 
    7/12 19:31

    かえちゃん( ^ω^ )だいすき♡福岡で毎日ずっとだいすきとか意味わからんこといっちゃったおでこにHappinessシールのかおりです(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 19:35

    今日愛媛おつかれ様
    けれんかったけど部活中ずっとHappinessのこと考えよった!また愛媛来てね(^O^)/次は絶対行くけん
  • MOMOKO 
    7/12 20:38

    楓ちゃんもね

    大好き
  • あかな 
    7/12 23:38

    かえでちゃんきょうもおつかれさま!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)